sports

クロスリー真優の父親のイケメン画像!両親について調査!

クロスリー真優 父親画像

2017年からとんねるずの番組に出演するなど、今テニスプレイヤー界の超新星になっているクロスリー真優。

クロスリー真優選手はこれまでどんな風に育ってきたのかが気になり、両親はどんな人何だろうと父親や母親について調べてきましたよ!

結論、父親のクロスリーさんはアメリカ人でイケメンすぎました。また、クロスリー真優選手をこれまでどんな風に育ててきたのかもわかりました!

ということで今回は、クロスリー真優の父親のイケメン画像!両親について調査!と題してお届けしていきます!




クロスリー真優の父親画像

クロスリー真優選手の父親についてまとめてきました!


名前:ジョン・クロスリー(joho crossley)
生年月日:1968年か1969年
性格:几帳面
大学:カリフォルニア大学
勤務先:VISA
1991年:松下電工(パナソニック社員)

クロスリー真優選手の父親はVISAです。

このVISAは世界的な企業です。クレジットカードを利用した人はわかると思います。VISAクレジットカードの社員の人なんです!

そんなジョン・クロスリーさんですが、職場で愛妻弁当を持っていくようです。

クロスリーさんは「日本の文化の一つで、毎日おかずを変えてくれる、妻に感謝している」と語るほど愛妻家みたいです!

こんなクロスリー真優の父親ですけれど、過去に日本にきた事があったみたいです。




クロスリー真優の父親が日本にいた?住む理由は?

クロスリー真優の父親・ジョンクロスリーさんは1985年にカリフォルニア大学に通っていました。

その時に外国語の選択科目で日本語を選んでいました。

日本に興味があったから日本語を選んだと思いましたが、実際は違っているようなニュアンスの発言をしています。

ジョンクロスリーさんは「当時、半導体が日本で伸びていた。父親が『今からは日本の時代』と言っていた。」ということを話しています。

ジョンクロスリーさんの父親は”先見の明”があったんですね!

それからクロスリー真優の父親・ジョンクロスリーさんは、日本のテクノロジーに興味を持って日本に来たということです。

クロスリー真優選手が生まれるキッカケになったのはおじいちゃんのおかげですかね?

仮にジョンクロスリーさんが日本で奥さんと出会っていれば、そういうことになります。この辺はまだ情報がありませんので、わかり次第書き足していきます!

クロスリー真優の父親が日本に驚く?

クロスリー真優の父親・ジョンクロスリーさんは観光で日本に来ることがあり、その時に日本の文化に驚きを感じたようです。

というのも日本では、サラリーマンが新幹線でビールを飲んだりしている姿を見ますよね?

アメリカでは普通飲まないので、そこに驚いたみたいです。

また、ジョンクロスリーさんは子供時代に印象に残っていると語っています。その内容は、ソニーのテレビが頑丈で画質がよく色も綺麗だったということのようです。

そのほかにも証明写真が置いてあることにも驚いていました。理由は、色々なサイズの写真が撮れて画質も綺麗ということでした。

新幹線で飲む人を見たのは特別かと思いますけれど、、そこまで見かけないのは私があまり新幹線に乗らないからなのでしょうか?

まぁ、マナー的にはどうなんでしょうかね。

スポンサーリンク





クロスリー真優の父親が日本のテニスについて語る

クロスリー真優の父親・ジョンクロスリーさんはテニス環境について話しています。

「日本はテニスをする環境としては世界一」
「テニスクラブやスクールが数多くある」
「ほぼ毎週大会があるから自分にあった大会が見つけやすい」
「アメリカだと移動時間があるので毎週通えない」

ジョンクロスリーさんは、日本のテニス環境は世界一と話していますね!

私からすれば意外でした。

アメリカだとテニスプレーヤーのレベルが高いので、切磋琢磨して技術を磨くことができると思っていました。

ジョンクロスリーさんの考えはなるほどと思えますよね。

それにしてもですよ?逆を言えば、アメリカではテニスクラブやスクールがないのか?ということです。

色々調べていると、ジョンクロスリーさんの出身のカリフォルニアは、テニスアカデミーが発達していないということがわかりました。

フロリダとは対照的にカリフォルニアでは、テニスアカデミーがあまり元気がありません。引用元:http://テニスコーチ.jp/10767/

そういう背景からジョンクロスリーさんが「テニスクラブやスクールが数多くある」と発言したんでしょうね。

また、移動距離があるというのも意外でしたが、考えればそうですよね。

メジャーリーガーも、飛行機やバスで長距離移動しますからね。それを考えれば日本はいい環境かもしれません。

ただ、大坂なおみ選手は海外に拠点を置いていますからね。どちらが良いかわかりませんけれど、クロスリー真優選手と父親・ジョンクロスリーは日本を拠点にして世界一になれば、”日本の環境でも世界一になれる!”と証明できます。

未来の子供達に希望を与えることができますからね!

クロスリー真優選手と父親・ジョンクロスリーさん共々、地道に頑張って欲しいですね!

クロスリー真優の母親は?

クロスリー真優選手の母親は現在のところ、情報は出ていませんでした。

しかし!クロスリー真優選手がおめめぱっちりで、大きい目をしていることから絶対に綺麗な母親というのは想定できます!

クロスリー真優選手の父親・ジョンクロスリーさんと違って、母親はあまり表だって出たくないのでしょうか?

今後、クロスリー真優選手が優勝すれば、メディア登場もあるかもしれませんね!

随時更新していきますね!

スポンサーリンク





クロスリー真優の父親がイケメン過ぎる!母親など両親について調査!まとめ

今回はクロスリー真優の父親がイケメン過ぎる!母親など両親について調査!という事でお届けしてきました!

クロスリー真優選手の父親のジョンクロスリーさんは渋い、アメリカ人の人でした。

ただ、性格は几帳面で日本人の心をもった人でした。

今後も、クロスリー真優選手と二人三脚で日本女子テニス界の頂点を目指し、ゆくゆくは大坂なおみ選手のライバルとなって世界で活躍して欲しいですね!

ではでは、今回はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!


関連記事!