社会・事件

大原洋人(サーフィン)身長や高校は?彼女はいるのか調べてみた!

大原洋人

サーフィン界の超新星の大原洋人選手。大原洋人選手は柔和な笑顔が素敵なサーファーです。大原洋人さんの身長は幾つで、高校はどこなのでしょうか?また、素敵な笑顔の大原洋人さんに彼女はいるのでしょうか?

大原洋人(サーフィン)身長や高校は?彼女はいるのか調べてみた!と題してお届けしていきます。




大原洋人(サーフィン)のプロフィール・身長など

大原洋人のプロフィールです。

 

View this post on Instagram

 

Happy Thanksgiving🐥❤️

Hiroto Ohharaさん(@hirotoohhara)がシェアした投稿 –

  • 名前:大原洋人(おおはらひろと)
  • 生年月日:1996年11月14日
  • 身長:162cm
  • 体重:62kg
  • 出身:千葉県長生郡一宮町

大原洋人選手は2019年現在23歳ですね。まだまだ若いですね!

2020年の東京オリンピックの正式種目として採用されていますし、2020年の東京オリンピックでは注目選手です。というのも、大原洋人選手は強化指定選手Aとなっているからなんです!さらに、出場すればメダル候補とも言われる選手です!

今後の活躍が楽しみなサーファーですね!

そんな大原洋人選手について詳しくみていきましょう!




大原洋人(サーフィン)の高校は?

大原洋人選手は2012年に明聖高校通信コースに入学しています。なぜ明聖高校通信コースを選んだのでしょうか?

理由は簡単で、サーフィン部があり、なおかつプロサーファーを多数輩出していたのです!

また、明聖高校通信コースという名前だけあって、自分の時間を自由に使うことができるのでしょう。夜にサーフィンすることはできないことはないかもしれませんが、難しいですよね?ということは、昼間に練習をして夜に練習をするということができるようになります。

その成果なのか、2017年には世界ランク4位にもなっているサーファー界の超新星なのです!

そんな大原洋人選手を育てた家族はどんな家族なのでしょうか?

大原洋人(サーフィン)の家族は?

大原洋人選手の家族ですが、一家揃ってサーフィンをしていました!お父さん、お母さん、お姉ちゃんの4人家族です。

お父さんはサーフィンが大好きで、東京から千葉へ引っ越すくらい好きでした。

また、大原洋人選手にはお姉さんがいて、名前は大原沙莉さんと言います。大原沙莉さんは1995年生まれで2012年世界ボディボード選手権で日本人初優勝を飾っています!

大原洋人選手はサーフィンをするために生まれてきたようですね。私はスノーボードをするのでサーフィンもほとんど同じ要領でいいんですよね?サーフィンができる人ってカッコイイですよね!

スポンサーリンク





大原洋人(サーフィン)の彼女は?

大原洋人選手に彼女はいるのでしょうか?大原洋人選手は現在ハワイで暮らしています。大原洋人選手について色々調べていましたが、彼女と会えたようなツイートをしていることがわかりました。

大原洋人 彼女

しかし、こちらのアカウントは現在削除されていてどうなったのか、わからなくなっていました。当時は遠距離恋愛をしていたのでしょうか?

大原洋人選手はInstagramやtwitterをやっていますが、それ以上のことはわかりませんでした。また、現在の大原洋人選手の個人的なツイートを見ても、”あるのはサーフィン。”(笑)それだけ今はサーフィンに熱中しているんでしょうね。

ただ、アメリカには綺麗な女性もいるでしょうから、そのうち彼女の噂も立ってくるでしょう!何か新しい情報がわかれば追加していきます。

大原洋人(サーフィン)の経歴は?

大原洋人選手の経歴について調べてきました。

大原洋人は2011年にNSAアマチュア全日本サーフィン選手権大会で優勝しプロ転向しています。プロ転向時の年齢は13歳です!

そして、2012年にはISAワールドボディボードチャンピオンシップで金メダルを獲得しています。

2016年はAPBワールドランキングで3位という目立った活躍ではありませんでしたが、2017年にはAPBxJPBA URBAN RESEARCH田原PRO を優勝。APBボディボードガールズエクスペリエンスでも優勝。

APBワールドランキングで4位にまで登りつめます!

スポンサーリンク





大原洋人選手の好きなもの

大原洋人選手は池釣りにハマっていました。またスマホは1日10時間も触っているとも言われています。

そして、大原洋人選手が好きな音楽はワンオクロックなどです。ただ、英語はわからないから洋楽は聞かないようです。

ただ、現在はハワイなので英語も多少はできるようになっているはずです。そうでないと生活するのに不便でしょ!?

大原洋人(サーフィン)身長や高校は?彼女はいるのか調べてみた!まとめ

大原洋人選手の身長は162cmで体重が62kgでした。高校は通信高校に通っていて、サーフィンをいつでもできるような状態にしていた感じです。

最近は通信高校に通っているスポーツ選手が多いですね。フィギュアスケート選手の紀平梨花選手もN高校という高校出身です。

これまではどこかの高校に通いながら、スポーツを両立するという選手が多かったですが、時代の変化なのか通信高校に通ってスポーツをする選手が出てきていますね!

また、彼女についてですが、過去に彼女らしき人物と見られる人物と連絡をしていた感じですが、現在は削除されているようですね。ハワイの女性に惑わされずに2020年の東京オリンピックで金メダルを獲得して欲しいところですね!


関連記事!