sports

貴景勝の実家は保育園の話や売却の噂は本当?セレブ街芦屋の高級住宅

貴景勝 画像

次の日本の大関と話題になっている貴景勝。貴景勝の実家は保育園を営んでいるということや売却されたというが話題になっていたことがあります。

実際には、貴景勝の実家が保育園という情報は出てきませんでした。なぜ貴景勝の実家が保育園などと言われるようになったのでしょうか?

今回はその貴景勝の実家が保育園と噂されるようになった経緯や実家の売却の話について紹介していこうとおもいます。

どれくらいのセレブ街なのかも書いてます。本当に綺麗ですよ。

貴景勝の大関昇進条件は?大関になるにはこのラインが必要!




貴景勝の実家は保育園を営む?

貴景勝を調べていると、「貴景勝 実家 保育園」というキーワードが出てきます。

なぜ、「貴景勝 実家 保育園」というキーワードが出てきたのか、色々と調べてきました。

その理由を順を追って説明しましょう。

貴景勝の父親の名前は佐藤一哉さんといいます。

佐藤一哉さんについてSNSで色々と情報を調べているとfacebookで、佐藤一哉さんと思われる人物が出てきました。

その画像がこちらです。

ぐっさんこと、山口智充さんが出ていますね!(それは一旦おいといて)

この佐藤一哉さんのプロフィールを調べていると、スポーツに関する欄が出ています。

このスポーツの欄のフォロー欄に、埼玉栄高校相撲部が載っています。

感のいい人はお気づきかと思います。貴景勝の出身高校は埼玉栄高校相撲部です。

そして進んでいくと、関連するページに「ふたば保育園」が出てきます。こういう理由で、佐藤一哉さんが保育園を経営しているという噂が流れたのではないかと思われます。

また、一族で経営しているという噂が出たのは、「佐藤一哉 保育園」で調べると、芦屋こばと保育園と出てきます。

ここで、芦屋こばと保育園の理事長の名前が「佐藤うめ子」さんとなっています。

佐藤一哉さんと佐藤うめ子さんの苗字が同じです。これが一族で経営してきたという理由になりそうです。

貴景勝のお父さんが現在、実際にどんな仕事をされているのかわかれば、その都度書き直しておきます。

しかし、このfacebookに出ている人は佐藤一哉さんっぽいので、こちらは本人で確実なのではないでしょうか?




貴景勝の実家はお金持ち?


貴景勝の実家がお金もちということも噂になっていました。

お金もちの理由は兵庫県芦屋市に住んでいることと、室内の家族写真や気品のある様子から噂されるようになっているようです。

兵庫県芦屋市は一般の人からはセレブの住宅地というイメージがあるということが言われています。

貴景勝の実家の内装の写真をご覧頂くとわかると思いますが、テーブルは綺麗ですし、後ろの扉?も綺麗です。

そして、何より貴景勝の父親のキッチリした感じや、貴景勝のお母さんの華やかな感じが、お金持ちをイメージさせますよね?

こういった理由で、貴景勝の実家はお金持ちなのでは?と言われるようになったようです。

では次に、貴景勝の実家は売却されたことについてみていきます。

貴景勝の実家が売却された?昔と今を比較

貴景勝の実家は売却されたということですが、以前撮影されたものと、最近撮影されたものを比較してみましょう。

貴景勝 実家https://nissy0909.com/archives/5860

貴景勝の実家の外装もさることながら、内装が和風から洋風に変わっていますよね?

このような外装や内装の変化があったことが理由で、貴景勝の実家が売却されたと言われるようになったようです。

貴景勝の実家の外装の変化を見ると、売却した可能性の方が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク





貴景勝と父親のエピソード

貴景勝の父親の名前は先ほど書いた通り、佐藤一哉さんです。

佐藤一哉さんは不動産屋飲食の経営をされているという話もあります。

そして、佐藤一哉さんは極真空手関西本部に所属する空手の先生をしていて、極真空手を貴景勝に教えていたことがあります。

貴景勝は小学校の低学年まで極真空手をしていて、全国大会で準優勝するほどの腕前でした。

しかし、貴景勝は小学校3年生の全国大会の決勝で反則を取られたことがきっかけで、極真空手をやめてしまいます。

その時、貴景勝は「判定のある競技はやりたくない」ということで相撲へ転向します。

それから貴景勝は父親から鬼のようなトレーニングを課せられます。

貴景勝は四つ足歩行の階段登りや、後ろ姿坂道ダッシュを家の近くで行っていました。

小学校3年生で、四つ足歩行の階段登りや、後ろ姿坂道ダッシュをすると現在なら、色々言われそうですね。

しかし、貴景勝はその猛練習のおかげなのか、現在の地位までたどり着けるようになったんですね。その時のきつい練習が精神力を鍛え上げたのは間違いなさそうです!

貴景勝が住んでいた実家の芦屋が圧倒的なセレブ感!

貴景勝の実家の芦屋がセレブと言われていますが、芦屋に行ったことがない人はどれくらいセレブなのかわからないかと思います。

芦屋の外観や町並みを調べてきましたので、どれくらいセレブ街だったのかご覧下さい!

 

View this post on Instagram

 

#café_brasserie

高倉 主典さん(@takakky_lady)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. 10.3 日本三大夜景までドライブ 🐶 ♡ 🌟 ! 天候がバッチリで、写真の1万倍綺麗でした( ; _ ; )♡(ほんと)

Re~na♡⃛さん(@r_uba_n)がシェアした投稿 –

中には、田舎のところもありましたが、貴景勝の実家とされている芦屋市の街並みや、ちょっとリッチ感がわかっていただけたかと思います。

その中で貴景勝は、坂道ダッシュや四つ足でトレーニングをしていたというのですから、さすがに少し変だと思われても仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク





貴景勝の実家は保育園の話や売却の噂は本当?まとめ

貴景勝の実家は保育園の話や売却の噂は本当?ということで紹介してきました。

色々と調べていても、貴景勝の実家は保育園をしている理由がわかりませんでしたが、噂となった理由が少しでも解明できたかと思います。

貴景勝のお父さんから事実が判明すれば、書き直していきます。

また、貴景勝の実家の売却の話は、外装をみる感じではその可能性は高そうです!



関連記事!