sports

貴景勝の母は韓国人?画像で検証!職業など気になるところも調査!

貴景勝関の母親が韓国人ということが噂になっているようです。韓国籍ではないと思いますが、実際に貴景勝の母親が韓国人なのか画像や職業について調べて検証してきました!

結論としては貴景勝関の母親は韓国人ではありませんでした!しかしなぜ貴景勝関の母親が韓国人という噂が出てきたのでしょうか?気になるところを見ていきましょう!

貴景勝の大関昇進条件は?大関になるにはこのラインが必要!




貴景勝の母親は韓国人?美しい画像

貴景勝の母は綺麗という情報が流れています。

調べていると、貴景勝が生まれた時の画像とtwiiterの画像がありました。

貴景勝の母親の名前は佐藤純子さんです。そして、専業主婦をされています。

また、貴景勝の母親は韓国人と言われていますが、国籍が韓国という情報などはありませんでした。

では、なぜ貴景勝の母親は韓国人?と言われるようになったのでしょうか?

貴景勝の母親が韓国人と言われる理由は顔?

貴景勝の母親が韓国人と言われる理由について色々と調べて見たのですが、韓国人に顔が似ているのでは?ということでした。

では、韓国人の顔は一般的にはどんな顔なのでしょうか?

・一重まぶたが多い
・切れ目が典型的
・上がって下がる眉毛
・耳たぶが薄い
・頬骨が高くエラが張っている
・小さな鼻、鼻先まで大きくない
・小さな口、濃くて暗めの口紅 引用元:HARYU

この顔が一般的な韓国人と言われていますが、韓国内では北と南では個体差があると言われているようです。

では、この一般的な特徴を覚えた上で、貴景勝の母親を見てみましょう。

貴景勝の母親は、切れ目、小さな鼻で鼻先まで大きくなくい、小さな口で濃くて暗めの口紅をしているというのが当てはまりそうです。

なので、先ほどの一般的な特徴を考えると、貴景勝の母親は韓国人の顔に当てはまるようです。

貴景勝の母親が韓国人と言われる理由は顔の特徴が似ているからと言えそうです。

次は、貴景勝の母親の職業についてみてみましょう。




貴景勝の母親の職業は?

貴景勝の母親の職業は先ほど専業主婦をされていること以外に情報はありませんでした。

ただ、貴景勝の母親は容姿を考えるとモデルをしていたかもしれません。

貴景勝の母親は女優の松坂慶子さんや高橋ひとみさんに似ているという声もあります。

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #わるいやつら #野村芳太郎 #美人 #美女 #80s #1980 #28歳 #昭和 #movie #Beautiful #actress

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

貴景勝の母親は女優の松坂慶子さんや高橋ひとみさんに似ていると思いませんか?

貴景勝のお母さんがこれだけ美形であれば、過去にモデルをしていたとしてもビックリしませんよね?

次は、貴景勝の母親のプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク





貴景勝の母親・佐藤純子のプロフィール

貴景勝の母親・佐藤純子さんのプロフィールです。一般の方なので、そこまで詳しいものはありませんでした。

2018年で51歳ということがわかっているので、2019年では52歳です。生年月日は1967年代か1966年です。

貴景勝の母親は情報元の確認が取れませんでしたが、お嬢様として育ったと言われています。

貴景勝の母親は容姿端麗な姿から、いい所のお嬢様と言われても何も違和感ありませんよね?

貴景勝の母親・佐藤純子のエピソード

貴景勝の母親は息子の相撲転向に伴って、沢山の料理を作って太らせる必要が出てきました。

ある日、貴景勝の母親がスーパーへ大量のお肉を買いに行った時に、いつも”大量の食材を購入する”ので、大家族と勘違いされたことがありました。

その食費は毎月30万円かかっていました。相撲界では当たり前ですが、一般的な主婦の方からすると、とんでもない額の食費が出ていました!

貴景勝の母親の佐藤純子さんもビックリするでしょう。しかし、その食費を稼いでいた貴景勝の父親はもっと凄いですよね?

貴景勝の父親はどんな人だったのでしょうか?

スポンサーリンク





貴景勝の父親の職業は?

佐藤一哉さんが貴景勝の母親を射止めています。貴景勝の父親は元極真空手の選手ということと、保育園を経営しているということがわかっています。

そんな貴景勝の母親を射止めた佐藤一哉さんですが、元極真空手の選手ということもあってか、貴景勝に対してスパルタ教育をしていたようです。

貴景勝は現在、”突き出し”の相撲で攻めの相撲をしています。その原点が父親である佐藤一哉さんの極真空手と言われています。

父親のスパルタ教育がどんなものだったのでしょうか?私が父親ならそこまでさせないという内容でした。(笑)

貴景勝の父親のスパルタ教育!

貴景勝の父親は息子へ相撲のトレーニングでは四つ足歩行の階段のぼりや、後ろ姿の坂道ダッシュをさせていました。

その光景は他の人から見ると、変な人達に見えたそうです。

これだけならクラブ活動でもするような内容です。

貴景勝は幼稚園の時に塾を7つ掛け持ちしていました。そのおかげなのか地元の有名私立仁川学院小学校へ行っています。父親の佐藤一哉さんは東大へ進学させる事も考えていたようです。

貴景勝は小学2年生まで空手をしていましたが、小学3年生から相撲に転向しています。その時の話です。

“450gのハンバーグ3枚、牛丼特盛り3杯などを食べ続け、小学4年生の頃に30㎏だった体重は2年で40㎏増の70㎏になった”

貴景勝は風呂上がりに0.1kg体重が増えていなければいけませんでした。体重が減れば、父親のカミナリが落ちていました。

それが今の貴景勝を生んだワケですね!そんなスパルタ教育を受けた家族は貴景勝以外にもいた兄弟姉妹はいたのでしょうか?

貴景勝の兄弟は?

貴景勝について調べてると、「双子」というキーワードが出てきます。兄弟がいるのか気になり調べていましたが、兄弟がいる訳ではありませんでした。

調べていると、結局の所、貴乃花部屋に所属していた貴源治と貴公俊が双子だったので、貴景勝も双子なの?と勘違いしてしまった人が沢山いたようです。

実際は一人っ子です。

貴景勝以外に子供ができなかったのか不明ですが、一人っ子ということで、貴景勝に期待がかかった分スパルタ教育になったのかもしれませんね!

スポンサーリンク




貴景勝のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

* 有名人に似ている!? お相撲さん シリーズ 番外編|ૂ•ᴗ•⸝⸝)” ワーイ * * * 江戸木目込人形 力士ペーパーウェイト ↔ 千賀ノ浦部屋 貴景勝 光信 関 (たかけいしょう みつのぶ) * * * お優しいуОЦのご意見(●*”v`*人).o0[*まってまぁす*] * * * #優勝おめでとう! 景ちゃん♡ #勝っておごらず負けて腐らず #景ちゃん と似ている有名人が見当たらず #先々月購入した #木目込(きめこみ)人形を(笑) #だって…届いたら「あら、貴景ちゃんだ♡」って即!おもったんですよ #まわし が紫(貴景勝)かピンク(宇良)か、妥協しても黒(他たくさんの力士さん)が来るといいなぁと願っていたんだけど… #濃いめのスカイブルーでした(泣) #でも廻しの色が気にならないくらいに貴景勝関に似ていて大満足!! #塚田工房 の手作り人形 #墨田区向島 で作られています #ネット購入できます 3,780円(税込) #原材料は桐塑とちりめん布 #かわいい でしょう? #貴景勝関 やファン にもコレ!知ってほしいな♪ #お母様が花田景子さん並みの美人でおどろいた #千賀ノ浦部屋 #貴景勝 #木目込人形 #大相撲ファン #相撲好き #両国に住みたい #sumouwrestler #sumo #lovesumo #sumou #fromjapan🇯🇵

ななつおやななつおやさん(@nyankobar)がシェアした投稿 –

  • 貴景勝 光信(たかけいしょうみつのぶ)
  • 本名:佐藤貴信
  • 誕生日:1996年8月5日
  • 出身:兵庫県芦屋市
  • 身長:175センチ
  • 体重:170キロ
  • 得意技:突き、押し
  • 嫌いなもの:ハンバーグ
  • 番付最高位:小結(2018年11月場所)
  • 所属部屋:貴乃花部屋⇒千賀ノ浦部屋
  • 初土俵:2014年9月

貴景勝の名前の由来ですが、元力士で元親方だった「貴乃花」と戦国武将の「織田信長」の名前から、1字ずつとって加えられたものとなっています。

四股名は元貴ノ花親方が武将の上杉景勝が好きだったことが理由でつけられています。

貴景勝と貴乃花親方の関係は?

貴景勝は2014年9月に貴乃花部屋に入門して、初土俵入りします。

貴景勝は2014年10月の国体終了後に相撲界に入る予定でした。しかし、貴景勝は2014年9月場所前に貴乃花部屋の門を叩き入門することになります。

その理由は相撲に対する気持ちが強くなったからということです。

貴景勝は2014年当時、高校生でした。

それにもかかわらず、貴景勝は貴乃花親方の門を叩き相撲界の道を目指すことになりました。

貴景勝と貴乃花親方は師弟関係でした。

しかし、貴景勝は貴乃花親方が2018年9月25日に角界から引退することになりました。

貴乃花親方の引退

貴乃花親方引退後、貴景勝は千賀ノ浦部屋へ移籍することになりました。

そして、貴景勝は2018年11月場所で13勝2敗の成績で幕内初優勝を果たすことになります。

この優勝は一つの快挙を成し遂げていました。小結の力士の幕内最高優勝は21世紀以降初めてということです。

22歳3ヶ月での初優勝は1958年以降では6番目の年少記録と言われています。

貴乃花親方が引退してすぐに貴景勝が優勝を飾りました!これも何かの縁なのでしょうか?貴乃花親方は相撲界

相撲界のニュージェネレーションとなりそうですね。見た目も可愛いらしいですし、今後の注目力士です。

貴景勝の彼女とは?

貴景勝に彼女がいる噂があります。その噂の相手はフィギュアスケート選手の本田真凜選手です。

本田真凜は練習嫌いらしい

ただ、調べると彼女ではありませんでした。貴景勝が本田真凜選手のファンということが、伝言ゲームのように伝わり彼女となったようです。

貴景勝は本田真凜さんと一度会ったことがあります。2017年3月場所です。

その時に、貴景勝は「めっちゃ好きっす。結婚したいっす。」と語っています。

貴景勝は本田真凜さんを彼女にしたいというのはわかりました。(笑)

貴景勝も本田真凜さんも文武両道ですからお似合いかと思います。今後、お互いに年齢も近いので、そのうち噂が流れるかもしれませんね!

貴景勝母は韓国人?画像で検証!職業など気になるところも調査!まとめ

貴景勝母は韓国人?画像で検証!職業など気になるところも調査!ということで、お届けしてきましたが、結局は韓国人の顔立ちをしているという噂でした。ただ、一般的な韓国人顔の特徴に当てはまることが少なからずあったことが原因となっていたようです。

しかし、それを度外視しても美しい方でした!また、職業については専業主婦ということがわかっていますが、容姿端麗なことから元々はお嬢様ということが言われているようです!



関連記事!