sports

貴乃花親方の目がおかしい!病気説浮上?

どうも。うんてぃです!

貴ノ花親方が相撲界を引退されました。相撲協会に新しい風を吹き込もうと頑張っていらっしゃいましたけれど、夢半ばになってしまいました。その貴乃花親方ですけれど、目がうつろで病気なのか?という噂が流れています。 ということで今回は貴乃花親方の目がおかしい!病気説浮上?と題してお届けしていきます!




貴乃花親方は病気でおかしい?理事会での態度が…

貴乃花親方は2018年8月21日の秋田巡業で倒れて病院に搬送されました。熱中症か心臓に何かあったのか不明ですけれど、現在は完全復活しています。

貴乃花親方は引退されてから「シコアサイズ」という独自のダイエット方法を考えられて体重が160kgから73kgまでに激減しました。当時はこれだけ体重が落ちたことからこれでも病気なのでは?と噂されていました。

そして貴乃花親方がおかしいと言われるゆえんですけれど、日馬富士関が貴ノ岩関を「ビールで殴打事件」の時の行動や「理事会での態度」が元になっています。

「ビールで殴打事件」を簡単に説明すると貴乃花親方の弟子が暴行を受けた時点で被害届を出して、その後相撲協会から貴乃花親方と伊勢ヶ濱親方に事情を聞いた時に「わからない」と答えています。

被害届を出しているにも関わらずです。

また、鳥取県警に出した診断書と相撲協会に提出した診断書の内容が違うと報道がありました。

鳥取県警に提出したものは怪我の程度は軽く骨折はしていないというものでした。しかし、相撲協会に提出したものは、「脳しんとう」「左前頭部裂傷」「右外耳道炎」「右中頭蓋底骨折」「髄液漏の疑い」という重度の怪我を負っています。

そして、休場する場合は休場届と診断書をつけて出すのが相撲界の習慣ですけれど、場所が始まって2日後に提出しています。

他にも貴乃花親方が日馬富士暴行事件後に行われた理事会で目も合わせずにうつろな状態になっている事などもありました。

View this post on Instagram

八角よ、クビを洗って待ってろよて言いそうな感じやね。貴乃花親方には頑張ってほしいよね。#貴乃花親方

tooru_7007さん(@10japan_natural)がシェアした投稿 –

貴乃花親方は相撲協会に個人で戦っていて、多勢に無勢の状態でした。疲弊していたのでしょう。 貴乃花親方は相撲協会と色々と紛争がありました。この問題についてはどういう風に進めていけばいいのかわからなかったのではないでしょうか?

もしかしたら場所が始まって1日後に弟子から貴乃花親方に話があったのかもしれないですし。 とりあえず、貴乃花親方は一旦体を休めて、今後はメディアと共闘して相撲協会の闇を暴いていってもらいたいです。




貴乃花親方が貴ノ岩関を表に出さない理由は?

貴乃花親方が貴ノ岩関を表に出さないのも少し頭がおかしいのではないか?という声があります。

日馬富士側は警察や相撲協会の聴取を受ける中、貴ノ岩関は一度もメディアには姿を出していませんでした。 これについては貴乃花親方の指示と言われています。

うーん。どういう理由なんでしょうか?私が推測するのは弁護士を立てているとしか思えません。多分弁護士経由でこのような指示があるのだと思います。

下手にメディアなどで証言すると「こう言いましたよね?」などと言われるからでしょう。であれば賢明な手段だと思いますよ。下手にメディアに露出して証言すると後で下手をうちます。 今後どうなったのかわかれば書いていきますね。

貴乃花親方が伊勢ヶ濱親方と日馬富士関を無視!

貴乃花親方の方へ伊勢ヶ濱親方と日馬富士関が謝罪に来る場面がありました。 貴乃花親方が乗る車に伊勢ヶ濱親方と日馬富士関が近づいてきたのですけれど、そのまま立ち去っています。

これについては運転手は気づいているという話もありますけれど、真正面ならまだしも後ろからなら気付くかどうかはわかりません。

大きな人がゴロゴロいるような相撲界ですからね。 この行動も貴乃花親方がおかしいと言われる理由でもあります。 私も貴乃花親方と同じ行動を取ると思います。メディアが張り付いているので下手な言葉態度が取れませんからね。 仮に姿がわかって車まで近づいて挨拶があっても、「何も話すことはありません」で立ち去りますね。

スポンサーリンク





貴乃花親方は発達障害?の洗脳か

貴乃花親方について調べると”発達障害”や”洗脳”といった言葉が出てきました。

発達障害の中でもアスペルガー症候群に似た症状があると言われています。 貴乃花親方の母親「藤田記子」さんはテレビ番組の「バイキング」で”こだわりが強く””無口で思っていることが伝わりづらい”と語っていました。 社会性がなく、コミュニケーション力が弱く、こだわりが強い人と言われるアスペルガー症候群に当てはまるところがあります。

そして”洗脳”という言葉が出てきましたけれど、これも同じく藤田紀子さんがバイキングで”フジテレビのせいで洗脳のイメージがついた”と話した事がきっかけで再燃した模様です。

アスペルガー症候群という診断書があるわけではありませんけれど、周りの人は貴乃花親方はこういう人なんだということを理解した上で接してあげてほしいです。

貴乃花親方の妻である河野景子さんしか側で支えてあげる人がいないので末長く付き添って助けてあげてほしいと切に願います。

貴乃花親方が理事解任から引退へ

貴乃花親方が理事解任や減給といった話が出ていましたけれど、結局は引退という最悪の結末へとなってしまいました。

長らく相撲協会と戦って来られたので今はとにかく休んで頂ければと思います。

貴乃花親方の嫁と現在は?離婚の噂

貴乃花親方と妻の河野景子さんは事実上、別居状態と言われています。事の発端はモンゴル人力士の暴行問題です。それから貴乃花親方が貴乃花部屋にずっと引きこもっているという事が理由です。

現在貴乃花親方を放任していて貴乃花親方が秋田巡業で倒れた時も病院には行く事がなかった事が1つの要因です。

また河野景子さんは月に10回程度の講演会をしたり、その他にも貴乃花部屋の女将としてちゃんこ鍋を作った経験から、「花田景子の女将のだし」や化粧品を作っています。 さらには2016年にル・クールという会社や「ことばのアカデミー」という学校を開き校長・メイン講師として活動されています。

読者の方はこれだけを読めば離婚するのかと思うかもしれませんが、私は全くそんなことを思っていません。貴乃花親方の勇姿や相撲協会と戦っている姿を見て離婚するのでしょうか? 秋田巡業で行かなかったのは、貴乃花親方自身が1人にしておいてほしいと伝えて、景子さんも夫が頑張っているんだから私が支えないと!と思って色々と今までの経験を活かして活動しているんだと思います。

私は河野景子を信じています。

スポンサーリンク





貴乃花親方のプロフィールや生い立ち

貴乃花親方をまとめました。

View this post on Instagram

#貴乃花親方 に #貴乃花部屋 の応援中です。

ポチ&KoKoRoさん(@wagainochitsukirumade)がシェアした投稿 –

  • 本名:花田光司(はなだこうじ)
  • 生年月日:1972年8月12日
  • 出身地:東京都
  • 所属:二子山部屋
  • 最終学歴:中学
  • 兄:若ノ花関(花田虎上)
  • 四股名:貴乃花光司(たかのはなこうじ)
  • 妻:元フジテレビアナウンサー河野景子
  • 長男:靴職人でタレントの花田優一
  • 他にも娘が2人
  • 平成の大横綱

兄の花田虎上さんは今何をされているのでしょうかね?アメフトに挑戦したりキャスターになったりしていました。花田虎上さんについても今後書いて行きますね!

貴乃花親方の目がおかしい!病気説浮上?まとめ

貴乃花親方の目がおかしい!病気説浮上?ということでお届けしてきました。目がうつろになって精神的に参っている感じでした。病気については確かな情報がありませんでした。今後何か情報があれば書いて行きます!

長らく相撲協会と戦ってきた貴乃花親方ですけれど、個人的には今はしっかり休んで”またくるべき時”に姿を現して戦って欲しいです!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!