sports

本田望結の身長や体重は?2018から2019へ身長は伸びた?




本田望結選手のプロフィール

名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身:京都府京都市伏見区出身
血液型:О型
干支:申年




本田望結の身長や体重は?2018版

本田望結選手の身長はどのくらいでしょうか?
 
同世代の14歳の女の子の平均身長は156.8㎝153㎝くらいです。

本田望結選手の2015年9月の身長は143㎝です。伸長は同世代と比べると、平均よりも3.8㎝低い状態でした。
その後、本田望結選手の2018年11月の身長は158㎝ということが公表されました。

そして、本田望結選手は2018年に入って約7㎝、2015~2018年の間では10㎝伸びています。
 
本田望結選手の体重は何キロでしょうか?同世代の14歳の女の子の平均体重は49.2㎏です。

体重は公表されてはいませんが、推定40㎏~45㎏と言われています。

本田望結選手はジャンプを高くするために、筋肉が必要かと思いますが、シャープな体みたいですね。それだけ本田望結選手は体を絞ってきているんでしょうか?

成長期だから、ある程度の脂肪や筋肉がないと成長がとまってしまうのではないかと考えてしまいますよね。

本田望結が身長を伸ばすために必要なことは!?

本田望結選手が身長を伸ばすために必要なことは色々あります。

ただ、本田望結選手は睡眠時間を削ってフィギュアスケートの練習をしていたり女優業としてのセリフを覚えていて、背を伸ばすための成長ホルモンの量が少ない可能性があります。

では、本田望結選手が身長を伸ばすために、今できることは何かということです。

運動後の30分間は成長ホルモンゴールデンタイムと呼ばれている時間があります。

ゴールデンタイム中にタンパク質を摂取することにより疲労回復効果や筋肉の修復効果があることがわかっていて、
このゴールデンタイム中にタンパク質をとることで、身長アップの増大効果が期待されます。

なので、本田望結選手が練習終了後にタンパク質を多く取ることが身長を延ばすことができそうです!

スポンサーリンク





本田望結の学校は京都の私立?

本田望結選手は大阪府高槻市に立地している私立の学校で関西大学中等部に在籍しています。

本田望結の父親はトレーナーやマネージャー?

本田望結選手の自宅の地下ガレージをトレーニングで使えるようにしていたり24時間トレーナーがきてくれるようにしているそうです。

本田望結選手の父親は子どもたちのサポート、母親は子どもたちのサポート兼マネジャーをしています。

スポンサーリンク





本田望結の性格は白黒ハッキリ!

 本田望結選手はテレビのインタビューなどで物事を白黒はっきりつけハッキリと言う性格が
 口が悪いのではないかと噂されているようですが 、田望結選手は関西出身なので、気質な性格なんでしょう。

本田望結の身長や体重は?2018から2019へ身長は伸びた?まとめ

本田望結選手の2018年の身長は12月の時点で身長は158cmです。また、身長は1年間の間では8㎝伸びています。

本田望結選手の姉である真凜が160㎝超えているため、2019年の身長は160㎝は超えるかもしれませんね!



関連記事!