sports

本田真帆は京都芸大?関西大学どちらに通っているの?




このページはフィギュアスケートで有名な本田姉妹の長女の本田真帆さんについて書いています。

また、京都芸大と関西大学どちらに通っているのかを調べて書いたもので、本田真帆さんに関する情報も書いてあります。

ということで、今回は本田真帆は京都芸大?関西大学どちらに通っているの?と題してお届けしていきます!

結論から言うと、全部信ぴょう性のない情報ばかりで私の推測がメインとなります!

本田紗来
本田紗来の学校はどこ?ハーフやかわいい画像をまとめて調査! フィギュアスケートの姉妹といえば本田姉妹!その本田姉妹の末っ子の本田紗来選手ですが、現在はどこの学校に通っているのでしょうか?学校で...



本田真帆は京都芸大と関西大学のどちらに通っているか

本田真帆さんは京都芸大と関西大学に通っていると噂されていました。

まず、この理由から辿っていきましょう。

本田真帆一家の出身は京都府伏見区です。

そして、もう一つ

「本田真帆 京都芸大」と調べて一番上の検索ページを調べると、

facebookに本田真帆さんと言う”京都市立芸術大学”と書いてありました。

この情報だけを単純に書いたんでしょう。

この人は大阪府豊中市出身なので間違いです。

親が京都出身で1人だけ”大阪府豊中市”はまずありえないでしょう?

そして、本田真帆さんが通っている可能性が高いと思われている関西大学です。

なぜこの関西大学が有力なのかと言うと、

本田真帆さんの兄弟・姉妹は関西大学初等部や高等部に在籍しているからなんです。

要するに本田兄弟・姉妹が通っているから長女の本田真帆さんも関西大学に通っていると言うことです。

しかし、こちらについても有力な手がかりが出てきませんでした。

実際兄弟が行っているからその学校に通うというのは割合的に多いのでしょうか?

私の場合は兄とは全く違った大学に行っていたので、半信半疑で見ていますが、

この情報が一番有力なのが間違いないでしょう。

そもそもなんですけれど、関西大学でも京都芸大でも通っていれば同姓同名がいるとして、

顔立ちもどこかしら似ている人がいるのに、全然出てこない…

謎が深まるばかりですね。コナン君に聞いてみるしかなさそうです(笑)




本田真帆はインスタ・twtter・facebookを利用していない?

本田真帆さんはインスタ・twtter・facebookで存在しているのか調べてみましたけれど、

同姓同名ばかりで、本田一家の出身地である京都府出身の人を探すも、私の見る限りではいませんでした。

もしかすると、本田姉妹をフォローしている人の中に本田真帆さんがいるかもしれませんね!

本田真帆の顔写真や画像はあるのか?

本田真帆さんの顔写真や画像を色々探して見ました。

私が調べていると一つの写真が出てきましたけれど、これも違う人物でした。

この写真は濱田コーチの生徒の細田采花選手です。

ということで、他にあるのか探してみましたけれど、

出てくるのは、韓国アイドルのク・ハラさんの画像ばかりでした。

なぜ、このク・ハラさんの画像ばかりが出てくるのか推察してみました。

よーく画像ご覧になって頂くとわかるかもしれません。

顔の下半分が本田真凜選手に似ていて、顔の上半分が本田望結選手に似ていませんか?

2人の姉妹を足した感じに似ている!?ということで、この画像が出てきているのでしょう。(笑)

ただ、全く似てないだろうとも思えませんね…

個人的にも遠からずも近からずと思ってしまいました。

本田真帆さんは一般人として人生を歩まれているようなので、

今後も一般写真が出ないでしょう。

もしも出るとすれば、兄弟や姉妹がお願いするか、

本田兄弟・姉妹がオリンピックで優勝した時にしか出ない気がしますね…

期待薄ですけれど、また情報が出てくるようなら書いていきますね!

スポンサーリンク





本田真帆は障害を持っているとの噂

本田真帆さんが障害を持っているのではと言われてますね。

これはこれまでに少し触れてきているのですけれど、画像や写真が出てこないし

メディアに登場しない事で、何か理由があるんじゃないか?と

みんなが推測した結果、”障害があるから出てこない?”のではないかという答えになったようです。

テレビに出ない=障害がある?という、よくわからない方程式が出来上がっています。(笑)

障害を持っているという情報は現段階では0%ではないにしろ、限りなくなしに近いです。

この情報の答えは本田一家しかわかりませんね。

本田真帆はスケートをやらない?

本田真帆さんはスケートをやらないという事はわかりました。

この理由は2つありました。

小学2年の時に「フィギュアスケートをやるのが遅い」と言われたこと

身体が弱くスポーツができなかった

このあたりが原因と言われています。

ただ、この小学2年の時に「フィギュアスケートをやるのが遅い」と言われたというのは理由として、薄いかなと思います。

小学2年生は7〜8歳ですよね。

この年齢だと元フィギュアスケート織田信成さんや最近フィギュアスケーターに復帰された高橋大輔選手もこのくらいの年齢なのです。

遅いという理由は可能性として低いですね。

ということは「身体が弱くスポーツができなかった」ということが根拠としては強いのかな?と思います。

そもそも、本田一家の教育方針は「子供の能力を最大限に引き出す」ということなんです。

だったらフィギュアスケートをさせてやりたい気持ちを最大限に伸ばしていくのが一貫性がありますよね?

なので、「身体が弱くスポーツができなかった」説が一番有力そうです。

が、これも憶測にすぎません(笑)

スポンサーリンク





本田真帆が事故にあった噂

本田真帆さんが事故にあったというガセですけれど、(あっ…ガセって言っちゃった)

本田真凜選手がフィギュアスケートの試合会場にバスで移動している時に、そのバスが事故を起こしたんです!

これは事実です!

その話が伝言ゲームのように、人から人へ噂をしていると話がねじれ曲がってきて、

”本田真帆さんが事故にあった”ということになったようです。

そんなにネタが欲しいのかと私も半ば、その記事を読んでいて半笑い状態でした。(笑)

本田真帆の家族は?

本田真帆さんの家族について触れておきます。

まずは本田真帆さんの両親です。

本田竜一さんと本田真紀さんです。

本田竜一さんは一般の会社員と言われています。

本田真紀さんは専業主婦のようです。

そして兄弟姉妹ですけれど、

長男の本田太一選手はフィギュアスケートの強化選手にも選ばれていたほどの実力の持ち主です!

次女の本田真凜選手もフィギュアスケートの強化選手に選ばれています。

最近はアメリカに拠点を移して、

フィギュアスケート漬けの毎日を送って先日あったグランプリシリーズでは8位という結果になりました。

色々と本田真凜選手は実力がないのに…などささやかれていますけれど、

そんな人がジュニアでトップが取れますか!っていう話ですよ。

次は三女の本田望結選手です。

本田望結選手はテレビドラマの「家政婦のミタ」で子役も演じていました!

この選手どこかで見た事があるなぁと思っていた方!そうです。

「家政婦のミタ」で子役を演じていました。

最後に四女の本田紗来選手です。

先日全日本ノービスで初優勝を飾りました。

そして、次女の本田真凜選手や三女の本田望結選手と同じく本田紗来選手もオスカープロに所属しています。

もしかすると今後は3姉妹でテレビドラマ共演なんていうのもあるかもしれませんね!(笑)

スポンサーリンク




本田真帆は京都芸大?関西大学どちらに通っているの?まとめ

今回は本田真帆は京都芸大?関西大学どちらに通っているの?という事でお届けしてきました!

今回は情報の9割方がガセでしたし、京都芸大と関西大学に通っている事も全くわかりませんでした!

本当に本田真帆さんについては何も出こないです…

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!