sports

宇野昌磨のかわいいプライベート!可愛すぎる画像まとめ

どうも。うんてぃです!

宇野昌磨選手は氷上の可愛い王子様ですけれど、プライベートでも可愛いさを解き放っている模様です!女性はこんな氷上とはかけ離れたプライベートを見てしまうと、キャーキャーしてしまいますよね?男性なら可愛らしい?と思う…ハズ

という事で、今回は宇野昌磨のかわいいプライベート!可愛すぎる画像まとめと題してお届けしていきます!




宇野昌磨のプライベートが可愛すぎる!画像集

宇野昌磨選手のプライベートであろう画像を集めて見ました。

本田真凜は可愛いいが練習嫌い?真相を究明!どうも。うんてぃです! このページはフィギュアスケートの本田真凛の可愛いさや本田真凛の性格などを知りたい人に向けて書いています。 ...

 

View this post on Instagram

 

・ ・ ・ もう、なに、この無邪気な可愛さ〜😍😍😍 ・ ・ ・ #宇野昌磨 #shomauno #友野一希 #仲良し

りーちゃん🐰さん(@syo_ma12)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

・ ・ ・ ほんと、かっこかわいいのう💝 笑顔がステキすぎますね☺️ ・ ・ #宇野昌磨 #笑顔がステキ #イケメン

りーちゃん🐰さん(@syo_ma12)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Los amo ❤ #DenissVasiljevs #StephaneLambiel #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Shoma and Demi San 👍 #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Shoma y Mihoko en Canadá #MihokoHiguchi #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Sunshine ☀ #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Shoma with friends 😊💕 #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

OMG 🙊 #ShomaUno #宇野昌磨 #UnoShoma #Shoma #FigureSkater #FigureSkate #figureskating #teamJapan

Shoma Uno fanさん(@beautiful_shoma)がシェアした投稿 –

氷上とは違った顔を見せてくれますね!やはり男性でも女性でも笑顔が一番ですね!

それから氷上のキリッとした氷上に…

このギャップを女性を”とりこ”にするんでしょうね!私もギャップを身につけて女性を”とりこ”にしてみたいものです(笑)




宇野昌磨の身長が低い理由や現在

宇野昌磨選手の身長が低い理由です。

身長が低くなると言われるのは先天性な原因やホルモンバランスが悪くなり成長ホルモンの分泌が悪くなる。二次的要因、若い時に筋肉をつけると骨の成長が阻害されるなどの話しがあります。

宇野昌磨選手の場合はホルモンバランスが悪いという事ではなさそうで、遺伝的な要因が高そうです。というのも宇野昌磨選手が父親とテレビに出演したことがあり、その時の父親の身長が高くありませんでした。

また、宇野昌磨選手の弟の宇野樹さんの身長も165cmという事もあり、遺伝的に身長がそこまで高くない家系という事が言えそうです。

病気という事が噂になっていますけれど、病気という事が原因ではなさそうです。

そして、現在の身長は2009年の140cmから、2018年現在は159cmと成長しています。

今後は成長期も過ぎているので身長が伸びる事はなさそうです。

フィギュアスケート界は170cm代の選手が活躍していて、”皇帝”と言われた「プルシェンコ」が180cmです。

その中でも歴代1位の”フィギュア界で身長が低い宇野昌磨選手”ですけれど、その方が目立つと思っているのは私だけでしょうか?

今後はフィギュアスケートの中で小さいから選手になれないと思われている子供達に夢を与える存在として活躍してほしいところです!

宇野昌磨の利用するネックレスは

宇野昌磨選手が身につけているネックレスが話題となっていた事があります。

宇野昌磨選手が身につけているネックレスは株式会社コラントッテが製作しているネックレスです。

ちなみに宇野昌磨選手は平成29年1月1日に株式会社コラントッテとアドバイザリー契約を結んでいます。

そのコラントッテのネットクレスは”首や肩の血行を改善する効果、首や肩コリに効く”
と言われています。

そしてこのネックレスはプロ野球選手の広島東洋カープの菊池涼介選手も愛用しています。

個人差もありますので、ご家族や知人の人が効果がある!というのであれば購入を検討してもいいのではないでしょうか?!

それにしてもこのデザインは効果以外にもシンプルなデザインなのでファッション的にもオシャレですね。個人的には購入したいですね。

スポンサーリンク





宇野昌磨はシェンロンやコロ助と知り合い?

宇野昌磨選手で調べると、シェンロンやコロ助などの名前が出てきます。これは一体どういう事なのかというと、宇野昌磨選手のファンの方です。

詳しく言うと、宇野昌磨選手を応援しているブログファンの方のハンドルネームです。

宇野昌磨選手は大のドラゴンボール好きなので、これが理由なのかはわかりませんでしたけれど、シェンロンという人が応援をしています。

コロ助との関連はわかりませんでしたけれど、これについては何か詳細がわかったら書いていきます!

ドラゴンボールは私も世代なので、好きです。世代的にはフリーザとセルの世代です。宇野昌磨選手はドラゴンボールでもスーパーサイヤ人4の世代でしょうか?

もっと詳しく知りたい人はこちらへ

宇野昌磨とシェンロンがトラブル?シェンロンは応援者だった!どうも。うんてぃです! このページは宇野昌磨選手とシェンロンの関係性が気になる人に向けて書いています。 今回は宇野昌磨選手と...

ギリギリ世代的には話が合いますかね(笑)

宇野昌磨と羽生結弦はライバルでもあり仲良し?

宇野昌磨選手は羽生結弦選手とは先輩でもあり、ライバルでもあります。その羽生選手とは一時期不仲という話が流れていました。

というのも、ある大会で羽生結弦選手が宇野昌磨選手に握手を求めた時に、”握手を避けた”という事で不仲説が出てきちゃったんです。

これは遊びというか、仲が良いからできたジョークみたいなものです。

私達も気のしれた知人でもこういう事をする時あるじゃないですか?

それと一緒ですね!

それにしても宇野昌磨選手は他の選手にも可愛がられているようで、フィギュアスケート界の弟のような存在なんでしょうね!

しかし、宇野昌磨選手が氷上に立つと小さなプリンスになるんですからね〜

羽生結弦選手の後継は宇野昌磨選手に決まりですね!

スポンサーリンク





宇野昌磨が男から人気?海外の反応は?

宇野昌磨選手に対する海外の反応も上々の反応のようですね。

・何があろうとも氷の上で輝いている宇野昌磨選手
・宇野昌磨選手のパフォーマンスにただただ驚かされた!感動した!
・フィギュアファンにすごい印象を与えた!
・彼は永遠に愛されるに値する
・初めから終わりまで力強い演技だ!
・疲れの出る後半で、4回転ジャンプを成功させるのは至難の業

プラベートの時とはうって変わって真剣な表情のギャップも可愛いですね!

こういうところが母性本能をくすぐったりするんでしょうね。

そして、”男から人気?”という事なんですけれど、先程シェンロンという人が応援していると書きました。この人が男性で「昌磨かわいい」というコメントをしていた事が要因となっています。

ただ、私個人的に見ても可愛いらしいと思います。小動物みたいな可愛いさがあるのはわかります(笑)

宇野昌磨プロフィール・弟に宇野樹というモデルが?

宇野昌磨選手についてまとめておきました。

  • 名前:宇野昌磨(うのしょうま)
  • 生年月日:1997年12月17日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:159cm
  • 体重:54kg
  • コーチ:山田満知子、樋口美穂子
  • 振り付け師:樋口美穂子、ステファン・ランビエール
  • 大学:中京大学スポーツ科学部
  • 中学校:名古屋市立冨士中学校
  • 高校:中京大学附属中京高等学校
  • 所属:トヨタ自動車
  • 血液型:B型
  • 趣味:ゲーム(かなりのゲーマー)
  • 好きなもの:白米、肉、ミルクティー
  • 嫌いな食べ物:野菜
  • 弟:宇野樹

宇野昌磨選手はかなりのゲーマーのようです。このもしかしたらですけれど、このゲームの時間をフィギュアスケートに当てれば世界一になれるかもしれませんね!息抜きも必要ですけれど(笑)

かなりのゲームの大会に出てみたいと思うくらいの腕のようですね。下手ならゲームの大会に出たいと思わないハズですからね。

私もゲームの腕には自信があったので一時期出てみたいという思いもあったので、宇野昌磨選手の気持ちがわかりますね。

 

そして、宇野昌磨選手の弟には宇野樹さんという人がいます。

宇野樹さんについて紹介しておきます。

  • 名前:宇野樹(うのいつき)
  • 生年月日:2002年1月8日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:165cm
  • 所属:株式会社グランモデルズ

 

View this post on Instagram

 

予約完了👍❤️ 兄/宇野昌磨 弟・樹だけが知っている秘密の昌磨⭐️ ベストセラー1位になってるww #宇野昌磨 #shomauno

wankoさん(@unowanko)がシェアした投稿 –

宇野昌磨選手の弟・宇野樹さんはフィールドホッケーの選手とし活躍もされていました。こちらが実際出場されていた時の名前の表示です。アイスホッケーの選手として活躍されていたという事もあるようですが、私がフィールドホッケーネットとこの画像を比べた所、フィールドホッケーの可能性が高い事がわかりました。

また本人が10月8日の「有吉ゼミ」でもグラウンドホッケーについて語っていましたので、こちらの情報が正確ですね。

現在はモデルをされているという事です。兄の宇野昌磨選手の恩恵を受けていたという事を10月8日の「有吉ゼミ」で話をされていましたね!

私も有名な兄や弟がいれば恩恵を受ける事ができたかもしれません(笑)

今後の宇野樹さんの動向にも注目ですね!

スポンサーリンク




宇野昌磨のかわいいプライベート!可愛すぎる画像まとめ

今回は宇野昌磨のかわいいプライベート!可愛すぎる画像まとめという事でお届けしてきました!

宇野昌磨選手は氷上でのキリッとした表情からプライベートでは、男性や女性からも可愛いと言われる素敵な笑顔をお持ちのようです。

まだまだフィギュアスケート界でも若いので今後の活躍に期待ですね!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!