sports

ジョコビッチが嫁と不仲?キャスターの浮気発言が原因か?

ジョコビッチ





テニス界の絶対王者ノバク・ジョコビッチ。そのジョコビッチ選手が嫁のエレナ・リスティッチさんと不仲ということが言われていたようです。

不仲の裏には、ジョコビッチ選手がウィンブルドンで浮気をしていたようですが、浮気はキャスターの発言によるもので、本当ではないようです。




ジョコビッチの嫁 エレナリスティッチ

ジョコビッチの嫁のエレナさんについて紹介しておきます。

エレナさんはイタリアのルイージ・ボッコーニ大学とモナコのモナコ国際大学に通っていました。ルイージボッコーニ大学はイタリアで最初に経済学部を置いたことで有名な大学で、ヨーロッパで最も優秀な大学と言われています。

モナコ国際大学も、経済界では、世界的に評価の高い大学です。エレナさんはMBAを取得しています。

MBA:

経営学修士は、経営学を修めたものに対して授与されることのある専門職学位である。 英米圏においては実務経験を有する社会人を対象としたマネジメントプログラムを提供するビジネススクール、日本においては大学院が、これを授与する。
引用元:Wikipedia

 

エレナさんは、MBAを取得するほどのキャリアウーマンかつバイリンガルで7か国語を話せます!

また、仕事では MBAで培ったものを活かして、ヨーロッパの大手石油会社、「TAMOIL」の人事や、デジタルマーケティングのコンサルタントとして働いていました。

エレナさんはビジネスウーマンとしての活動だけでなく、2013年には高級ランジェリーや水着などを販売されている「Figleaves」にてモデルに抜擢されます!ただ、エレナさんはグラビア活動を好んでしたわけではなかったようですね。

ジョコビッチ選手とエレナさんは、全く接点がないように見えますが、実は同じ出身地だったみたいです。

ジョコビッチとエレナ・リスティッチとの出会い

ジョコビッチ選手とエレナさんはセルビア出身で、高校時代に出会ったことで交際に発展しているようです。そして、ジョコビッチ選手とエレナさんは、大学卒業後にモナコで同棲を始めます。

そして、交際を始めて8年後の2014年7月10日に結婚します。

ジョコビッチ選手はエレナ選手と同じ出身地だったようですね!同じ世界的なテニスプレイヤーのラファエルナダル選手も同郷の女性と結婚することになっています。しかも、エレナさんと同じエリートキャリアウーマンです。

テニスプレイヤーは女性を見る目が良いみたいですね!(笑)

でも、ジョコビッチ選手はそんなできる女性を差し置いて浮気をしていたと言われていました!

ナダル嫁
ナダル(テニス)の結婚相手のシスカペレロの顔画像や年齢は? テニス世界ランキング1、2位を争うテニスのラファエルナダル選手。そのラファエルナダル選手の嫁、マリア・フランシスカ・ペレロさんがとて...

スポンサーリンク





ジョコビッチが浮気?相手はディーピカー・パードゥコーン?

2016年から2017年にジョコビッチ選手の浮気問題が出ていました。浮気相手はディーピカー・パードゥコーンさんという方です。ジョコビッチ選手が2人で飲みに行ったことをアッサリと認めていますし、ディーピカー・パードゥコーンさんも浮気はないと否定しています。普通、浮気をしていたらアッサリと飲みに行ったなどと言わないでしょう。

なぜ。浮気報道がここまで取り上げられてしまったのかですが、ジョコビッチ選手が2016後半から2017年にかけて勝てない日が続いたからなのです。

その時に実況者が「ウィンブルドン敗退の原因は女だった」と発言したため、大きく取り上げられてしまったようです。

しかし、ジョコビッチ選手は不倫報道の後、2017年9月に第二子となるタラちゃんが産まれているので、浮気はないと考えられるでしょう。

ジョコビッチの子供は?

ジョコビッチ選手の子供は、現在娘と息子が1人ずついます。

2014年10月産まれた、長男はステファン君と言います。そして、第二子の長女は2017年9月に生まれて、タラちゃんと言います。

2019年時点ではまだまだ5歳くらいの年齢なので、ナダル選手は子供を可愛がっているでしょうね!

世界ランキングでトップを走り続けられる原動力になっているかもしれませんね!

スポンサーリンク





ジョコビッチが嫁と不仲?キャスターの浮気発言が原因か? おわりに

ジョコビッチ選手は嫁と不仲と言われるようになったのは、ディーピカー・パードゥコーンさんとバーに飲みに行ったことと、2016年から2017年にかけての成績不振が原因だったようです。

ただ、フタを開けてみれてば、不倫報道後に第二子を出産されていたので、全く問題はなかったようです。



関連記事!