sports

RENA(格闘家)結婚してる?彼氏との噂 森谷吉博と同棲はしてるのか調べてみた

RENAレーナ





格闘家のRENA(レーナ)。RENAさんは森谷吉博さんが彼氏なのでは?ということが週刊誌にスクープされていることがあります。結論として極秘結婚をしているのかと思って調べていたのですが、現在は結婚をしているという事実はありません。

ただ、RENAさんの結婚観や好きなタイプを考えると、森谷吉博さんが今後結婚する可能性も多いにありそうです。

今回はRENAさんの結婚観や森谷吉博さんとの結婚の可能性についてみていきます!




リンジー
リンジー・ヴァンザントがかわいい!RENAの対戦相手のインスタやツイッターを探したよ! RIZINでRENAの対戦相手がリンジー・ヴァンザント(Lindsey vanzandt)さんに決まりました!そのリンジー・ヴァンザ...

RENAのプロフィール

本名:久保田玲奈(くぼたれな)
通称:ツヨカワ女王 RENA
階級:アトム級日本
誕生日:1991年6月29日(27歳)
出身地:大阪府大阪市此花区西九条
身長:160cm
体重:50.90kg
スタイル シュートボクシング
参考元:wikipedia

RENAさんは4姉妹の末っ子として生まれます。ヤンキーの姉たちをどうにかして倒す方法はないかと考え、小学6年生の頃に及川道場に入門します。それからは、グローブのついているタイプの空手大会で経験を積みます。

2007年7月1日に『J-GIRLS・新宿FACE大会』で、プロデビューを飾りますが古谷あさみ選手に判定負けしてしまいます。

それから順調に試合をこなしていたものの、2010年の『Girls S-cup2010世界トーナメント』に出場した時に決勝で高橋藍選手との戦いで眼窩骨折になってしまいます。

RENAさんは2010年4月の骨折明けの試合で、当時18歳だった神村エリカ選手と戦った際に厳しい試合となったことと、6月に高橋選手に負けたことで1度は引退を決意。しかし、RENAさんは「応援してくれる皆さんがいるのでまだまだ引き下がれないので頑張って戻ってきました」と語っています。

RENAさんはヤンキーの姉を倒す方法を考えたことが格闘家への第一歩だったようですね。(笑)それがいつのまにやらプロの格闘家としての活躍するまでになるとは…人生何があるのかわかりませんね!

RENAの彼氏と噂される森谷吉博について

 

この投稿をInstagramで見る

 

#SB #シュートボクシング #広報 #元 #スーパーバンタム級王者 #シーザージム #森谷吉博 #今より額広い

小野寺力さん(@nokick.nolife)がシェアした投稿 –

  • 本名:森谷 吉博
  • 通称:闘う広報
  • 誕生日:1972年5月25日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:168cm
  • 体重:62kg
  • スタイル:シュートボクシング

森谷吉博さんは野球や少林寺拳法、柔道などスポーツ大好きっ子でした。それから20歳になった時に、前田日明に憧れてシーザージムに入ります。

入門して2年後には、アマチュアSB(シュートボクシング)で3位入賞と2度の優勝を飾り、1996年にはプロデビューを飾ります。

そして、現在はシュートボクシングの広報として活動しています。

スポンサーリンク





RENAと森谷吉博がスクープされたのはいつ?

RENAさんと森谷吉博さんは、2019年2月頃に週刊誌『FLASH』で熱愛をスクープされています。

RENAと森谷吉博
引用元:美人格闘家「RENA」下町同棲のお相手は19歳年上男

2019年1月31もとに東京都のマンションから出てくる姿を映されています。この時RENAさんは「すみません」という返答のみでした。また、所属事務所はコメントなしという返答でした。

そして、ジム関係者からは次のようなコメントが出ているようです。

「2人がつき合っているのは間違いありません。森谷氏は、SBの創始者であるシーザー武志氏も、全幅の信頼を寄せる人物。そんなカレの、穏やかな人柄に、RENAは惹かれた。3年以上前から交際しているようです」(ジム関係者)
引用元:SmartFLASH

ジム関係者が本物かどうかわかりませんが、2人が同じマンションから出てくるのは怪しいと思うのが人間ですよね?ただ、RENAさんも森谷さんも大人ですから交際していれば、おめでたいことなので応援してあげましょう!

ところで、RENAさんの好きなタイプが森谷吉博さんに合致するのでしょうか?

RENAは好きなタイプに森谷吉博は当てはまるのか?

RENAさんの好きなタイプについて取材されていたものがありました!

私、恋愛で自分からはあんまり行かないんです。めっちゃ好き! ってなるとぐいぐい行きすぎてダメになるので。  ちょっと好きで、相手の方が私のことを大好きで、あしらうぐらいがいいな。自分からは追っかけられないですね」 なちゅ「あ、そんなトラウマは私も一緒です。好きなタイプを芸能人で言うと?」 RENA「博多花丸の大吉先生。あと坂口健太郎さんも好きです。塩顔が好きなんです」

なちゅ「やっぱり、自分より弱い男性じゃダメですかね」 RENA「ひ弱な男性はきついですね。大丈夫かな、折れないよね? ってなっちゃう。ただ、見た目弱そうなんだけど、(腕を掴んで引き寄せるしぐさ)こういう力は強い! ギャップ! みたいなのがいいですね」 なちゅ「キャー! それいいですね」  ハシャぐ女子2人。最強RENAさんの、乙女な顔を見た瞬間でした。

引用元:女子スパ

上の画像は博多花丸の大吉さんと坂口健太郎さんです。大吉さんは少し濃いめな感じがしますが、2人とも塩顔っぽいのはなんとなくわかりますよね?(笑)

そして、森谷吉博さんも塩顔っぽくて昭和の感じがします。更にRENAさんが「弱い男性は…」ということを言っているので、森谷吉博さんが格闘家ということもあり、好きなタイプということが当てはまりそうです!

ただ、年齢が結構離れていますので、2人が結婚することになれば年の差婚を気にするかもしれませんね!

スポンサーリンク





RENAと森谷吉博の結婚や同棲は?

RENAさんと森谷吉博さんが同棲しているという確実なものはありませんでしたが、先ほどのように同じマンションから出てくるような関係であるようです。

ということは、結婚はいつなのか?ということになるのですが、RENAさんは高校生の時のインタビューで25歳までに結婚をしたいと話していたようです。(2019年時点で27歳です!!)

また、「恋愛禁止ではないけど、集中できなくなる」ということも答えていたこともあるようなので、現役の間に結婚発表をすることはなさそうです。

ただ、恋愛に関しては自由にしているようですし、彼氏が近くにいれば頑張っちゃいませんか?(笑)

RENAは結婚してる?彼氏の森谷吉博と同棲はしてるのか調べてみた おわりに

RENAさんは2019年6月15日現在では結婚していませんし、正式に交際しているという事実は確認はとれていませんが、森谷吉博さんとは同じマンションから出てくるような関係のようです。

RENAさんと森谷吉博さんが発表してしまうと問題が出てくるのでしょうかね?



関連記事!