sports

錦織圭と観月あこに接触禁止令?マイケルチャンが課した試練!

錦織圭 6





錦織圭さんの彼女と知られる観月あこさん。その観月あこさんと錦織圭選手に対して、コーチのマイケルチャンが接触禁止令を出したようです!

マイケルチャンコーチは、そもそも錦織圭選手と観月あこさんとの交際をよく思っていませんでした。今回は思い切ったことをしています!




錦織圭と観月あこに接触禁止令!

大型化が進む男子テニス界にあって、178cmの錦織は、サイズに恵まれているとはいいがたい。それを補うために、体をフルに使って走りまわるスタイルで、怪我が絶えない。怪我の影響もあってか、トーナメントの早期敗退が続いている。

「錦織は怪我が目立ち、治りきらないうちに試合に臨むため、伏兵に敗れたり、棄権することが多くなりました。そのため、オフの間は徹底したトレーニングと食事で、怪我をしない体作りに取り組んできた。まさに生き残りを懸けた戦いです。

そのなかで、コーチのマイケル・チャンは、ある条件を課しました。それは、恋人の観月あこについて。

(1)トーナメント中のプライベートエリア以外での接触禁止
(2)試合はもちろん、練習中やミーティングなど、オフィシャルエリアへの帯同禁止

ここ最近の不調の元凶が、彼女だと断定したわけです」(所属事務所関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

観月あこさんは、プライベートエリアと、オフィシャルエリアに入ることを禁止したようですね。

これまでに観月あこさんが錦織圭選手に帯同していましたが、ようやくマイケルチャンコーチが約束事として取り入れたようですね。

そして、2019年6月に開催されている全仏オープンでも準々決勝進出までこぎつけることができたようです!

錦織圭がB・ペールを撃破!

錦織圭選手が日没サスペンデッドで2日に渡った試合に勝利を収めました!

錦織圭選手は、対戦相手の調子が良くなってきていたので難しい試合になったと語っていましたが、なんとか撃破することができました!

明日は強敵ナダル選手との戦いになります。疲労困憊かと思いますが楽しみです1

錦織圭が観月あこと接触禁止令に世間は?

錦織圭選手と観月あこさんは彼氏彼女関係はまだ続いています。これまでの関係や観月あこさんについて知りたい方は以下の記事からご覧下さい!

錦織圭の彼女・観月あこが妊娠中?最新情報や全豪オープン目撃調査!

スポンサーリンク




錦織圭と観月あこに接触禁止令?マイケルチャンが課した試練! おわりに

錦織圭選手がようやくと言っていい感じで復調してきていますね!それもこれもマイケルチャンコーチの接触禁止令のおかげです!

観月あこさんがコート内や近くにいた時の成績と比べて格段に良くなっていることをどう感じているのでしょうかね。



関連記事!