sports

池江璃花子が運動再開!バイクトレーニングで始動!

池江璃花子4





東京オリンピック2020の水泳金メダリスト候補と言われてきた池江璃花子選手。現在、池江璃花子選手は白血病で入院していますが、運動を再開したという情報をが飛び込んできました!池江璃花子選手について心配と思われてきた方には朗報です!




池江璃花子が運動再開!

池江璃花子選手のリハビリをしているというニュースです!

 競泳女子で白血病を公表し、闘病中の池江璃花子(18)のコーチを務める三木二郎氏(36)が1日、都内で取材に応じ、池江について「日に日に良くなっている」と語った。病状について詳細は明かさなかったが、3週間ほど前から病室でバイクをこぐ日もあるという。「やったり、やらなかったり」と体調と相談しながらだとはいうが、医師から決められたリハビリも取り組み始めているという。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

池江璃花子選手が入院して、まだ2,3ヶ月くらいでしょうか?バイクで汗を流しているようです!運動をしたり、しなかったりということですが、少しずつ良くなっていることは伺えますね!

池江璃花子が運動再開に世間は?

池江璃花子選手と同じ病に犯されている方達にとっては、とても元気が出るニュースですね!

池江璃花子が運動再開!バイクトレーニングで始動! おわりに

池江璃花子選手がバイクトレーニングで再始動を初めています!東京オリンピック2020に間に合わせたい、水泳をやりたいという気持ちで早期始動だと思います。

ただ、一番は池江璃花子選手の体調です。無理をしないように頑張って欲しいです。

池江璃花子が現状報告!シーズとは一体何?想像を絶する辛さ…


関連記事!