sports

藤田菜七子の年収(2018)や彼氏が松若と言われる噂!気になる情報まとめ

藤田菜七子 年収

藤田菜七子騎手が女性初のG1出場を果たしたことで話題となりました!まだ21歳の彼女ですが、その年収は一体どのぐらいなのでしょうか?噂では、松若騎手と交際しているのでは?との情報もあります。

今回は、藤田菜七子騎手の気になる年収や、彼氏と噂される松若騎手のことについて調べました。

藤田菜七子騎手はその可愛らしいルックスもあって、競馬界デビュー当時から、多くの競馬ファンの注目を浴び続けていますね!その実力やプライベートはどうなのでしょうか?藤田菜七子の年収(2018)や彼氏の噂について紹介していきます!




藤田菜七子の年収(2016)

藤田菜七子騎手は16年ぶりとなるJRA史上7人目の女性騎手として競馬界にデビューしました。デビューした2016年の年収は1785万円でした。

藤田菜七子騎手のこの年の獲得賞金は総出走数294に対して勝利数6で、獲得賞金は1億927万円でした。

藤田菜七子騎手が初騎乗したのは2016年3月3日。同期の騎手たちに先駆けて、JRAの新人騎手としては珍しく地方競馬の川崎競馬場でのデビューでした。またデビュー戦では2番人気で、この時の成績は8着でした。

藤田菜七子騎手の人気はものすごかったため、この日は取材制限がかかるほどに話題となりました。

しかし、わずかこの22日後の2016年3月24日、地方競馬の浦和競馬場で初勝利を獲得!

藤田菜七子騎手が出場するレースは入場者数が普段の何倍にもなり、売り上げも激増するそうで、各競馬場からオファーが次々舞い込みます!彼女は2016年の競馬界を大いに盛り上げました。

藤田菜七子騎手はJRAの唯一の女性騎手として注目度抜群で、それだけにプレッシャーも半端ではなかったはずです。

しかしその重圧に負けず、しっかりと結果を残している裏側には並々ならぬ努力があったことと思います。




藤田菜七子の年収(2017)

藤田菜七子騎手は2017年も変わらない人気で活躍し、騎乗技術を向上していきました。

2017年の年収は2648万円でした。

藤田菜七子騎手のこの年の獲得賞金は総出走数382の勝利数14に対して、2億766万円でした。

藤田菜七子騎手はこの年の1月に、マカオのタイパ競馬場で行われる「マカオ国際男女混合ジョッキーズチャレンジ」に、武豊騎手と共に招待され参加しました。

この時の成績は、武豊騎手が最高2着、藤田菜七子騎手は最高4着でした。
藤田菜七子騎手は勝利をおさめることはできませんでしたが、「とても良い経験になった、この経験を生かして日本でも頑張りたいと思います」と話していました。

藤田菜七子騎手はその言葉通り、2017年も着実に勝利数を増やしていき、10月に行われた新潟競馬での勝利をもって、JRA年間12勝目を記録します。それまでのJRA女性騎手の年間最多勝利記録を更新したのです!

そして2017年中央競馬騎手年間ホープ賞を受賞しました。

藤田菜七子騎手の騎乗回数や勝利数も前年と比較すると倍以上に増えていきました。その騎乗経験を生かしてますます勢いを増していきました。期待に応え続け、女性騎手の記録も次々に更新していき、更に周囲の期待も大きくなっていった年ではないでしょうか?

藤田菜七子の年収(2018)


藤田菜七子はデビューから3年目となった、2018年の年収は4238万円でした。

藤田菜七子騎手のこの年の獲得賞金は、総出走数605の勝利数27で、3億3763万円でした。

藤田菜七子騎手はこの年の6月に東京競馬で勝利をおさめ、JRA・地方競馬を合わせたデビューからの通算勝利数が31となり、GIレースへの出場資格を獲得しました。

そして8月には、新潟競馬で勝利を収めたことで通算勝利数35を獲得、自身が持っていたJRA女性騎手最多勝の記録を更新しました。

順風満帆に騎手としての階段を上っていく藤田菜七子騎手が、ついにG1出場資格を獲得しましたね!

出場資格を得てもオファーがなく、実際に出場できない騎手も多くいる中で、藤田菜七子騎手は今年念願のG1出場を果たし、更に注目を浴びていました。これからも更なる活躍が期待されますね!

スポンサーリンク





藤田菜七子の彼氏は松若騎手?画像は?

藤田菜七子騎手は輝かしい記録を残し話題となっているのですが、愛らしいルックスから彼氏の有無について気になる方も多いと思います。

藤田菜七子騎手の彼氏では?と噂されている一人が、松若風馬騎手です。

 

View this post on Instagram

 

㊗️GⅡ初制覇おめでとう🎊 ふうちゃん本当に嬉しそう☺️💓 私もとっても感動しました!! . . 「乗りたい」ってずっと言ってたけど、なかなかチャンスが巡ってこなくて。 2戦2勝なのに、何で? いつもそう思ってた。 . そして時は流れ… ようやく巡ってきたチャンス。 それを見事モノにしたところは、松若風馬の男の意地を感じました。 . . 「いい馬にはいい騎手を。」 私は一度も騎手・松若風馬が他の騎手に劣るなんて思ったことはないけど、そう考える人がいるのはそれで仕方ないことだとは思う。 でも、やっぱり「相性」っていうものもあるよね。 それに、ふうちゃんの場合、新馬から見てきている自厩舎の仔だし、自身のJRA200勝の節目を飾ってくれた相棒でもあるから「愛情」だって人一倍。 . . 最高のコンビでの最高の勝利。 本当にかっこよかったよ! おめでとう🎊☺️💓 . #20190210🐎 #京都競馬場 #第11レース #京都記念 #ダンビュライト #松若風馬 #音無厩舎 #今年5勝目 #JRA通算259勝目 #かちふまshot2019 #タマゴヤキはんばーぐ #㊗️ #おめでとう #重賞勝ち #重賞

みむ☆さん(@fumagic84)がシェアした投稿 –

松若風馬騎手は、藤田菜七子騎手の2歳上で2014年にJRA賞(最多勝利新人騎手賞)を獲得している方です。

なぜ松若騎手が藤田菜七子騎手の彼氏と噂されているのか?

調べてみたのですが、写真や目撃情報などの決定的な証拠はありませんでした。

松若騎手が、藤田菜七子騎手を評価するコメントをしたことや、年齢が近いことなどからファンの間であくまで噂が広がっただけではないかと推測します。

確かに、見た目は二人とも爽やかでお似合いのように感じますね!

噂が本当になる日はくるのでしょうか。若い二人の騎手に注目ですね!

藤田菜七子の同期成績は?同期6人の中でも一番凄い?

藤田菜七子の彼氏は厩務員(きゅうむいん)?

藤田菜七子騎手の彼氏について検索すると、”松若騎手””厩務員”といったワードが見られます。

厩務員とは、厩舎に所属し、馬の体調管理や餌やりなど、身の回りの世話をする方のことです。

なぜそんな噂が広まったのでしょうか。

検索してみると、厩務員ではなく調教師に、松若騎手と似た苗字の「若松」さんと言う方がいて、その方の苗字と混同されてそんな噂が流れたのでは?といった情報がありました。

噂が噂を呼んで、藤田菜七子騎手ももちろんですが松若騎手も大変ですね。(笑)

しかしこういった現象も、藤田菜七子騎手の人気の現れなのでしょうね!

厩務員経験談(地方競馬)

スポンサーリンク





藤田菜七子の彼氏の3人目とは?

藤田菜七子騎手の彼氏では?と噂される人物の中に、松若騎手、厩務員の方(これは結局、松若騎手のことでしたが)ともう一人、菊沢一樹騎手の名前も挙がっていました。

 

View this post on Instagram

 

2019年1月20日@中山競馬場part6 中山のダート1200mで個人的に買いなのが菊沢Jって感じです この新馬戦は芝のマイルで全く関係はありませんがw 確か単複回収率が100%オーバーだった気が。。。 ちなみにミッキーボニータは菊沢隆徳厩舎の馬、3着のリーチザサミットも父的場均厩舎と的場勇人Jの親子コンビと、ちょっと珍しい結果かもしれませんね #中山競馬場 #新馬戦 #ミッキーフォンテン #菊沢一樹 #リーチザサミット #的場勇人 #ウィナーズサークル #親子 #新馬 #メイクデビュー #みんホリ #JRA #nakayama #nakayamaracecourse #競馬 #馬 #騎手 #カメラ好きな人と繋がりたい #キタムラ写真投稿 #horse #gallop #throughbred #jockey #horseracing #keiba #horsetagram #sport #tokyocameraclub #instahorse Camera:CANON EOS 7D Mark2 Lens:CANON EF300mm F4L IS USM

gonkeibagramさん(@gonkeiba)がシェアした投稿 –

菊沢騎手は藤田菜七子騎手と同期で、非常に仲が良く、もう一人の同期である木幡巧也騎手と3人で食事に行くこともあるようです。

それに加えて、おそろいのアクセサリーを付けていたという話もあり、その画像もネット上で出回っています。

ただ、単にそれだけで付き合っていると言うにはちょっと難しいと思います。

やはりこちらも、松若騎手と同様、決定的な証拠はないようなのであくまで噂のようですね。

男性ばかりの中に唯一の女性なので、同業者や同期であってもちょっとでも仲良さそうにしているだけで彼氏疑惑が浮上してしまうのは、仕方がないこととはいえ少し可哀想な気もしますね。

藤田菜七子が彼氏にしたい好きなタイプは?

藤田菜七子騎手が彼氏にした好きなタイプがわかりました!

藤田菜七子騎手がグリーンチャンネルの番組に登場したことがあります。その時の質問コーナーで『好きな男性のタイプ』を問われると、「ありきたりですが優しくて怒らない人。怒られてばかりなので…」ということを話していました!

また、藤田菜七子騎手が『くりぃむしちゅーの!THEレジェンド2017』に登場した時に、「三浦春馬さんカッコいい!」ということも話しています。

藤田菜七子騎手が彼氏にしたい人ということではありませんが、好きなタイプは「優しい人や怒らない人」で三浦春馬さんのようなイケメンということです!

意外と面食いなのかもしれませんね!(笑)

スポンサーリンク




藤田菜七子の年収(2018)や彼氏が松若と言われる噂!気になる情報まとめ

今回は、藤田菜七子騎手の年収や彼氏と噂される松若騎手、菊沢騎手のことについてを調べてみました。

藤田菜七子騎手がG1出場の時にテレビで映像がたくさん流れていましたが、そのトレーニング風景をちらっと見るだけでも壮絶なものでした。

藤田菜七子騎手は非常に珍しい女性の騎手としてデビュー当時から人気者です。

紅一点であるが故に、アイドル的なもてはやされ方や、松若騎手や菊沢騎手などと熱愛の噂が流れたりすることもあるようですが、今回調べていくうちに、ご本人がとっても努力家でストイックな性格であるということがわかりました。

女性騎手としてではなく、一人の騎手として実力をつけていっていることは、年々上がっていっている勝利数や年収にも表れています。

今後もますます活躍していく藤田菜七子騎手を応援していきたいものです!


関連記事!