sports

渋野日向子の海外の反応や評価を調べてみた!微笑むシンデレラと命名される!

渋野日向子7

渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝して、海外での反応も出てきています。

海外は厳し目の評価をするイメージがありますが、今回の渋野日向子プロの優勝にどんな反応を示しているのでしょうか?

渋野日向子の海外の反応や評価を調べてみました!

twitterの翻訳と私なりの翻訳をさせて頂いております。間違いやご指摘あればよろしくお願いいたします!

渋野日向子-2
渋野日向子全英オープン優勝!インタビューなど42年ぶり快挙総まとめ!もぐもぐタイムもあるよ渋野日向子プロが全英オープン優勝しました!日本人では42年ぶりの快挙を達成しています!渋野日向子全英オープン優勝で起こった全ての出来事を...




渋野日向子の海外の反応!BBCやガーディアンでは?

渋野日向子プロに対して、海外のメディアの反応は「微笑むシンデレラ」「スマイリングシンデレラ」と言った華やかなイメージを持ったようです。

下にある画像をなどを見れば一目瞭然でしょうね!

 

「「微笑むシンデレラ」の驚異的な台頭」女子全英オープン:渋野日奈子が彼女の最初のメジャーで見事な勝利を主張-BBC Sport

「BBC Sport」というイギリスのメディアでは「微笑むシンデレラ」と言われていることがわかると思います!

 

本当に渋野日奈子プロに「微笑むシンデレラ」がピッタリです!あの笑顔可愛い過ぎますものね!

また、同じく英国のガーディアン誌でも同じような感じです。

このサイトの中身で内容を見ると、日本でもそこまで活躍したこともなかった渋野日向子選手が一気に優勝したことで、”おとぎ話のようだ!”という風に語っていました。

もちろん、シンデレラスマイルとういことも一緒です!(笑)

また、プレーでも緊張した感じもなく堂々とプレーしていたということで称賛していました!

このサイトの下の方にあるインタビュー動画にもありますが、本当に緊張を全く感じさせないようなプレーでしたよね!

でも、インタビューでは吐き気がします…なんてことを言っています。(笑)そういうところは本当に可愛いですよね!

スポンサーリンク





渋野日向子のメディア以外の世界の反応

特に昨日それを楽しんだ!世界を示すいくつかの素晴らしいテレビ画像。渋野ひなこさん、おめでとうございます。もう少し微笑んでみませんか?

昨日はとっても楽しんだということを言われています。

もうちょっとみんなに笑顔を振りまいてくれませんか?ということを言われています。渋野日向子プロの笑顔がそれだけ素敵だったということですね!

https://twitter.com/lynmaffs1/status/1158300445216919554

昨日AIG女子全英オープンで優勝した若い渋野日奈子さん、おめでとうございます。

こちらの方は渋野日向子プロみたいしておめでとうございますと言っていますね!

「スマイリングシンデレラ」渋野がウォーバーンで女子全英オープンを獲得-ミルトンケインズシチズン

こちらはミルトンケインズシチズンという名前か土地に住んでいる方が、渋野日奈子プロの優勝を伝えていますね!

驚くべきことに、渋野はLPGAイベントでメジャーをプレイする前にプレイしたことがない。実際、彼女はこれまで日本以外で競技したことはありません。ひなこは新しいタイプのスターになります。彼女はまだ20歳ですが、「精神」について理解しているようです。

渋野日向子プロが国外のメジャー経験をしていなかったのに、優勝したことに驚いているようです!

渋野日向子プロが新しいスターになる!と言っています!

私もそう思います!

スポンサーリンク




この名前を覚えておいてください、日曜日にAIG女子全英オープンを獲得した後、ゴルフの顔をほとんど変えた日本の渋野日奈子

渋野日向子プロのことを覚えておいてくださいと言っています。また、ゴルフで勝利し終わった後の表情が印象的だったということを伝えています。

本当にそうだと思います。これまでにもお伝えしていますが、
渋野日向子選手が勝利した時のような笑顔を他のゴルファーがしているのをあまりみた記憶がありません。

言い方は変ですが、すましたような表情?をしています。

嬉しいんでしょうけど、視聴しているファンからすると、感情を爆発させるくらい嬉しいのかどうかわからないんでしょうね。

スポンサーリンク




渋野日向子の態度にゴルフ界が見習うべき姿勢という

渋野はレディースゴルフの最高の贈り物です。彼女の南アフリカの対戦相手は、彼女の活発なプレーと素晴らしい態度から多くを学ぶことができました!

渋野日向子プロの人柄について評価されています。渋野日向子プロの言動が女子ゴルフへの最高のプレゼントとなったということです。

南アフリカの選手は近くでプレーや態度を見ることで多くのことを学んだということのようです。

スポンサーリンク




1991年の渋谷の素晴らしい勝利#AIGWBO 。彼女の魅惑的な笑顔、遊びのペース、謙虚さは、すべてのプレーヤーが
@PGATOUR
@LPGA
そして
@EuropeanTour
何かを学ぶことができます。信じられないほど爽やかで、素晴らしい1週間の後の完全な勝者
@WoburnGC

渋野日向子プロの姿勢がPGATOUR(アメリカ合衆国及び北米における男子プロゴルフツアーを運営する団体)やLPGA(全米女子プロゴルフ協会)、EuropeanTour(ヨーロッパツアー)、選手にとって見習うべき点があるということを言っているようです。

笑顔に、遊び感覚、謙虚なところが今のゴルフ界にはないのかもしれないですね。

渋野日向子12
渋野日向子の字が綺麗で達筆と話題に!初等師範の実力がヤバい!【画像】渋野日向子プロは書道を習っていたのですが、字を見たことがない人がいるかもしれません。 字は人を表すといいます。渋野日向子プロの書い...

そこに渋野日向子プロのような人が出てきて衝撃を受けたのかもしれません。

ゴルフ場でこんなに幸せな人を見たことはありません。女子全英オープンで渋野日奈子さんお疲れ様でした! 20歳、日本国外でプレイしたことがない。ハイライトを見て私の目に少し涙がありました。ゴルフにはあなたのようなキャラクターが必要です!

渋野日奈子プロのようにゴルフコースで、あんなに幸せそうにしている人は見たことがないみたいです!

そして、よくやった!とたたえています。また、ハイライトを見直して涙ぐんでしまったということです。

また「渋野日向子プロのような人が本当に必要だ!」力説されています!

ゴルフは紳士のスポーツと言われていますからね。

この人は楽しんでプレーしている渋野日向子プロのような人を求めていたのかもしれません。

私も渋野日向子プロのような人がいれば、ゴルフを好きになる人が沢山出てくると思っています!

スポンサーリンク





渋野日向子の海外の反応や評価は?アメリカでは放送されてない?

女子全英オープンでなんとも素晴らしいフィニッシュ!渋野日奈子は夢を生きています。そしてもちろん、いつものように、ここのナショナルメディアからはほとんど報道されません。私たちは皆、リゼット・サラスを感じています。卓越したゴルフトーナメント!

渋野日向子プロの勝利について、なんて凄い終わり方だったんだ!と言っています。

そして、こちらの方の住んでいるところでは報道されていないようでした。

twitterの場所を見るとアメリカの人でした。なので、渋野日向子プロについてアメリカの一部の地域では放送されていないことなのかもしれません。

渋野日向子プロには全米で大暴れしてギャフンと言わせてほしいところです!(笑)

スポンサーリンク





渋野日向子がスウェーデンでも見られていた!

日本からの渋野日奈子は全英オープンで勝利を収め、ゴルフ界全体に衝撃を与えました。

こちらは翻訳機能からスウェーデン語と表示されていました!スウェーデンの人にも渋野日向子プロの快挙に反応してくれているのはとても嬉しいですね!

スポンサーリンク




渋野日向子の海外インタビュー動画など

渋野日向子プロについて人格者だということを海外のゴルフ界で評価されています。どんなインタビューをされていて、どんな受け答えをしているのかについても調べてみました。

非常に落ち着いた受け答えと、質問されたことについて素直に答えていて好印象ですよね!

また、飾らないようにその時その時に思っていたことについて本当のことを話していたところも良かったですね。(可愛い!!)

渋野日向子9
渋野日向子の可愛いインスタ画像を見たい人へ!礼義正しく愛嬌もあって非の打ち所がない!渋野日向子プロの笑顔ってキュートで可愛いですよね! 強調し過ぎてすいません(笑) このブログでは渋野日向子プロについ...

この動画は海外のものとなりますが、日本のインタビューについてもあります。どんな感じのインタビューをしていたのか気になる方は以下の動画も見てくださいね!

https://twitter.com/norizo777777/status/1158077075263070208

渋野日向子プロは本当に飾らないところが素敵すぎます。海外のゴルフ選手に限らず日本のゴルフ選手は優勝しても、落ち着いた感じを見せる印象があります。

それに比べて、渋野日向子プロは喜びを大爆発させていましたよね!

今のゴルフ界には渋野日向子プロのような選手が海外の評価としてはウケがいいのかもしれませんね!

スポンサーリンク





渋野日向子への海外の反応や評価 終わりに

渋野日向子プロの優勝した時の笑顔がとても印象的だったという人が多かったです!また、海外での経験がなく優勝したという点に驚いている人も多くいました!

実際に、日本で応援していた人もビックリですよね!?

渋野日向子プロが全英女子オープンで残した功績は他にもありましたよね。

ゴルフは紳士のスポーツとされていましたが、渋野日向子プロの笑顔で感動をもらったという人が多くいました。

優勝した選手は大体硬い表情をしているシーンが多いように思います。

渋野日向子プロが若いからできた!ということもあるかもしれないですが、今は渋野プロのような人を欲している人がいるのかもしれないですね!



関連記事!