sports

渋野日向子のスポンサーウェアや賞金(年収)を調査!社長が岡山出身でBEAMSとも契約!

渋野日向子5

渋野日向子プロが大躍進をしていますが、この影響にあやかりたいスポンサーもいます。スポンサーは服でも有名なBEAMSなど8社ほど契約していることがわかりました。

一部確証のないものがありますが、ほぼ合ってると思います。その理由ももちろん書いています。

また、スポンサーがつくくらいなので、渋野日向子プロの年収も同年代に比べると雲のはるかかなたにぶっ飛んでいっています。また、今季の賞金もとんでもないことに!

今回は渋野日向子プロのスポンサーウェアや賞金(年収)について調べてみました。




渋野日向子のスポンサーやウェアの契約について

渋野日向子プロのスポンサーの確定している情報を集めてみました。

ミック工業株式会社

最初に聞いたときはどういう会社なんだろう?と思った人も多いハズです。(笑)

ミック工業株式会社は、空調機器や建築関連部材の加工から組み立てまでしている会社です。

他にも2018年3月には保育園を開演したりもしていて業績もソコソコ良い感じの会社です。

このミック工業株式会社の工場は岡山にあり、渋野日向子プロの出身と同じ岡山に拠点をおいている会社となります。

 

そんなミック工業株式会社ですが、AIG全英女子オープンが終了する前に、ゴルフコンペが開催されていました。時期は2019年7月27日土曜日のことです。

 

この時には、なんと!渋野日向子プロの直筆サインを賭けたゴルフコンペが開催されていたようです!

ただ、そこには渋野日向子プロはいなかったようです。

 

たぶんですが、全英女子オープン前ということもあって集中する時期だったのでいなかったんだろうと思います。(もしくわ遠征?)

渋野日向子プロは自分がいない時にしっかりと自分のサインを残して旅立っていたんでしょうね。

その時にサインをもらった人が誰なのかはわかりませんでしたが、一生モノの宝になったことは間違いありませんね!(欲しいなぁ…)

スポンサーリンク





山陽放送 RSK

渋野日向子プロと山陽放送RSKは学生の頃から面倒をみてもらっていた企業です。

RSKには”アレすけ”というキャラクターがいます。全世界に向けて放送もされています。

可愛いです。

渋野日向子のスポンサーにキャンディルも(CANDEAL)

東京都新宿区に本社を置いています。会社は2018年7月に東証マザーズに上場している企業となっています。

また、会社の名前の由来はCAN(できる)DEAL(分配する)ということでキャンディルと命名されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、株式会社キャンディル様にスポンサー契約していただくことになりました! しぶのはとてもうれしいです🥺 しぶのらしくこれからも頑張ってまいります🐽 #40人前のケーキじゃって #もちろん1人で食べてません #しぶのはとても幸せです #株式会社キャンディル 戸建て、集合住宅、商業施設など、ありとあらゆるフィールドで建築業界の課題解決に寄与する革新創造グループです☁️ #チェーーーーーック🕺🏽 #CANDEAL☁️☁️☁️ #右袖下についとるけん🏋🏾‍♂️

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

株式会社キャンディルは、建築サービスの会社で、代表取締役社長は林晃生さんという方です。本店自体は東京にあり、岡山と関係ない感じがします。

しかし、代表取締役社長の林晃生さんが岡山出身ということで少しつながりがあります!

また、渋野日向子選手と契約を交わした理由としては、当時の株式会社キャンディルは2018年7月にマザーズに上場したのと同時に、渋野日向子プロもプロテストに合格。

時期を同じくして、新しい場所にステップアップした選手と一緒に飛躍したいということで契約を交わしています。

 

林晃生社長が渋野日向子プロと一緒に飛翔していきたいというのがカッコいいですよね!

こんな経緯もあって、渋野日向子プロは株式会社キャンディルともスポンサー契約をしているのです!

スポンサーリンク





BEAMS GOLF

若者向けのファッションが多くあります。契約している女子ゴルファーには横峯さくら三谷、小関美保さんがいます。(小関美保さんは現役引退しています。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、BEAMS GOLF さんとウェア契約をさせていただくことになりました! 可愛い服だったりかっこいい服だったり、なに着ようか選ぶのが楽しいです笑 今までと違ってまた新しいしぶのが見れると思います👺 私は私服をあまり買うことがなく、ジャージばっかりで本当にセンスがないので、その服の組み合わせおかしーじゃろって思う人はぜひ言ってください受け付けております。 そしてこの服の下はこれだよと教えてください。 BEAMSさんの力を借りて、センス良きになれるよう、大人になれるように、しぶのがんばります🤟🏾 気持ちを新たに張り切っていきましょ🕺🏽🕺🏽🕺🏽

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

女性からは「可愛い」「着てみたい」という声が非常に多かったですよね!

BEAMS GOLFでは、

渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝して、

記念のモデルも発売しているくらいの反響となっています。

また、この他にも渋野日向子さん自身が契約したということ情報がなかったのですが、他にもあるようです。

インスタグラムに上にスポンサーらしきものが載っていました。

RSK山陽放送所属
ミック工業株式会社
株式会社キャンディル
PING
@beamsgolf
タイトリスト
NIKE
株式会社Tポイント・ジャパン

PINGは帽子を被っている時に見かけますよね!高校1年生の時からお世話になっているという話も出ているので、公言はしていないですがスポンサーでしょう。

また、ドライバーなどのクラブセッティングは”GOLF DIGEST ONLINE”よりPINGのものを使用していることが判明しています。

渋野日向子
渋野日向子の出身や経歴は?学歴(中学・高校・大学)やゴルフクラブも調べてみた渋谷日向子プロのプロフィールや経歴、出身、学歴(中学・高校・大学)についてまとめています。そのほかにも利用しているゴルフクラブについても...

スポンサーリンク





タイトリスト

タイトリストはボールのブランド名です。

タイトリストはプロゴルファーの間でもとても人気のものとなっています。

全英女子オープンに出場した144名中118人が、

タイトリストのゴルフボールを使用していました!

NIKE

後注意していないとわからなかったのですが、シューズにNIKEの柄が入っています。

できるだけわかりやすい画像を集めてみました!ちょっとみにくいかもしれないですが、画像を押して頂くとわかります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#1 #W

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

NIKEは渋野日向子プロが日本へ凱旋帰国で着用していたメーカーでもあります。

普段の姿を見ると、シンプルなデザインが好きなのかなという印象を持ちました!

渋野日向子がTポイント・ジャパンとスポンサー契約!

渋野日向子プロが新たに株式会社Tポイント・ジャパンとスポンサー契約をすることになりました。


ただし、用具などではなく主催者ホステスとして契約することとなったようです。

ホステスプロとは?

Tポイント×ENEOSトーナメントというものがあります。

渋野日向子プロは株式会社Tポイント・ジャパンと契約しました。

なので、主催者側(ここでいうなら株式会社Tポイント・ジャパン)に属しているプロという立場となります。

渋野日向子プロが新しくTポイントさんと契約をすることとなりましたが、この契約自体はAIG全英女子オープンが終了して初めてのスポンサー契約となります!

渋野日向子-2
渋野日向子全英オープン優勝!インタビューなど42年ぶり快挙総まとめ!もぐもぐタイムもあるよ渋野日向子プロが全英オープン優勝しました!日本人では42年ぶりの快挙を達成しています!渋野日向子全英オープン優勝で起こった全ての出来事を...

Tポイントさんはジュニア育成やジュニア支援を行なっていてゴルフプレイヤーの人口を増やそうとしている会社のようです。

渋野日向子プロのコメントとしては、「育ててくれた地元の人や応援してくださる人に恩返しできるように、Tポイントさんと一緒に、ゴルフを通じて日本を元気にしていきたい」とのことです。

2019年で、まだ20歳くらいの人ですけど本当にしっかりしています。(年齢やその他のことが気になる人は以下のリンクへ!)

渋野日向子
渋野日向子の出身や経歴は?学歴(中学・高校・大学)やゴルフクラブも調べてみた渋谷日向子プロのプロフィールや経歴、出身、学歴(中学・高校・大学)についてまとめています。そのほかにも利用しているゴルフクラブについても...

それにしてもAIG全英女子オープンが終了してから決定したスポンサーはTポイントだけみたいですけど、不思議ですよね…

「タラタラしてんじゃねーよ」や「白子のり」を食べて話題になっていたところがスポンサーにならず、他の企業がスポンサーになっていますからね。

私含めファンからすると、「!!!!??」という感じですよね!(笑)

タラタラしてんじゃねーよ スティック
渋野日向子のお菓子!タラタラしてんじゃねーよスティックの通販購入やカロリー糖質・味を調べてみた!渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝しましたが、後半戦が始まった時に”お菓子”をもぐもぐしていました。その食べていたお菓子とは”タラタ...

スポンサーリンク





渋野日向子がスポンサーのBEAMSのウェアを着ている画像

渋野日向子プロがBEAMSのウェアを着ている画像を調べてみました!

https://twitter.com/TARAcyan3/status/1157719138724282368

https://twitter.com/TARAcyan3/status/1145333509982060544

https://twitter.com/TARAcyan3/status/1157719138724282368

渋野日向子プロがスポンサーのBEAMSのウェアを着ていますが、本当にオシャレですよね!

黄色やピンク、グリーンに、星や地球のマークもついていて、カジュアルなところもあっていい感じですね!

どこか買い物に行く時に少しカジュアルでオシャレにしたい時にはいいかもしれないですね!

ちなみに今回着ていたものはBEAMSにも売っていました!

現在は”渋野効果”なのか売りきれてしまっています。(笑)

しかも、15120円だったものが半額になっていたのが影響していたのも影響していたかもしれません。

渋野日向子プロが優勝するとわかっていたらそのまま定価で販売していてもよかったでしょうにね。

私たちにはラッキーだったですけどね!(笑)

https://twitter.com/hkvh0GhWxl88oIw/status/1158060261212688384

スポンサーリンク





渋野日向子のスポンサーは岡山関係多し!


渋野日向子選手のスポンサーは岡山が多く絡んでいましたね。

ミック工業株式会社は本社は大阪にありますが、岡山に工場をもっています。

山陽放送RSKはもちろん岡山が絡んでいるのでもちろん関わっています。

 

渋野日向子プロが岡山出身ということもあるのでしょうが、岡山とどこかで関わりをもっている人が多い気がします。

ただ、今後は有名選手だからということで、岡山出身以外のスポンサーもたくさん出てきそうです。

個人的には岡山のスポンサーが多いと嬉しいです!(笑)

スポンサーリンク




渋野日向子のスポンサーの豆知識!異例の契約!

渋野日向子プロは2019年5月22日に『ビームスゴルフ』とウェア契約を締結をしていますが。ただ、シーズン中に契約という異例の中で決定したという話もあります。(参照元:GOLF報知より

ちなみに『ビームスゴルフ』とは契約金や契約年数は非公表です。

今後はどこのスポンサーがくるのでしょうかね?サングラスもくるかもしれないですね!

スポンサーリンク




渋野日向子のスポンサーが増えるかも!白子のり参入か?

https://twitter.com/tomatomaki/status/11582329171178380295
渋野日向子プロのスポンサーが増える可能性が出てきたようです!

渋野日向子プロは青のりを食べていましたよね?青のりの製造メーカー「白子のり」がCM起用やコラボを前向きに考えているようです。

渋野に対しては「今日、明日にでも、お手紙と多くの種類の味付けのりを添えて、感謝の気持ちを伝えたい」と明言。今後のCM起用やコラボイベントなども「まだ考えていないが、ぜひ実現させたい」と、前向きに検討するという。
引用元:niftyニュース

渋野日向子プロが今回の活躍を受けてもすぐにやるというのは難しいみたいですが、

これだけ注目を浴びているので絶対するべきだと思います!(笑)

2019年時点で20歳ですし、10年以上は活躍できるでしょうから宣伝効果は抜群でしょう!

しかも、ゴルフのラウンドや日数考えると、渋野プロが合間に食べてくれる可能性もありそうですし。(笑)

正式に決定してほしいですね!

渋野日向子の賞金(年収)が一年目でもヤバい!更新有

渋野日向子プロの年収についてまとめています。渋野日向子プロは2年目なので早く終わります(笑)

2018年:10位 / \¥7,115,492
2019年:7800万円¥78,208,570
引用元:alba

1年目が700万円越えです。

すでに一般的なサラリーマンの年収を上回っています。

さらに2年目になった今季は8月2日の時点で7800万円となっています!!

本当にとんでもないことになっています。

渋野日向子プロ自身税金がやばいと語っています。1年目の10倍稼ぐんですからね!

このままずっと稼げるようなプレーをし続ければなければならなくなりましたね!(笑)

追記:7000万円以上の賞金を稼いでトータルだと、約1億4000万円ほどになっています!

ただし、全英女子オープンの賞金は国内女子ツアー賞金ランクには加算されません!



関連記事!