sports

渋野日向子の出身や経歴は?学歴(中学・高校・大学)やゴルフクラブも調べてみた

渋野日向子

渋谷日向子プロのプロフィールや経歴、出身、学歴(中学・高校・大学)についてまとめています。そのほかにも利用しているゴルフクラブについても調べています。

渋谷日向子プロの色々なことを知りたいと思った人に向けてわかりやすくまとめています。

他にも下のリンクにあるように小ネタなどもありますので、ゆっくりしていってくださいね。




渋野日向子のプロフィールや出身

名前:渋野日向子(しぶやひなこ)
生年月日:1998年11月15日
年齢:2019年時点で21歳
出身地:岡山県岡山市
身長:165cm
体重:62kg
足のサイズ:26.5cm
名前の由来:「太陽に向かって花を咲かせるひまわり(向日葵)のように明るく育ってほしい」

渋野日向子5
渋野日向子のスポンサーウェアや賞金(年収)を調査!社長が岡山出身でBEAMSとも契約!渋野日向子プロが大躍進をしていますが、この影響にあやかりたいスポンサーもいます。スポンサーは服でも有名なBEAMSなど8社ほど契約してい...
渋野日向子4
渋野日向子は父親と母親に激似だった!兄弟姉妹の両親などの家族構成を調査!渋野日向子プロの父親や母親など両親、家族構成はどんな感じなんでしょうか?渋野日向子プロのあの可愛らしい笑顔ですから、父親はイケメンで母親...

渋野日向子プロはゴルフを8歳から始めています。

そのほかにもソフトボール投げで県2位ということや、小学生時代にゴルフとソフトボールのかけもちもしていました。そして、書道2段所有者でもあります!

実際には習字で初等師範のレベルということが判明しています!

 

渋野日向子12
渋野日向子の字が綺麗で達筆と話題に!初等師範の実力がヤバい!【画像】渋野日向子プロは書道を習っていたのですが、字を見たことがない人がいるかもしれません。 字は人を表すといいます。渋野日向子プロの書い...

 

ちなみに今でもゴルフよりもソフトボールは好きということで、気分転換に実際にやったりしているようです。また、オフは毎週土日にスポーツ少年団で練習に参加しているようです!

渋野日向子11
渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔画像写真や経歴は?ゴルフもソフトボールもやっていたことが判明!渋野日向子プロが全英オープンで優勝した時に、姉と妹がいるということが発覚!渋野暉璃子(しぶのきりこ)さんってどんな人何でしょうか? ...

実際に参加している動画を発見しました!

https://www.instagram.com/p/BoDJRhYFvHZ/

2019年時点で21歳というまだまだ若いプレーヤーです。技術的にも体格にも成長途上だと思います。

今後の連取次第では、いつも世界と戦える選手になりそうです。ただ、サマンサタバサのトーナメントでは「イライラを通り越して…」という言葉を発しています。思い通りにいかないことが多い世界です。精神面も強力になれば、本当に向かうところ敵なしになりそうです!

それにしても笑顔もキュートな渋野日向子プロがかわいい!

渋野日向子3
渋野日向子のコーチやキャディは青木翔さん!イケメン過ぎて関係が気になる!渋野日向子プロが女子ゴルフ界で飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍をしています!渋野日向子プロのコーチとキャディは青木翔さんです。 その青木翔...

スポンサーリンク




渋野日向子の経歴

渋野日向子プロはなんとビックリ、2018年のプロテストに合格しています。

そうです。まだプロ入りして1年くらいなのです!

前々回のサロンパスカップ優勝は20歳178日となっていて、2015年チョン・インジ(韓国)の20歳273日を更新する大会史上最年少Vとなっています!

では、簡単に成績もまとめておきます!

2019年:new!全英女子オープンで優勝!
2019年:資生堂 アネッサ レディスオープンで優勝
2019年:ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップで優勝
2019年:パナソニックレディースで13位
2019年:フジサンケイレディスで2位
2019年:KKT杯バンテリンレディス20T
2019年:スタジオアリス女子オープン16T

前回大会のサロンパスカップの優勝で優勝をして、一躍女子ゴルフ界のニューヒロインとして誕生しました!ゴルフ界では、「誰だろう?」という声もありました。

しかし、渋野日向子プロはゴルフサバイバルというゴルフ番組に出場していたのです!

https://twitter.com/golf_survival/status/1127752527624040453

 

全く知られていなかったという存在ではありませんでした。しかし、2019年のサロンパスカップで優勝!そこから一気に火がつきました!

サマンサタバサのトーナメントに出場していますが、波を掴み切れていません。V3目指して頑張って欲しいところです!

結局35Tでしたね…残念

スポンサーリンク





渋野日向子の学歴(中学・高校・大学)

渋野日向子選手の学歴について簡単にまとめています。

渋野日向子選手の出身中学は、岡山県岡山市立上道中学校です。2019年の部活動を調べると、ゴルフ部はありませんでした!当たり前か!(笑)

ゴルフクラブは高額ですし!

そして、高校は岡山県作陽出身ということがわかっています!偏差値は37〜57くらいです。サッカーをしている人は聞いたことがあるかもしれません。サッカーでは全国大会の常連校となっています。

もちろん、この岡山県作陽高校にゴルフ部がありました!

岡山県作陽高校卒業後は大学に進学することなくゴルフでご飯を食べてるという状況です!

 

渋野日向子プロがスポーツ万能なところと書道をしていたということを考えると、勉強もスポーツもできた人ではないかと思います。勉強が本当にできたかどうかわかりませんが(笑)

そして、ここまでご覧いただいた方はわかると思いますが、プロに転向しているので、大学には通っていません。大学生活よりもゴルフで早く活躍したい!という気持ちの表れなんでしょうね!

スポンサーリンク





渋谷日向子の利用ゴルフクラブは?

View this post on Instagram

今、PINGのG410 PLUSの中古が2本あります。 PING人気と、岡山では『日向子効果』も相まってすぐ売れてなくなるので、探してるひとは急いだほうがいいです。 #ping #g410plus #ピン #渋野日向子 #岡山 #岡山ゴルフ #ゴルパ #ゴルフパートナー岡山富田店 #ゴルフパートナー #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフバカ #ピンバカ店長 #6月29日土曜日から7月28日日曜日までサマーボーナスセールやってます #店内中古クラブがお得 #同時買い替えで買取り査定アップ #7月20日土曜日試打会やります #佐山ゴルフガーデン #10時から12時 #試打希望クラブのリクエスト募集中

A post shared by ゴルフパートナー岡山富田店 (@gptomita) on

渋谷日向子プロの利用するクラブは”PING”ということが判明しています。岡山では『日向子効果』なのかすぐに売れてしまうとInstagramには書かれていました!(笑)それもそうですよね!

V2飾って、これからの活躍が期待できる選手ですからね。真似をしたい人が多くなるのもわかります!!

渋野日向子5
渋野日向子のスポンサーウェアや賞金(年収)を調査!社長が岡山出身でBEAMSとも契約!渋野日向子プロが大躍進をしていますが、この影響にあやかりたいスポンサーもいます。スポンサーは服でも有名なBEAMSなど8社ほど契約してい...

ちなみに帽子もPINGというメーカーのものを使われているようです。似合ってますよね!

 

スポンサーリンク




渋野日向子に世間の反応は?


https://twitter.com/kenbo3553/status/1152161485247827968

スポンサーリンク




渋野日向子9
渋野日向子の可愛いインスタ画像を見たい人へ!礼義正しく愛嬌もあって非の打ち所がない!渋野日向子プロの笑顔ってキュートで可愛いですよね! 強調し過ぎてすいません(笑) このブログでは渋野日向子プロについ...
タラタラしてんじゃねーよ スティック
渋野日向子のお菓子!タラタラしてんじゃねーよスティックの通販購入やカロリー糖質・味を調べてみた!渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝しましたが、後半戦が始まった時に”お菓子”をもぐもぐしていました。その食べていたお菓子とは”タラタ...
タラタラしてんじゃねーよ スティック
渋野日向子のお菓子!タラタラしてんじゃねーよスティックの通販購入やカロリー糖質・味を調べてみた!渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝しましたが、後半戦が始まった時に”お菓子”をもぐもぐしていました。その食べていたお菓子とは”タラタ...
渋野日向子7
渋野日向子の海外の反応や評価を調べてみた!微笑むシンデレラと命名される!渋野日向子プロが全英女子オープンで優勝して、海外での反応も出てきています。 海外は厳し目の評価をするイメージがありますが、今回の渋...
渋野日向子6
渋野日向子のスイング動画や画像!ドライバーが豪快でパター(パッティング)はシュッ!渋野日向子プロの迫力のあるスイングやパター(パッティング)の姿に魅了された人はいるかと思います。 今回は、渋野日向子プロのドライバ...
渋野日向子10
渋野日向子のメガネとキャップブランドは?可愛いレアな貴重映像も萌える!渋野日向子プロが凱旋帰国しました!帰国した時にメガネをしてキャップも被っていました!メガネをしている姿を見たことがないので、ビックリして...



関連記事!