社会・事件

綾部翔の結婚相手の嫁の画像や経歴・解雇の可能性は?未成年の女性と不適切関係で処分!!

綾部翔





プロ野球DeNAはプロ4年目の綾部翔投手がインターネットを通じて、当時未成年だった女性と不適切な関係をもっていたということで、謹慎処分となりました。

また、綾部翔投手について調べてみると、どうやら既婚者だということも判明しました。今回は綾部翔投手の結婚相手の嫁の画像や経歴・解雇の可能性について調べてみました。

綾部翔
綾部翔のライン画像と撮影動画や浮気相手は?週刊誌のAVタレント女優や球団職員は誰? 当初、DeNAの綾部翔投手は女子高生と不適切な関係があったということを言われていました。しかし、週刊文春からAVタレント女優や球団職...
綾部翔
綾部翔投手の未成年淫行問題の彼女は誰で顔写真は?プロフィールも調査! DeNAの綾部翔投手が未成年淫行で無期限謹慎処分を受けています。未成年の女性とは一体誰で顔写真などはあるのでしょうか? 綾部翔...




綾部翔が未成年の女性と不適切関係!

プロ野球DeNAはプロ4年目の22歳、綾部翔投手がインターネットを通じて知り合った、当時未成年の女性と不適切な関係を持っていたと発表しました。球団は、綾部投手を無期限の謹慎処分としました。
引用元:NHK NEWS WEB

綾部翔投手は、インターネットを通じて女性と出会いました。しかし、インタネットで出会った女性は知ってかしらずか未成年の女性ということだったようです。

綾部投手は、球団から無期限謹慎処分を言い渡されています。綾部翔投手は出会い系サイトを通じて未成年女性と出会っています。ここで気になるのは部翔投手が未成年と知っていたのか?それとも知っていなかったのか?ということが結構重大な気がします。

プロ野球選手として、子供達に憧れられるべき職業ということを考えると、このまま追放なんてことも考えられます。況してや、まだまだ若い投手で成績もほとんどと言っていいくらいあげていないので、このまま風化していくような気がします。

スポンサーリンク





綾部翔のプロフィールや経歴

名前:綾部翔(あやべかける)
生年月日 1997年4月25日
年齢:2019年時点で22歳
出身地:茨城県取手市
身長:189cm
体重:90kg

綾部翔投手は茨城県取手市出身で、永山小学校1年時から新取手リトルメッツで野球を始め、永山中学校では取手シニアに所属していました。

永山中学校を卒業して霞ヶ浦高校に進学します。1年の秋から野手としてベンチ入りをして、2年夏の茨城県大会は控え投手としてベンチ入りしています。

綾部翔投手は霞ヶ浦高校の2年秋からエースとなって、チームを引っ張っていくことになります。3年目の夏の茨城県大会では、7回リードからリリーフ登板!3回パーフェクトで胴上げ投手になります!

そして、甲子園出場を決めたのですが、初戦に広島の心情高校と対戦するものの、6回途中4失点でマウンドを降りてしまいます。結局その後もチームは敗れてしまいます。

ただ、プロ野球スカウトから目をつけられたようで、2015年のプロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから5巡目指名を受けています。

契約金3000万円、年俸550万円(金額は推定)で仮契約しています。

綾部翔投手は小学校の頃から野球一筋で生きてきています。綾部翔投手が女性と遊んだことがなかったんでしょうね。そこで手軽に女性と出会うことができるサイトを通じて出会ったようですね。

綾部翔投手は、高校から大学に進んで、野球プラス遊びも覚えていれば今回のようなことはなかったかもしれません。高校から一気に社会人となったことで遊ぶ期間がなくなりましたからね。

今回の件はDeNAの教育が行き届いていなかったので、今後も育成していく気があるなら、しっかりと教育し直して欲しいですね。夢を与える職業の人が犯罪を犯していると思うと残念です。

スポンサーリンク




綾部翔の結婚相手の嫁の画像は?

こんばんは!
報告があります!
今シーズン中に入籍しました!
今後はより、責任と自覚をもってやりたいと思います。
今年は怪我で何も出来ませんでしたが来シーズン、キャンプでいいスタートを切り、また、横浜スタジアムのマウンドで投げれるようにこれからも頑張っていきます! pic.twitter.com/DQpYSFrB21

— 綾部 翔 (@ayabeey45) 2018年11月7日

https://twitter.com/BAYSTARS_30/status/1060195289661767681
https://twitter.com/hicyorin/status/1060188833348706304

他にも信ぴょう性を増すツイートが沢山ありました!なので、綾部翔投手は確かに結婚をされています。しかし、現在はこのTwitterは利用できない状態になっています。もしかすると、今回の件がわかった時点で削除した可能性が出てきました。

それか、もしかするとこの事案が発覚して以降、離婚をされた可能性も…とりあえずDeNAからは無期限謹慎処分ということが発覚しています。今後時間の経過によっては本当に離婚をする可能性もあります。

綾部翔選手がマウンドに戻れる日はくるのでしょうか…

スポンサーリンク





綾部翔の解雇の可能性は?


元オリックスの奥浪鏡さんはクビ、阪神の一二三慎太選手は2014年に戦力外、softbankの堂上隼人さんは事件後解雇など他にもいますが、選手の9割が解雇という形になっています。

ただ、この中で唯一そのまま試合を続行している人がいました。

中日ドラゴンズにいた中山裕章投手という人です。

1991年シーズン後の11月12日午後、神奈川県横須賀市内の球団練習所から車で帰宅途中、 横浜市金沢区の11歳の小学5年生の少女のスカートの上から体を触り、その直後にも帰宅途中の6歳の幼稚園女児に、下着を脱がせるなどのわいせつな行為をした。
引用元:naverまとめ

一度、神奈川県警察に逮捕されて横浜地方検察庁から不起訴処分を受けていました。その後「無期限契約回避措置を要望する声明」というもので、バッティングピッチャーとして中日ドラゴンズに復帰。1994年に現役復帰してリーグ優勝に貢献することになります。

こういう異例の方もいますが、年齢を重ねていたこともあります。綾部翔投手は高校卒業後すぐです。今後も再犯の可能性も考えて、そのまま解雇されると予想しています。

スポンサーリンク





綾部翔が未成年の女性と不適切関係に世間は?



関連記事!