社会・事件

綾部翔のライン画像と撮影動画や浮気相手は?週刊誌のAVタレント女優や球団職員は誰?

綾部翔





当初、DeNAの綾部翔投手は女子高生と不適切な関係があったということを言われていました。しかし、週刊文春からAVタレント女優や球団職員など18人と関係をもっていたことが判明しています

また、綾部翔投手は今回のことを受けて色々なやりとりをしていたことがライン画像の流失で暴露されています。

綾部翔
綾部翔の結婚相手の嫁の画像や経歴・解雇の可能性は?未成年の女性と不適切関係で処分!! プロ野球DeNAはプロ4年目の綾部翔投手がインターネットを通じて、当時未成年だった女性と不適切な関係をもっていたということで、謹慎処...
綾部翔投手の未成年淫行問題の彼女は誰で顔写真は?プロフィールも調査!



綾部翔が多くの女性と不適切な関係に!

プロ野球・DeNAの4年目、綾部翔投手が、おととし当時高校生だった未成年の女性と不適切な関係を持ったとして、球団は綾部投手を無期限の謹慎処分としました。

16日付けで無期限の謹慎処分を受けたのは、プロ野球・DeNAの4年目で22歳の綾部翔投手です。
球団によりますと、綾部投手はおととし12月、神奈川県内でインターネットを通じて知り合った当時、高校生だった未成年の女性と不適切な関係を持ったということです。
2人の間に金銭のやりとりはありませんでしたが、その女性を高校生だと認識していました。
綾部投手が14日、この件について週刊誌から取材を受けたことを球団に報告して発覚し、謹慎処分の期間中、球団は練習に参加させないことにしています。
三原一晃球団代表は「相手や関係者の皆さんに深くお詫びしたい。本人も反省していて、事実に関しても誠実に答えている。こういったトラブルを防ぐためにも今後研修の回数を増やすことも検討したい」と話していました。
引用元:NHK WEB NEWS

2019年7月16日に、綾部翔投手が未成年の女性と不適切な関係をもったとして無期限処分を受けています。2017年12月にインターネットで知り合った女性と関係をもっていました。しかも、当時相手が女子高生だったということを認識していました。綾部投手は反省しているようです。

ニュースで、綾部翔投手が未成年の女子高生と関係をもっていたのに驚きましたが、時間の経過と共に、週刊文春から暴露記事が出されています。

週刊文春によれば、綾部翔投手の奥さんが「女子高生淫行」は妊娠中だったということを告白されています。綾部翔投手と奥さんは離婚するのかどうかわかっていませんが、この感じだと慰謝料をもらって離婚という可能背が高いでしょう。

スポンサーリンク





綾部翔が週刊誌で暴露されたVタレント女優や球団職員は?

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。
「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」
引用元:文春オンライン

7月18日に発売される「週刊文春オンライン」に18人と不倫・浮気をしていたみたいです!

女子校生
タレント
AV女優
球団職員
人妻

「週刊文春オンライン」の記事より前に女子校生ということがわかっていましたが、18人の人達と関係をもっていたというのは驚きです。今回の18人の方達の名前や画像は確認できていませんが、綾部翔投手は中学高校時代は野球漬けだったこともあり、その反動で一度の経験でタカが外れてしまったのでしょう。

当時女子校生だった未成年と関係をもっていたのは条例違反になります。人妻も旦那がいたということがわかっていたらダメです。ただ。他の人達の場合なら合意ということなら問題はないでしょう。

さすがに未成年の女子校生と関係をもってしまうのはヤバいです。

スポンサーリンク




綾部翔のライン画像と撮影動画は?内容

https://twitter.com/96pori45/status/1151512184683286529


綾部翔さんが関係をもっていた人たちとのラインのやりとりです。

関係をもっていた女性からも「浮気になっちゃうからダメ」と言われているにもかかわらず、綾部翔投手は「ならない」というワケのわからないことを言っています。しかも、相手の女性からは「彼女さん嫌な気持ちになっちゃう」と言われています。

一応、相手の女性は綾部翔投手の女性の方を気遣っています。体だけの関係はしたくないようです。それにもかかわらず、綾部翔投手は、「ホテルに行きたい、ホテルに行きたい、ホテルに行きたい」と切実にアピールされています。

また、下半身の写真なども送りつけています。(キモい)

綾部翔投手は本当に体目的で女性たちと会っていたような感じです。一度振り切れてしまって「性行為依存症」になってしまったのでしょうか。中学高校としっかりと人を思いやることを学べていれば、こんなことにならなかったかもしれません。球団関係者の研修、指導不足ということにもなっていますが、これって学校や家で教えるようなことではありませんか?

ヤクルトスワローズの元監督の野村克也さんは「まずは社会人としての常識を」ということをよく言われています。プロ野球選手になる前の「社会人としての常識」というのがいかに大事かわからされた事案でしたね。

スポンサーリンク





綾部翔の不倫問題に世間は?


https://twitter.com/Lovebase19/status/1151671827103547392




関連記事!