社会・事件

綾部翔投手の未成年淫行問題の彼女は誰で顔写真は?プロフィールも調査!

綾部翔





DeNAの綾部翔投手が未成年淫行で無期限謹慎処分を受けています。未成年の女性とは一体誰で顔写真などはあるのでしょうか?

綾部翔投手の未成年淫行問題についてみていきます!




綾部翔投手の未成年淫行問題!

DeNAの三原一晃球団代表は16日、綾部翔投手が17年12月に当時未成年の女性と関係を持っていたことが発覚し、条例違反で無期限謹慎処分を課したと発表した。「この場をお借りして、お相手の方、ご家族、ファンの皆さまに深くお詫び申し上げたいと思います」と謝罪した。

7月14日に、綾部投手が週刊誌の取材を受けたことで、球団に報告。複数回のヒアリングを重ね、事実と認めて発覚に至った。三原代表によれば、インターネットを介して知り合った女性で、当時高校生だったことを認識していたという。金銭面のやりとりはなかった。三原代表は「本人は非常に反省しており、事実関係も誠実に答えてくれました」と様子を明かした。

謹慎中は自宅謹慎処分となり、練習にも参加しない。
引用元:livedoor

綾部翔投手は、2017年12月にインターネットを通じて未成の女性(高校生)とわかった上で不適切な行為をしていたようです。ただ、金銭面のやりとりはなかったと言われています。本当なのでしょうか?

昨今では出会い系サイトが沢山あり、援助交際のようなことも多発しています。綾部翔投手は反省しているということを話していますが、ちょっと気になりますね。隠していたら、もっと大変なことになってしますが…これが真実と信じたいです。

スポンサーリンク





綾部翔投手と関係を持った未成年の顔画像は?


綾部翔投手と関係を持った未成年についてですが、facebookやtwitter、インスタグラムを探しても見当たりませんでした。

ただ、中にはアプリケーションで加工したものもあるので、もしかするとこの中にいる可能性もあります。それにしても今回の問題が、なぜ発覚したのでしょうか。未成年だった女性がDeNA球団か綾部翔投手に話したのでしょうか…

綾部翔投手に話しているのであれば、それから球団に相談して示談にして今回の記者会見を行った。こういうストーリーが想像できます。今後このことは口外しないでくださいということで多額のお金が動いた可能性もありそうです。

スポンサーリンク




綾部翔投手のプロフィール

名前:綾部翔(あやべかける)
生年月日 1997年4月25日
年齢:2019年時点で22歳
出身地:茨城県取手市
身長:189cm
体重:90kg

綾部翔投手はお母さんだけで育ってきたそうで、母子家庭だったようです。綾部翔投手はプロ入り後に初勝利の球をお母様に渡していたようです。

綾部翔投手のお母さんは今回の問題について、7月16日の記者会見で聞いたのでしょうか。それとも事前に聞いたことなのでしょうか。

私が母親なら、記者会見を前に聞いたということになれば、「きちんと本当のことを話して頑張ったね。これから一生懸命頑張ろう。」と思います。しかし、記者会見で知ったということになると…お母さんの反応はどうなのかわかりません。

お母さんのことを思うととても心が苦しいです。私の育て方が悪かったのか…と自責の念にかられてしまいます。残念です。

スポンサーリンク





綾部翔投手の彼女は?

綾部翔投手に彼女(結婚相手)はいることは判明しています。

しかし、ご覧のように綾部翔投手のTwitterは削除されていて、結婚相手の画像など一切調べることができない状態になっていました。もしかすると、綾部翔投手ファンの中にはスクリーンショットで撮影している方もいるかもしれません。

今後新しいものが出てくれば追加していきます。

スポンサーリンク





綾部翔投手の未成年淫行問題に世間は?



関連記事!