芸能

zard坂井泉水は子宮頸がんだった?彼氏の噂や美人薄命の真実!

ZARD 坂井泉水





今は亡きzardの坂井泉水さん。坂井泉水さんは歌声に魅了される人もいますが、その美貌にも注目されていました。その容姿端麗な坂井泉水さんに彼氏はいたのでしょうか?また、その坂井泉水さんは自殺や転落死ということでニュースで報道されていましたが、子宮頚がんだったという噂もあり、それが原因で自殺してしまった可能性もあります。その真実はどうだったのでしょうか?

今回は坂井泉水さんの彼氏や彼女の子宮頸がんだった噂についての真実を紐解いていこうと思います。



zard坂井泉水のプロフィールやエピソード

zardの坂井泉水さんのプロフィールです。

View this post on Instagram

#坂井泉水さん #坂井泉水 #坂井泉水forever #坂井泉水💖 Love of one's life

Jerryさん(@zzm_960729)がシェアした投稿 –

本名:蒲池幸子(かまち・さちこ)
生年月日:1967年2月6日(享年40歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
身長:165cm
生まれ:神奈川県平塚市
実家:秦野市の借家(小学校4年生の時に引っ越してきた)
職業:タレント活動(レースクイーンなど)⇒「ZARD」デビュー
家族:父・母・妹・弟の5人家族
父親は自動車教習所の教官だった。
学歴:秦野市立西小学校・秦野市立西中学校・神奈川県立伊志田高校・松蔭女子短大(現・松蔭大学)
経歴:第一不動産でOLを2年間勤めていました
死亡日:2007年5月27日死亡

坂井泉水さんは歌手として、その歌声を世に広めてきました。代表作は数多くあります。「負けないで」「揺れる想い」「マイフレンド」「心を開いて」など、その全ての曲が代表作と言えるでしょう。

zardの坂井泉水さんはテレビに出演しない歌手として有名でした。過去にメディアに出たのは、「ミュージックステーション」で1度のみです。また、ファンの前に初めて姿を見せたのはデビューから8年後というくらい、苦手だったようです。メディアに出ない理由は坂井泉水さんの容姿に関係していました。

歌番組の共演者に『きれいな人』と何度も言われて、テレビ嫌いになったということです。

坂井泉水さんはなぜ、『きれいな人』と何度も言われるのが嫌になったのかという理由は、歌手としての位置づけを考えると簡単でしょう。

歌手は歌う人で容姿に左右されるものではないからです。曲や歌詞を観るものです。坂井泉水さんは元々レースクイーンをしていて、容姿ばかり見られてイヤイヤだったのかもしれません。本当の私を見て!と思っていたのでしょう。

では、次にzardの坂井泉水さんの内面を見てきた歴代の彼氏や噂などについて見ていきます。




zard坂井泉水の彼氏は?神田樹希さん?


zardの坂井泉水さんと付き合っていたと言われる彼氏は神田樹希さんです。

この神田樹希さんは企画デザイン会社を設立されています。

詳しいことはこちらにまとめておきます。

代表取締役 神田樹希

1965年生まれ。(現在は51歳?)
学生時代にプログラミング会社とイベント企画会社を起ち上げる。

卒業後、印刷会社に丁稚奉公の後、27歳で印刷デザイン会社を創業。
22年間で3万点を越えるデザインと商品開発、企画、店舗デザインに携わる。

1993年、面白印刷として印刷の 企画デザイン会社を設立。
22年間で3万点を越えるデザインと企画に携わる。
2008年より「美しいノート展」を京都、大阪、東京で開催。
2010年に京都市上京区にてlleno本店を開業。2012年、lleno室町店を開業。

引用元:http://lastloveletter.jp

会社の概要を見てきましたが、2015年から更新されていませんでした。調べているとどうやら、神田樹希さんは現在”株式会社樹希社”という会社で代表取締役になっています

では、坂井泉水さんとどこでどうやって付き合うようになってきたのかですが、ナンパだったようです。

坂井泉水さんは短大在学中に神田樹希さんにナンパされた事で付き合うことになったと言われています。当時、神田樹希さんは相当なワルだったようですが、交際を機に真面目になったようです。

そして、神田樹希さんは、坂井泉水さんが活躍する前の20代の頃海岸沿いのアパートで2年間同棲をして別れています。それを裏付けるかのようにzardの歌詞に「海岸沿い」「二人で夢見たあの頃」といった歌詞があります。

また、神田樹希さんが坂井泉水さんに当てた本が出版されています。『僕だけがまだ生きてる、その意味を君が僕に教えてよ。』です。

坂井泉水さんが亡くなり、神田樹希さんが取り残されたという事を表しています。

坂井泉水さんを一番理解していた人物が神田樹希さんだったようですが、やはり坂井泉水さんに惹かれた男性もチラホラいたようです。

zard坂井泉水の彼氏は?織田哲郎さん?

zardの坂井泉水の彼氏の噂として上がったのは織田哲郎さんでした。

その事実関係を調べましたが、真相は全く不明でした。しかし不倫をしていたのではと思われる原因はありました。

zardの坂井泉水さんの歌詞が「失楽園」などのテーマ曲になったり、「この愛に泳ぎ疲れても」など、歌詞を読んでいくと、それらしきものが出てきます。

こういうことが原因となって織田哲郎さんと坂井泉水さんが彼氏(不倫)という噂が広まった可能性があります。

では、次に候補に上がった彼氏です。

スポンサーリンク





zard坂井泉水の彼氏は?ビーイング社長?

zardの坂井泉水さんを発掘したビーイングの社長、長戸大幸さんです。

「音楽の仕事から退いたはずの長戸さんが船上ライブのリハーサルを仕切っていた」
「坂井泉水さんが望むことを長戸さんはすべて聞き入れた」
「ビーイングでは二人が付き合っていることを知らない者はいない」

というようなものでした。しかし、プライベートで一緒にいる写真を撮られたことはありませんし、確たる証拠もありませんでした。

坂井泉水さんはふと見せる笑顔や寂しげな表情を見ているとどことなく、大人なんだけど、寂しいところがありましたよね。もしかすると、懐の大きな男性に惹かれる傾向があったのかもしれませんね。

しかし、こういった噂を忘れるほどの衝撃の出来事がありました。

zard坂井泉水の本当の死因は自殺?最新情報調べ

View this post on Instagram

今年も、届くように #zard #坂井泉水さん #坂井泉水命日 #ずっと大好き

さってさん(@sasasattei9)がシェアした投稿 –


zardの坂井泉水さんが亡くなりました。各メディアが大々的に取り上げるほどのニュースとなりました。

この時は、病棟にある非常用スロープ(高さ約3メートル)から転落したと言われていました。
当時は雨が降っていて早朝散歩するのが不自然で、非常通路に出入りすることはないので自殺の線が高いと言われていました。

また、それを裏付けるかのように、警視庁の発表で、「坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかった」ということです。

ただ、3mのスロープから落ちて亡くなるのか?と異議を唱える人もいて、実際に坂井泉水さんには自殺の兆候もなかったということが言われています。

しかし、音楽関係者の話ではこんなこともあったようです。

 「遺書もなかったし、病室が整理された様子もまったくない。病室では詞を書き留めたり、秋ごろをめどに、ツアーやアルバム製作を予定するなど、復帰にはとても意欲的でした」と真っ向から自殺説を否定するという話もあったようです。引用元:biglobe

そこまでzardの坂井泉水さんを追い詰める状況だったのか?ということですが、その通りです。
坂井泉水さんは身体のあちこちに病を患っていたのです。

スポンサーリンク





zard坂井泉水が病気?子宮頸がんの噂


zardの坂井泉水さんは、2006年4月に”子宮頸がん”が発見されます。そして2007年4月に肺に転移しているのが発覚し、以降は抗がん剤治療中だったと言われています。

”子宮頸がん”の手術についてですが、全摘という状況で、その上で転移をしてしまったため、病状としては、かなり厳しい状況になっていました。

それでも抗がん剤治療で頑張って、なんとか助かりたいという気持ちだったのでしょう。

しかし、それも及ばずこのような事になってしまうとは…当時のことを振り返っても、全く予想だにしなかったことなので驚きました。

坂井泉水さんは”子宮頸がん”が原因で自殺したというような話になってしまいましたが、実はそれ以外にもzardの坂井泉水さんをむしばんでいた病がありました。

zard坂井泉水は子宮頸がん以外にも病気を患っていた!

zardの坂井泉水さんは2000年以降から、病と闘っていました。その病名は子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮内膜症です。

子宮頚がんになる前から病と戦い続けていたんです。

当時はスロープから飛び降りたという事を言われていましたが、坂井泉水さんのこれまでの病気や今後の事を考えると、仕方がなかったと言えませんか?

坂井泉水さんのファンにとってはとても悲しい出来事で、今も忘れられないという人もいるでしょう。

でも。坂井泉水さんのこれまでの病気のことを考えて、彼女自身の治療への激痛や不安を考えると何も言えないハズです。当事者でなければ、その激痛はわかりません。

スポンサーリンク




zard坂井泉水は子宮頸がんだった?彼氏の噂や美人薄命の真実!まとめ

zardの坂井泉水さんは容姿端麗で美人と言われることを嫌っていました。歌手としての自分を見てくれる、内面を見て欲しかったのでしょう。その内面を見てくれたのは神田樹希さんだったという事です。

そして、子宮頚がんになって自殺をしたということが言われていますが、それ以前にも多くの病になっていて、精神的にもギリギリの所で闘っていたのでしょう。

天に昇ってしまいましたが、zardの曲は心の中に残っていますからね。”歌手”としての坂井泉水さん。



関連記事!