芸能

issaが女性問題で干された?活動休止の真相に迫る!

issa 女性問題

issaさんといえばDA PUMPのリーダーでボーカルとして有名です。

issaさんはかつて芸能界きってのモテ男と言われていたほどの数多くの女性とのうわさがあり、女性芸能人だけでもかなりの恋のうわさがありました。女性問題が原因で干されていた時期もあるといわれています。

issaさんが活動を休止していた理由と歴代のうわさがあった女性、女性遍歴についてもこれから真相に迫ろうと思います。




issaが女性問題で干された理由は?3年間とは

 

View this post on Instagram

 

ジムでこれでもかっ!!ってぐらい追い込んで来ました . これでまた悟空に一歩近付いたかな?ただ、明日の朝練ぶっ倒れるやろな。。⚾︎ . . DA PUMPのベストアルバム超ヤバイじゃん!全曲録り直しで、懐かメロから大ヒットのU.S.Aまで、ドライブ中聴いたらアガる曲ばっかりやん ダンス、ヴィジュアル、歌唱力と何もかもが最高やった四人の頃を頑張って超えて欲しいね . 洋楽やけどEd Sheeranのアルバムもお洒落でヤバイね . . そろそろかめはめ波打てるかな? . . . #音楽#music#DAPUMP#ISSA#USA#カモンベイビーアメリカ#いいねダンス#avex#アクターズスクール#edsheeran#大阪#冬#winter#ジム#トレーニング#baseball#草野球#中田翔#nike#moncler#rayban#hollister#ronharman#follow#amazing#life#instadaily#happy#fashion#instagood

OGAさん(@oga_gram)がシェアした投稿 –

90年代半ばのデビューからヒット曲にも恵まれ活動を続けてきたDA PUMPですが、2006年辺りからメンバーの脱退や加入を繰り返しての活動が目立っていた事もあり音楽性や方向性の違いが活動休止の原因といわれる一方で女性問題が原因ともいわれています。

その原因が何なのか詳しくは明言されていませんが、issaさん本人が「はっきりいうと私なんです。」と語ったことから巷では女性問題が原因ではないか?といわれています。

数多くの女性問題やスキャンダルが報道されたことがあるissaさんですが、その中でも一番その原因ではないか?と考えられるのは、2011年にissaさんは女優でモデルの福本幸子さんと婚約発表していたのにも関わらず、2012年には当時AKB48メンバーであった増田有華さんとの不倫が報じられた後に福本幸子さん側から婚約破棄されたことではないでしょうか。

不倫相手として報じられた増田有華さんとはミュージカルで共演していて、issaさんの自宅にお泊りした事が週刊文春に報じられました。

しかしDA PUMPはこの当時すでに活動休止を発表しており、この女性問題が発覚するもっと前の度重なるスキャンダルが原因ではないかといわれています。

女性問題によって干されていたのではなく、所属レーベルのエイベックスからのお灸で活動制限を受けていたようです。




issaが路上でキスをした?

当時は誰しもがissaさんの新しい彼女では?とぐらいにしか思っていなかったと思います。
2009年の路上でキスをしている写真が話題になりました。相手の女性はモデルで歌手の藤井リナさんです。

しかし2017年元旦に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、issaさん本人が出演し語ったことから過去にスキャンダルとして報じられた藤井リナさんとの路上でキス問題が明らかになりました。

番組では「私を通り過ぎたサイテーな男と女」と題して、かつて親しかった女性との間で起きた「未だに腑に落ちない出来事」と語っていました。

内容はissaさんがある日、女性と外食をしていた時のことで。普段なら酔わない程度の酒量にも関わらず強く酔ってしまい、意識が途切れてしまう程だったそうです。

気がついた時はissaさんは女性の自宅にいて、それから数週間後にその日の写真とともに報じられてしまいます。

記事の内容はissaさんが路上でキスをしているというものだったが、issaさん本人は強く酔っていたため記憶に無いそうで、それ以降連絡は取らなくなったと語っています。

この一連の話を聞いた元「週刊文春」の記者であった中村竜太郎氏は「典型的なハニートラップですね」と指摘し、女性が出版社に売り込んでいる可能性があると言っています。

issaの歴代の彼女が豪華!

issaさんが芸能界イチのモテ男といわれていた理由も納得の豪華メンバーです。

issaさんはマメな性格でサプライズでプレゼントなどもするタイプでルックスはあの美形で歌声はあの美声なわけですから当然といえば当然の気もします。

過去に恋のうわさが報じられたことのある女性一覧をみてみましょう。

・上原多香子(SPEEDのメンバー、歌手、タレント)


・知念里奈(歌手、女優)


・柴咲コウ(女優、歌手)

 

View this post on Instagram

 

キリッ もこっ フワッ It will be cold tomorrow. 明日はとても寒いらしい あったかくしておやすみなさい

柴咲コウ さん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 –


・宮沢りえ(女優、モデル、歌手)


・伊東美咲(女優、タレント、モデル)


・あびる優(アイドル、タレント)

 

View this post on Instagram

 

オーガニックでノンシリコンなのに、こんなに濃密でもこもこした泡が立つシャンプーに初めて出会えました✨ ロングヘアーの私でも少量でビックリするくらい泡が立つので、頭皮をマッサージしながらシャンプーするとしっかり頭皮の汚れがキュキュット落ちたのを実感できます‼️✨ トリートメントも優秀で、髪を乾かした後はしっとりまとまる感じ☺️❣️ @cu_shampoo_official #チャップアップシャンプー#オーガニックシャンプー#ノンシリコンシャンプー#美容師開発#濃密シャンプー#人気ランキング1位#頭皮スッキリ#シャンプー

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –


・藤井リナ(モデル、歌手)


・福本幸子(女優、モデル)

 

View this post on Instagram

 

おはよう。コーヒーください。Gimme some #coffee to start #theday ☕️ Good #morning #roxylife

Sachiko Fukumotoさん(@okinawajudy)がシェアした投稿 –


・増田有華(AKB48元メンバー、女優、タレント)

issaさんの付き合ったと言われる人達を見ると、男性女性問わず、この人たちを見るとため息しか出ませんよね?(笑)

それにしてもissaさんは芸能人の人達とは折が合わなかったのでしょうかね?謎です。

スポンサーリンク





issaに結婚相手がいた?顔や名前は?

issaさんは2018年6月に一般女性と結婚したようです。

相手の方はメイクアップアーティストで美容サロンのオーナーをされている方だそうです。
一般の方なので顔や名前は公表されていないようです。

うわさによると顔は大島優子さん似だそうです。

issaさんのようなカッコいい人で、優しい人なら大島優子さん似の美人さんと結婚できるのも納得ですよね!

issaの結婚相手とのなれそめ

数年前に共通の友人の紹介で飲み会がきっかけで知り合ったそうで、issaさんとは歳も近いようで良き理解者のようです。
そういった内面的な部分が結婚の決め手になったようです。

結婚後お子さんについて聞かれると、今はようやくまたヒット曲にも恵まれテレビ出演も増えてきているので今は仕事モードでいきたいと語っています。

スポンサーリンク





issaの新居は一億円?!

issaさんは今までは事務所が所有するマンションに住んでいたようです。ですが2018年の夏頃に推定約一億円だそうです。
外観はオシャレで高台にある眺望も良いマンションで、築10年ほどの中古マンションを購入されたようです。

issaさんには余るくらいのお金もあるでしょうね。一億とは…羨ましいですね!

issaのプロフィール

本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169㎝
血液型:B型
所属事務所:ライジングプロダクション

男性ダンスボーカルグループDA PUMPのリーダーでボーカル担当。父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーター。

幼少期の頃にアクターズスクールに通っていた事があり、子役として活動していた時期もあります。しかし当時は芸能界には興味がなかったため、養成所とは距離を置いていました。

issaさんは17歳の頃に高校に通いながら再度養成所に通い始め、その後に4番目のメンバーとしてDA PUMPに加入する。

ボーカル担当になったのは、養成所の仲間や元メンバーの要望によって決まったようですね。

issaさんは1999年に映画「ドリームメーカー」で高校生役で主演し主題歌も担当した。

仮面ライダーシリーズの熱烈なファンであり、ソロとして「仮面ライダー555」のオープニング曲や映画「仮面ライダーTHE NEXT」の主題歌も歌っている。DA PUMPとしては「仮面ライダーTHE FIRST」の主題歌を担当し顔出しで出演もしている。2018年には仮面ライダー20作品記念作「仮面ライダージオウ」の主題歌も担当しています。

2008年のコンサートのリハーサル中にバク宙の着地に失敗して全治6ヶ月の右大腿骨転子下骨折により現在でも後遺症が残っている。右足の動きにも制限があり、右足を引きずるような歩き方をしています。

木村拓哉と交流があり、issa自身もSMAPの大ファンでDA PUMPとしてデビューする前から憧れの存在であった。

2018年6月20日、一般女性と結婚していたことを発表しています。

スポンサーリンク




issa 女性問題で干された?活動休止の真相に迫る!まとめ

issaさんは過去に、女性問題によるスキャンダルやDA PUMPのメンバー脱退などにより活動休止に追い込まれていましたが、無事に一般女性との結婚しDA PUMPとしても2018年にリリースした「USA」がロングヒットして再ブレイク中です。

「USA」では医者にはもう今までのように踊ることは出来ないといわれる程の怪我で後遺症が現在でも残っているとは感じさせない格好いいダンスを披露しています。

issaさんの歌唱力も衰えは感じさせない歌声のままです。DA PUMPの再燃に期待ですね!



関連記事!