社会・生活関連

政治家女子48党のメンバー一覧!画像やプロフィールを超簡単紹介!【政治アイドルグループ】

政治家女子48党のメンバー一覧

立花孝志さんが政治家女子48党の党首になりハーレム状態か?!というのは置いといて、この政治家女子48党とは一体どんなメンバーがいるのか気になり過ぎて夜も眠れそうにありません!

ということで、どんな人たちなのかメンバーの一覧を画像やプロフィール含めて調べてみました!

政治家女子48党のメンバー一覧!画像とプロフィール

政治家女子48党のメンバーを順不同となりますが、画像とプロフィールを紹介していきます!

ふくはらしるび

北海道の北広島市の4人の子供のママさん

小林まい

東京都八王子市

栄養士として保育園や高齢者施設、病院で勤務経験。見た目小さくて可愛い感じがする。現段階では未婚のように感じられる

さのかおり

東京都武蔵野。東北出身で防災士として活動。帽子の方?

白沢まいこ

岩手県出身の25歳

専門学校卒業後に声優としての道を歩む。VTuberとしても活動。現在はデザイナーや動画クリエイターとして勤務

熊本あい

東京都青梅市

可愛いが顔に似合わずシステムエンジニア!兼youtuber

ふるやまりな

東京都府中市

元プロテニスプレイヤーらしい。めちゃく可愛い美人テニスプレイヤーだったようだが、見た目では全くわかりませんが、片目の視力を失っていると立花孝志さんが言っている。

あだ名:政治家女子48の独眼竜政宗(立花談)

かわべみか

東京都調布

毒親に育てられたということを公言。毒親を取り除きたい。

小山ちなみ

飲食店勤務10年以上。店長経験あり

アイドルにいてもおかしくない可愛さあり

2023年時点で顕正会の熱心な活動家にしつこく勧誘されるという事件がある

さとうさおり

公認会計士に合格し大手監査に入社後31歳で独立。会社経営ということなので社長経験あり?また、年収6000万円を捨ててまで立候補している。

立花孝志さんが立候補をやめるように説得するも立花さんの心が折れるほどの心意気。

心が折れた後に寿司屋に一緒に行き、大将の前で立花さんから「キスさせて」と冗談で言われる。

ホリエモンチャンネルで与党から声がかかるほどの実力者。

豊田りか

インスタグラムでは食べ物の画像が多くグルメ好き。THEアイドルって感じ

ふかせよしの

港区に住んでいて、港区でエステサロン店長を務める。

162cmで猫好き

斎藤ゆり

東洋大学卒業。事務や販売で営業経験。子育てママさんでもある。

子育て政策を活性化させるにはこの人か!?

川畑あやこ

出身高知のママさん。一般企業に務めていた経験あり。33歳。

さとうさやか

薬剤師の資格もち。薬局で薬局長にもなる。34歳。

市川じゅな

アイドル顔負けの美貌であり、現役看護師。医療従事者の視点から政治を変えていく。おじさんたちのアイドルになりそう。

勤務先が気になりすぎる!!w

中尾茉友

山本あやの

一般企業の受付嬢

大津綾香(政治女子48党党首)

元子役でファイブ☆エイトに所属。芸能界引退後は日本大学藝術学部デザイン学科建築コースで建築関係を学び一級建築士の事務所に勤務。

建築事務所に勤務しているということは建築士の資格も持っている?

片桐ちあき

吉川はすみん

自衛官の元幹部で、整形を公表している。現役AV女優。その画像も下に載せておきます。

金子明星

現役地下アイドル。政治家48メンバーで結成されている。グループ名はFLYDAY。名前からして、今後フライデーにフライデーされるFLYDAYになると予感しているw

たかの愛

福岡出身の28歳。飲食店で働いている。ぽっちゃり女子。

山本茉央

元HKT48メンバー。2023年時点で26歳。

金沢しょうこ

40歳のシングルマザー。文化財保全の補助金執行団体にて勤務

石田みやび

早稲田大学理学部卒業のリケジョ。一方でビリヤードでプロを目指しているという才媛。

夏目亜季

28歳で統一地方選で当選!かつ現役アイドル。子宮頸がん(克服)や自己免疫性溶血性貧血や難病の全身性エリテマトーデス(現在も闘病中)

自身が経験する患者の視線から政治を変えられる存在

松浦はな子

アパレルデザイナー/アートディレクターで会社員。笑顔が素敵な方。

松田みき

不動産会社役員とフリーデザイナーの35歳。

政治活動中に、あのガーシー議員に不満があるということで、お手伝いさんが暴行されるという事件に関わる。

井前(いのまえ)せいら

市営住宅暮らしという経験から、貧困層の助けとなりうる女性。会社経営者でありながら学歴なしという。26歳。

通称:うなぎちゃん

なぜうなぎちゃんなのか?ということですが、好きな食べ物が”うなぎ”だからうなぎちゃんと呼ばれていると考えられます。

藤田ほのか

六本木のショーガールとして働く。またFLYDAYメンバー。アイドルではお鈴と呼んで欲しいらしい。

すぎうらきりこ

自身で精神障害者を公表。昼間はIT業界でフリーランスで活動。

佐野ひろこ

42歳で元銀座でナンバー1ホステス嬢。

松本なつき

看護師10年勤務。好きな食べ物は鹿。自称?美人看護師

日高ちほ

元々NHK党から立候補されていた。蕎麦が好き。

えのもとあみ

介護事業の経営者。

かいさち

経歴:東京理科大学 → (株)NTTドコモ。大学入学時には母子家庭ということもあり、お金の面で心配をする。お金がかかるからということで猛勉強で高校1位の成績。努力のかいあって指定校推薦で東京理科大学に入学。

金持ち国会議員とは相反する努力の国会議員になりうる存在。是非とも応援したい存在。

重松さおり

2023年3月10日時点ではTwitterアカウントは存在していない。政治家女子48に所属してまもないか。

八巻優香

進撃のこじらせ女社長と呼ばれる。保護猫ライバー、心理カウンセラー等々で活躍。起業家として主に活動。リクルートや損保ジャパンに勤務。

元婚約者に8股された過去をもつ

集客コンサルやsnsの代行業務を行っているということで、政治女子48を日本中に知らしめるには、この人の存在は不可欠か。

また、立花孝志さんは戦略家。八巻さんとのコラボで政治家女子48が日本中を席巻する日は近いか。

白浜マキコ

奈良女子大学理学部数学科卒業の理工系。身長148㎝、足のサイズ21㎝。Twitterよりnote派。

小山下あいり

麻雀プロのUーNEXTパイレーツの水原さんに似てる?3児のママさん。

ポケモン活動(ポケ活)が好き。ポケモン好きなら話は合うだろう。

福島ゆずき

動画クリエイター元キャバ嬢でライバー。芸能人youtuberや起業家としても知られるラファエルさんとも親交がある。

元キャバ嬢とインスタグラムに書いてあるが3月6日に愛知県春日井市のキャバ画像がある。

福岡りか

元お笑い芸人志望で現介護士。

元お笑い志望ということで、バラエティ枠の筆頭候補。

山出知佳

同志社大学音楽家声楽専攻の1児の母で元声楽家。声楽家だがバイク乗りというワイルドな面も。

勤務先は児童発達支援事業所 「ウィズユー藤森」

大河原しおり

2023年時点で妊婦で選挙をするという大胆な女性(31歳)。水卜麻美アナウンサーに似てる?

北口みひろ

2児の母親で元看護師。極真空手茶帯。ちなみに極真空手の茶帯のレベルは”道

場の中では準指導員という立場で少年部などの道場生を指導するくらいになっています。

演説中に気に食わないと言い、喧嘩に発展するにと頭部に上段回し蹴りがきて一発でノックアウトです。絶対に手を出さないことをお伝えしておきますw

ふじいあやか

2児のママ。徳島県。

関連記事!