社会・事件

女子大生木津いぶき冷蔵庫遺体事件!東京の和菓子店や経営者の父親行方不明の理由は?

冷蔵庫遺体





東京の和菓子店で女子大生の木津いぶきさん冷蔵庫の中から遺体で見つかっています。

最初に冷蔵庫の店舗で扉を開けた人はさぞ怖かったでしょうね…

女子大生の木津いぶきさんは、狭い冷蔵庫から見つかったのでしょうか?また、この冷蔵庫遺体事件の経営者である父親と連絡が取れないような状況です。もしかすると、父親が…と疑ってしまいますよね。

今回は、女子大生木津いぶき冷蔵庫遺体事件について見ていきます。




女子大生木津いぶき冷蔵庫遺体事件!

警視庁によりますと、7日午前0時50分ごろ、東京 荒川区東尾久4丁目にある和菓子店の冷蔵庫の中で女子大学生の木津いぶきさん(18)が死亡しているのが見つかりました。この店を経営する父親と連絡がとれなくなっているということで警察が詳しく調べています。

現場の和菓子店は飲食店や商店などが並ぶ通りに面していて、午前7時半の時点で店の正面にある出入り口のシャッターは閉まったままです。店の前にはパトカーが1台止まっていて、シャッターには「都合によりしばらくお休み致します」と書かれた紙が貼られています。
引用元:NHKNEWSWEB

どうやら画像見ると「木津屋」というお店です。

2019年7月7日の午前0時50分ごろに、女子大学生の木津いぶきさんが冷蔵庫の中に入っていることがわかったようです。この時間帯ということはもしかすると、木津いぶきさんのお母さんが遺体を発見されたのかもしれません。

従業員の人がこの時間に働いているのであれば、ブラック企業ということを疑ってしまいますね。

東京の和菓子店(木津屋)の場所は?

東京の和菓子店の木津屋の場所です。

老舗という言葉が似合うようなお店ですよね。木津屋のシャッターには「都合によりしばらくお休み致します」と書いてあり、父親と連絡が取れないようです…

googleストリートビューの外観の画像を見ると、お世辞にも現代風のものではありません。

もしかすると、経営が上手くいっていなかったかもしれませんが、木津屋の口コミを調べると、次のようなものが出てきました。

子供が、木津屋さんのどら焼きが大好きです。甘いのが苦手な子供なのですが、木津屋さんのは他のお店のより甘すぎず美味しいと食べます(^^)あんドーナツもとても美味しいですよ☆3個入りと5個入りがあります。
引用元:エキテン

近くの人から好評を得ていた店舗です。

近隣の方は、「本当にあの木津屋さんなの?」と驚いているでしょうね。

スポンサーリンク





東京の和菓子店や経営者の父親行方不明の理由は?

もうこれって、木津いぶきさんの父親が冷蔵庫に入れたのではと本格的な疑惑をかけられても仕方ありませんよね。

そして、よくよく考えると、そもそも今回警察に通報した人物は一体誰なんでしょうか。もしかすると、警察に通報した人物が父親だった可能性もあるかもしれません。

例えばですが、父親がやむなく娘の木津いぶきさんをあやめてしまったけれども、良心としてどうしても放置することができなく通報した。こういうことが考えられないでしょうか。

口コミで好評を得ていましたが、現在の経営では上手く回らなかったのかもしれません。また、勝手に扉が閉まるということもあるようです。

女子大生木津いぶき冷蔵庫遺体事件!に世間は?

>



関連記事!