社会・事件

木津いぶきのfacebookやインスタや父親の顔画像は?大学はどこかも調査!

冷蔵庫遺体





2019年7月7日の午前0時50分ごろに、和菓子店「木津屋」の店舗から、木津いぶきさんが遺体となって発見されています。

和菓子店「木津屋」は、木津いぶきさんの父親が経営する店舗で、現在父親と連絡が取れない状況となっています。

木津いぶきさんは報道によると、大学一年生ということはわかっていますが、どこの大学に通っていたのかわかっていません。

今回は、木津いぶきさんのfacebookやインスタなどから顔画像や大学などを調べてみました!




女子大生木津屋冷蔵庫遺体事件!

7日午前0時50分頃、東京都荒川区尾久4丁目にある和菓子店の冷蔵庫の中で女子大学生が死亡しているのが見つかった。警察が詳しく調べている。NHKニュースが報じた。
引用元:livedoorニュース

遺体には首が閉められたような跡が残っていたようです。そして、木津いぶきさんの父親と連絡が取れなくなっているようです。

ほぼ、木津いぶきさんの父親が犯人とみて間違いないでしょうね。

木津屋の店舗の外観は、お世辞にも綺麗な外観ではありませんでした。もしかすると、木津屋の経営がうまくいっていなかったのかもしれません。

そして、これ以上経営することができなくなったことが原因で、娘の木津いぶきさんの首を絞めて、遺体を隠す意味で冷蔵庫に入れたのかもしrません。

木津いぶきのfacebookやインスタは?

木津いぶきさんのfacebookやインスタの画像を調べるも、本人が利用しているアカウントは見つかっていません。

現在わかっているのは次のことです。

名前:木津いぶき
大学:1年生
住所:東京都荒川区東尾久4丁目33-7

東京都に通う大学1年生です。夏に入り、これから勉学にアルバイトをして順風満帆な生活が待っていたでしょう。

しかし、その矢先に木津いぶきの冷蔵庫の中から遺体となって発見されました。

父親はどんな気持ちで、娘の首を絞めたのでしょうか…その気持ちが気になって仕方ありませんね。

スポンサーリンク





木津いぶきの通う大学はどこ?特定してみた

木津いぶきさん通う大学ですが、現住所から大学を特定してみたところ16店舗ほどヒットしました。

近い大学では、「首都大学東京 荒川キャンパス」と「帝京科学大学 千住キャンパス」が近い大学として表示されました。

しかし、近いだけということなので、他の大学の可能性もあります。

また、何か分かり次第書いていきます。

木津いぶきの父親の顔画像は?

木津いぶきさんの父親に関する画像ですが、「和菓子店 菓匠 木津屋」ということがわかっているので、以上のことを踏まえて調べてみました。

しかし、現状、木津いぶきさんの父親の顔画像などを発見できるまでには至りませんでした。

ただ、父親に関して調べていると弟がいるようで、事件前に「娘を切った」ということを話しているようです。

いずれにせよ、木津いぶきさんの父親が今回の女子大生冷蔵庫遺体事件の主犯であることは間違いなさそうです。

犯行動機はどうであれ、誰か手を差し伸べる人がいなかったのでしょうか…

残念で仕方ありませんね。

女子大生木津いぶき冷蔵庫遺体事件!東京の和菓子店や経営者の父親行方不明の理由は?

スポンサーリンク





女子大生木津屋冷蔵庫遺体事件に世間は?



関連記事!