社会・事件

小林誠容疑者(受刑者)の逃走情報や顔画像は?厚木市からどこに潜伏している可能性が高いのか?

小林誠容疑者





実刑確定の小林誠容疑者が保釈中に逃走して全国指名手配されています。神奈川県厚木市に住んでいる方はとても恐ろしい状況になっています。

私が厚木市内に住んでいたら、気持ちが落ち着かないのと家族や知人が安全になっているのかいてもたってもいられない状況になります。

今回は、小林誠容疑者の身体的特徴や顔画像、神奈川県厚木市から現在はどこに逃走、潜伏しているのかを調べてみました。

小林誠容疑者の家族や親族のことを調べると少しはでてくると思い調べてみました!

追記:6月23日に逮捕されています。




小林誠容疑者(受刑者)の逃走記事

小林誠容疑者が2019年6月20日に逃走したネットの記事です。

逃走を続ける小林誠容疑者について警察は20日、公務執行妨害の容疑で全国に指名手配した。

傷害や窃盗などの罪で起訴されていた小林容疑者は、今年2月に懲役3年8か月の実刑判決が確定。裁判中は保釈されていたため、横浜地検が出頭するよう書面で連絡していたが、小林容疑者は4か月にわたってこれに応じていなかったという。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

小林誠容疑者は横浜地検から出頭命令が出ていたようですが、4ヶ月に渡って無視していたようです。4ヶ月って一般人の感覚からすると確信犯と思ってしまいますよね?

なぜ警察は1ヶ月後に対応をしなかったのでしょうか?トランプ大統領との外交の対応があったのかもしれませんが、国民の命が第一ではないんでしょうかね?

では、次に小林誠容疑者について見てみます。

小林誠容疑者(受刑者)について

名前:小林誠
年齢:43歳
身長171cm
体型:中肉中背
逮捕歴:傷害、窃盗

小林誠容疑者の家族関係を調べるも特に出てきませんでした。独り身かアッチ系の方なのかもしれません。というのも結構なイレズミをしていました。

さらに調べていると元々、中学校から素行が良くないということもわかっています。

そして、現在の小林誠容疑者の特徴をまとめておきますと次のような点がポイントになってきそうです。

 

赤いセカンドバック、大きな黒のバック、この2点です。他にも髪は短く黄色っぽいTシャツにハーフパンツという特徴もありますが、服はすぐに変えることもできるので、持ち歩くものをメインに考えておくと「あっ!」と気付くかもしれません。

また、刃物を持っていますので絶対に近づかないようにしましょう!

小林誠容疑者(受刑者)の逃走理由

小林誠容疑者は、傷害や窃盗ということで懲役3年8か月の実刑が確定していました。

しかし、それ以外にも何か問題があったようで、事件発覚後に覚醒剤を使用していたことがわかっています。小林誠容疑者は覚醒剤の使用の発覚を恐れて逃走した可能性”大”です!

そして、今回小林誠容疑者が逃走に利用した車はトヨタのフィットと言われています。

小林誠容疑者は今の所、車を乗り捨てて神奈川県の厚木市内にいることがわかっています。犯人の逃走経路や今後どのあたりに移動すると考えられるのかを予想してみました!

スポンサーリンク





小林誠容疑者(受刑者)のこれまでの逃走経路や現在の場所は?

小林誠容疑者の逃走経路ですが、まずはニュース報道から見てみましょう。

6/19

13:50 自宅がある愛川町の現場でフィットを使い逃走
16:45 相模原市内の国道16号沿いを走るところを見つける
17:00 神奈川県警、横浜地検が事件を発表。大和トンネルを西に逃げる
23:00 厚木市内のアパートで逃走用車両のフィットを発見

6/20

乗り捨てた三田小学校付近の現場から3.9km先にある本厚木駅から北にある

6/21厚木市内のセブンイレブンにいたということが発覚!←2019年21日現在ここです。

小林誠容疑者がコンビニにいたということがわかっていますが、どこのコンビニだったのでしょうか?もっと深い情報が出回っていれば犯人をすぐに特定することができた可能性もあります。

住民の方は見ていたけど知らんぷりをしている人がいると思いますが、覚醒剤をやっていたということで、覚醒剤がキレたら何をするかわかりません。

少しでも見かけたという情報があれば警察に電話するかと思います。また、一人で路地の狭い所に行ってしまうと、犯人に拘束される恐れもあります。絶対に一人で歩かないようにしましょう!

で、次に気になっている方もいると思います。厚木市内のコンビニだったらどこにいたんだ?ということです。

小林誠容疑者(受刑者)のいた厚木妻田南1丁目店を調べてみた!googleマップ

小林誠容疑者(受刑者)は逃走者を捨てて近くのコンビニに寄っていますね。恐らく逃走資金の調達ではないでしょうか?

スポンサーリンク





小林誠容疑者(受刑者)の今後の逃走経路予想

小林誠容疑者(受刑者)は三田小学校付近でフィットを乗り捨てたという情報がありましたよね。

三田小学校の場所はセブンイレブンより少し左です。

三田小学校から厚木妻田南1丁目店に移動しています。

先ほどコンビニに寄ったことを考えると、お金を下ろしに行ったと予想。そして、今後公共機関で移動するということになると、顔もバレていますので車で逃走すると思います。

明らかにバックや服が目立ち過ぎます。レンタカーだと足がついているかもしれません。なので、近くの車を盗みに行くと思います。要するに空き巣ですね。

googleストリートビューで見ると、結構田舎のような気がします。日中は働いている人も多いので、空き巣に入ることが多いと聞いたことがあります。ただ、日中は車で出かけている人もいると思いますので、帰宅されたタイミングが一番危ないと思います。

19時台ということで、暗くなってきているので十分に気をつけなければいけません。

犯人が車を要求することがあれば、差し出した方が無難です。まずは安全第一です。車は保険に入っていればどうにでもなります。

 

で、逃走経路に戻りますが、自宅のある愛川町から徐々に南下していることがわかります。元の場所に戻るのは考えにくいところです。

もしも車を調達できたのなら、一般道を通りそうです。バイパスや高速道路を利用すると、顔バレした時に逃げ場所がなくなりますからね!

ただ、コンビニでマスクや帽子を購入したということになればバスや電車を使って移動するということも否定できません。

が、今更ですが逃走経路の特定は難しいところです。

それよりも大切なのは、今できることを考えるべきです。

帰宅後は鍵をきちんと閉める。出歩かない。武器を所持して枕元に置いておく。

こういうことが大切になると思います。犯人が捕まるまで大人しくしておきましょう。

小林誠容疑者(受刑者)の逃走に世間は?

スポンサーリンク




小林誠容疑者(受刑者)の逃走情報や顔画像は?厚木市からどこに潜伏している可能性が高いのか? おわりに

小林誠容疑者(受刑者)は、東か西か南に移動している可能性が高いですが、どのような逃走手段を使っているのかはわかりません。

また、公衆電話を利用して電話をしていたということで、もしかするとアッチ系の人に車を用意されているかもしれません。

とにかく一般人は今週末は、近くに小林誠容疑者が出没しているという情報を見逃さないようにしましょう。



関連記事!