社会・事件

カフェトイレ盗撮犯(名取亮)の住所やfacebookアカや場所は?

カフェトイレ盗撮犯





カフェのトイレで盗撮をしていた容疑で、名取亮容疑者(42歳)が逮捕されました。女性からすれば本当に「キモ!」っと思ってしまうことでしょう。

今回は、カフェトイレ盗撮犯の名取亮容疑者の住所やfacebookアカウント、

実際に犯行に及んだカフェはどこだったのかを調べてみました!




カフェトイレ盗撮で名取亮が逮捕!

盗撮で執行猶予中の男が、東京・世田谷区のカフェのトイレにカメラを仕掛け盗撮した疑いで逮捕された。

盗撮の疑いで3日に逮捕された名取亮容疑者(42)は2019年3月、世田谷区松原にあるカフェの男女共用トイレに、遠隔で操作できる小型のカメラを設置し、20代の女性ら6人を盗撮した疑いが持たれている。

名取容疑者は、2018年10月、盗撮した映像をネットで販売していたとして逮捕され、判決が出ていて、今回は執行猶予中の犯行だった。

調べに対し名取容疑者は「ほかにも結構撮影しました」などと容疑を認めていて、警視庁は余罪を調べている。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

名取亮容疑者は2018年10月に盗撮した映像をネット販売していて、執行猶予中だったようです。

こちらの記事内容だと思われます。

カフェトイレの盗撮も、前回のトイレ盗撮と全く同じ要領だったのでしょうね。

それにしても執行猶予中に行っているということで、判決は厳しくなるでしょう。

こういう人達は正直刑務所から出てきて欲しくないですよね。

カフェトイレ盗撮犯の住所やfacebookアカは?

名取亮容疑者の住所ですが、東京都墨田区石原となっているようです。また、facebookですが同姓同名の方が載っていますが、本人特定にまでは至っていませんでした。

名取亮容疑者は再犯をしているので、○癖なんでしょうね。今後判決が確定して出所しても同じことを繰り返しそうです。

簡単にお金を稼ぐことはできたかもしれませんが、結局は自分の信用もなくなります。

世の中には楽してお金を稼ぐようなことはありませんね。

カフェトイレ盗撮犯が犯行に及んだ場所は?

カフェトイレの犯行場所ですが、現在の段階ではわかっているところはありません。

ただ、女性達に人気のお店といえばスターバックスですよね?

近くにあるスターバックスはどこか調べてみました。

東京都墨田区石原から近いスターバックスは、「スターバックスコーヒー錦糸町の丸井店」です。

名取亮容疑者もここに入っていったのかもしれません。

男性が女性のトイレに入ることができるようになっていた設計なのでしょうか?

今後、スターバックスでは荷物カゴのようなものを設置するような対策も必要かもしれません。

スポンサーリンク





カフェトイレ盗撮犯(名取亮)の住所やfacebookアカや場所は? おわりに

カフェトイレ盗撮犯の名取亮容疑者。執行猶予中の再犯ということで厳しい罰則を受けそうです。

世の中の女性の方からすれば、「一生入っておいてください!」「キモい」という声ばかりが聞こえてきそうです。



関連記事!