社会・事件

宮崎文夫のマンションはどこの場所?トラブルで発狂していた!夜逃げの可能性も

宮崎文夫2

宮崎文夫容疑者が住んでいたとされるマンションで発狂をしていたということが発覚しています。

宮崎文夫容疑者が住んでいるマンションはどこの場所でどういうトラブルだったのでしょうか?

また、捜査が進むにつれて夜逃げも起こっている可能性もあるようです。




宮崎文夫3
宮崎文夫のインスタ画像特定!前科や当たり屋の可能性があった!宮崎文夫容疑者がインスタ画像を事件発覚後にも投稿していたことが発覚しています。 ことの重大さを理解されていないようです。 今...
宮崎文夫
宮崎文夫(あおり運転)の大学(学歴)や経歴が判明!家族についても調べてみた!宮崎文夫(あおり運転)容疑者はどんな人物だったのかについて調べてみると、大学や経歴も良い感じの人物だったことが判明しました。 なん...

https://misuteri-enblog.com/society-traffic-trouble-8/

宮崎文雄
宮崎文夫(おあり運転)容疑者のfacebookや顔画像住所勤務先を調査!見つけた場合には?宮崎文夫容疑者が逮捕状を出されて、指名手配されています。あおり運転をして暴行の容疑をした人物が特定されました。 今回は、これまで長...
煽り運転
煽り運転(BMWのX5)の犯人は金村で特定?顔写真やSUVディーラーはどこで代車の代理人とは?煽り運転でBMWのX5の犯人は特定されつつあります。金村という人です。ですが、実際にはガセだった可能性が高いです。 また、モザイク...

宮崎文夫が指名手配!

茨城県守谷市の常磐自動車道で「あおり運転」をして車を停車させ、運転手の男性を殴るなどしたとして、県警取手署などは16日、傷害容疑で住所、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配した。
引用元:JIJI.COM

宮崎文夫容疑者が8月16日に、茨城県警から指名手配をされるまでに発展することになっています。容疑は障害です。現段階では宮崎文夫容疑者は住所や職業は不詳とされているようです。

ようやく宮崎文夫容疑者を指名手配したようです。茨城県だけでなく、静岡や愛知でもあおり運転をしていて、これだけ話題となっているので早く逮捕状を請求すれば良いのにと思っていました。また、別の車でも危険運転をしていたということがわかっています。警察の初動の遅さが本当に凄いですよね。絶対に捕まえる自身があるのでしょうか。

スポンサーリンク





宮崎文夫のマンションでトラブル!どこの場所?

8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為を繰り返していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
(中略)
10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。なぜか電気が停められてエレベーターが動かない日もあった。本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。
引用元:週刊文春

このように、週刊文春の取材によると、宮崎文夫容疑者が所有するマンションで住民に迷惑行為やトラブルが相次いでいたようです。

電気が止められたり、本人が奇声をあげる。警察沙汰も。

宮崎文夫容疑者の前の親族のオーナーの時はそうでもなかったのに、住民の人からするとかなりの迷惑ですよね。

 

自動販売機があって、駐車するスペースがあるという2点からこちらの住まいということが判明しています。週刊文春に載っていたものと全く一緒でした。

それにしても住民からすると、自分の住んでいる周りで発狂されたら本当に怖すぎますよね。

精神疾患でもわずらっていたのでしょうか?いろいろな憶測が出ているようです。

スポンサーリンク




宮崎文夫はマンションから夜逃げ?その理由は?

週間文春に次のようなことが書かれていました。

宮崎容疑者は関西の有名大学出身だ。約1年半前に再会したという大学の同級生はこう証言する。
「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』など、理解しがたいことを言っていた。同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」
引用元:週刊文春

宮崎文夫容疑者は危ない人たちに狙われているということと、向こう側から狙っているということを知人に伝えていたようです。

また、8月16日に現場に警察官がいたけれども、宮崎文夫容疑者は出てこなかったということもわかっています。

本当に危ない人から狙われているか、薬の効き目がきれて幻聴や幻覚が表れているのでは?と疑ってしまう内容でした。

個人的には薬を使っているのかな?と思っています。すると、私と同じように考えていた人も多数いました。

ここまでの内容を踏まえると、やはり薬をしていて発覚を逃亡をしたのでは?という風に思ってしまいます。

前科もあるようですしね。今後逮捕されて余罪にも注目が集まりそうです、

宮崎文夫3
宮崎文夫のインスタ画像特定!前科や当たり屋の可能性があった!宮崎文夫容疑者がインスタ画像を事件発覚後にも投稿していたことが発覚しています。 ことの重大さを理解されていないようです。 今...

スポンサーリンク





ネットの声は?



関連記事!