社会・事件

宮崎文夫のインスタ画像特定!前科や当たり屋の可能性があった!

宮崎文夫3

宮崎文夫容疑者がインスタ画像を事件発覚後にも投稿していたことが発覚しています。

ことの重大さを理解されていないようです。

今回は、宮崎文夫容疑者のインスタについて色々と調べてみました。

宮崎文雄
宮崎文夫(おあり運転)容疑者のfacebookや顔画像住所勤務先を調査!見つけた場合には?宮崎文夫容疑者が逮捕状を出されて、指名手配されています。あおり運転をして暴行の容疑をした人物が特定されました。 今回は、これまで長...
宮崎文夫
宮崎文夫(あおり運転)の大学(学歴)や経歴が判明!家族についても調べてみた!宮崎文夫(あおり運転)容疑者はどんな人物だったのかについて調べてみると、大学や経歴も良い感じの人物だったことが判明しました。 なん...

宮崎文夫のインスタ画像特定

宮崎文夫容疑者のインスタ画像が特定されています。

アカウント名はomasu2019というものとなっています。

他にもomasu2018というもものもあるようです。

個人の名前ではなく、法人として使用しているようです。

法人名は株式会社オマスです。他の経歴についても判明しています。

宮崎文夫
宮崎文夫(あおり運転)の大学(学歴)や経歴が判明!家族についても調べてみた!宮崎文夫(あおり運転)容疑者はどんな人物だったのかについて調べてみると、大学や経歴も良い感じの人物だったことが判明しました。 なん...

そして、こちらが宮崎文夫容疑者の全体像が写っているインスタ画像となっています。

そして、他のインスタ画像ではメルセデスベンツやルイヴィトンを購入しているなどお金を持っていることがわかっています。

 

そして、直近のインスタ画像はこちらとなっていました。2019年8月16日のものです。

 

凄いですよね。警察が動いていても動じない精神力は見習いたいですよね。

それにしても、これだけお金を持っていても、あおり運転をするほど心に余裕がなかったのでしょうか?

お金を持っていて心に余裕があれば最強にカッコいいと思うのですが…残念ですね。

若くて綺麗な女性にもモテたでしょうにね。

スポンサーリンク





宮崎文夫が代車を借りた原因が発覚!当たり屋の可能性も?

宮崎文夫容疑者は2019年8月13日に次のようなインスタを投稿しています。

View this post on Instagram

2019 06 08 午前0時15分 10tトラックに追突された事故 弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト 片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された 追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み 相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた 事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し 購入先のディーラーの担当者でさえも カイエンターボの修理代が軽く500万から600万円は架かると言った一方で そこに不信を覚え 役員の方に確認した すると 役員のM氏曰く 修理代は100万円を少し越えてしまうが しっかり修理して これからもカイエンターボにお乗り頂きたいと思っています との暖かい御言葉を頂戴した もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます この投稿をお読みくださっている方々並びに企業様 個人事業主様 取引先銀行様 他 関係各所の皆様はどのように思って下さりますでしょうか? 宜しければ 弊社宛に お電話或いはFAX若しくは お手紙 e-mail まで御意見 御感想 ご指導ご鞭撻等を頂戴できれば幸甚です 以上 宜しくお願い申し上げます 2019年 08月13日 (火) 午前08時18分 株式会社オマス 〒546-0041 大阪市東住吉区桑津一丁目18番12号 代表電話番号 : 06-6713-2100 代表FAX番号 : 06-6713-2200 e-mail : omasugoten@gmail.com

A post shared by 株式会社オマス 代表取締役 (@omasu2019) on

状況としては、6月8日に10tトラックに3回ほど追突されたということです。

茨城のあおり運転をしていたことを考えると、トラックに対してイライラするような運転をしていたのではないでしょうか?

愛知や静岡であおり運転をしていたようですが、こっちの件に関してもやっていた雰囲気が出てしまいます。

それにしてもトラックに3回も追突されて大丈夫な状況だったんでしょうか?

トラックに追突された場合はかなり危険なイメージをもっています。

やはり、あおり運転をして少しスピードを落として追突させたのでは?と思ってしまいます。

また、次のようなコメントから何か怪しさを感じてしまいました。

もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを○す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます

要するに、トラックがわざとぶつけてきたのでは?と宮崎文夫容疑者は言いたいようです。

また、次のようなことも実際にあったようです。

上記にあるインスタの画像とこのツイッターの車種とナンバーとが一致しています。

黒のカイエン
ナンバー三重 ち9292

このようなことが日常茶飯事にあったようです。

免停どころか免許剥奪は、もはやまぬがれないのではないでしょうか?

余罪もあると思っていましたが、こんなにも早い段階で、他にも危険な運転をしていたとは思いませんでしたね。

スポンサーリンク




ネットの声


https://twitter.com/mae_yoake/status/1162432472509894657


https://twitter.com/tomo_hiko/status/1162432075930075136


関連記事!