社会・事件

東京警察病院(中野区)の韓国籍の逃走男は誰?窃盗事件の犯人が逃走中!

東京警察病院

東京警察病院の中野区から韓国籍の犯人の男が逃走中ということです。

夏休みの子供たちも多い中で、窃盗事件の犯人が逃走していては親の人たちはいても立ってもいられないところです。

今回は東京警察病院(中野区)の韓国籍の男について調べてみました。

現段階で調べられる限りのことネットの声などをまとめてみました。




東京警察病院から男が逃走!

18日午前7時ごろ、東京・中野区にある東京警察病院から、窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた韓国籍の男が逃走したことが、捜査関係者への取材で分かった。NHKニュースが報じた。

男は窃盗事件で逮捕された際に骨折をしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということで、警視庁が男の行方を捜査している。
引用元:Livedoor

このように、韓国籍の男が逃走していたようです。なぜ逃げたかについてですが、窃盗事件で逮捕された時に骨折をして治療のために一旦釈放して治療をしている時に逃げられたということです。

詳細を深く調べると、逮捕の際に建物から飛び降りて骨折したようです。どうやら骨折箇所は鼻のようです。

自業自得かと…

まだ、この男が窃盗事件で逮捕されたということすらニュースとして報じられていません。最近の窃盗容疑を調べると、次のニュースでしょうか?

 落とし物の現金約100万円を盗んだとして、警視庁は12日、窃盗容疑で府中署会計課係長の小針誠一容疑者(49)=東京都八王子市狭間町=を逮捕した。「競馬に使った」と容疑を認めているという。同庁は、他にも被害があるとみて調べる。
引用元:JIJI.com

韓国籍とは書いてなかったので、わかりませんが直近の韓国籍について調べることができれば,

犯人の特定はできるかもしれませんね。日曜日ですからね。早く捕まらないのおちおち休めもしませんよね。

スポンサーリンク





東京警察病院から脱走でヘリも出動?

 

東京警察病院から男が逃走したということでヘリも出動しているようです。

東京警察は一体なぜ逃げられたのでしょうかね?治療中も監視されているでしょうしね。縄もつけているとお思います。警察が怠慢だった可能性もあります。正式なコメントの発表を待ちましょう。

スポンサーリンク




東京警察病院の隣が警察署?

東京警察病院の隣が警察署であるにも関わらず逃走しているようです。

なんのために警察署があるのかわからなくて呆れてしまいますね。東京の警察の人たちは仕事をしているのか考えものですよね?税金を払う意味があるのか疑問に思ってしまいます。

スポンサーリンク





ネットの声




関連記事!