社会・事件

立花孝志の家族や生い立ちは?素性は元NHK職員でパチプロだった!

立花孝志

N国党の立花孝志さん。立花孝志さんNHKの契約受信問題に疑問を抱いていた私からすると、とてもいい人だなと思って見ていた1人です。しかし、N国党に当選すると立花孝志さんについて、色々と問題が浮かび上がってきています。

立花孝志さんはどんな人なんだろう?と思い、家族や生い立ち、素性などについて調べました。

家族は普通にいらっしゃる人でしたが、過去は大変だったようです。

また、立花孝志さんは元NHK職員ということやパチプロだったということが判明しています!

立花孝志について少しだけサラッとおさらい!素性は?

名前:立花孝志(たちばな たかし)
生年月日:1967年8月15日
年齢:52歳
出身:大阪府泉大津市
出身:大阪府立信太高等学校
前職:日本放送協会職員、千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員
現職:参議院議員

立花孝志さんは、日本の政治家でもありYouTuberとしても活躍していました。

”元NHK職員”ということが産経ニュースから判明しています。また、”パチmax!”というところからパチプロということがわかっています。

情報元は以下のリンクです。

学歴ですが、NHKから国民を守る党の人が大阪府立信太高等学校を卒業しているとコメントしています。

また、立花孝志さんは高校を卒業してNHKに就職するのですが、2005年、週刊文春にてNHK職員でありながらもNHKの不正経理を内部告発して退職をすることになっています。

議員なら大学を卒業しているイメージがありますが、そうではないようです。普通に考えると、このような人に票を入れるの?と思ってしまいます。

しかし、元NHK職員ということや実際にNHK職員の不当と思われる集金に真っ向から反対しているのを見て支持をした人が多いのではないかと思います。実際に立花孝志さんを見た時に「すごい!」と思っていました。

ただ最近では、不祥事のある議員を入れたり、マツコデラックスさんに色々と言っているので、最近間違った人だったの?という感じが凄くしています。(笑)

スポンサーリンク





立花孝志の家族は?


立花孝志さんの家族ですが、両親がいたようです。

こちらの動画に詳細などは載っています。

他に兄弟などはいないようですが、一度結婚もしていて、娘さんもいたようです。

娘さんが映っているされるのは、こちらの動画となります。長身でスラっとしたスレンダー美人のようですよ!

しかし、離婚をしていたようで、2019年に加陽まりのさんと結婚して、生涯の2度目の伴侶を見つけたようです。

とても綺麗な女性の方ですね。立花孝志さんに加陽まりのさんは惚れたのかもしれませんが、今現在の状況をどう思っているのでしょうかね?ちょっと気になってしまいますが、加陽まりのさんは特に何かコメントをしている感じはありませんでした。(笑)愛し合う者どうしなんでしょうね!

スポンサーリンク




立花孝志の生い立ちは?


立花孝志の生い立ちですが、先ほどの動画にも載っているものですが、裕福な家庭には育っていなかったようです。また、立花孝志さんの父親は、家にお金をたまに持ってきて立ち去るという人でもあったようで、心の貧しさもあったようです。

一度両親は不倫で離婚をしましたが、5年生の時には栄養失調で通っていた学校で倒れたということで、復縁したようです。また小学校5年生の時は新聞配達のアルバイトをするくらいの生活もしていたとか。

それくらい立花孝志さんの家族は、色々な意味で厳しい生活をしいられていました。ただ、高校には通えたようで大阪府立信太高校学校へと進学することができています。

しかし、高校の時に1人暮らしを始めた時に生きるためにパチンコに時間を費やすこととなったようです。そんな立花孝志さんですが、勉強せずとも成績はよかったみたいで、高校の先生が「NHK和歌山放送局」を就職先に推薦してくれたようです。

スポンサーリンク





立花孝志にネットの声は?

https://twitter.com/mogezo_desu/status/1163863387979149312




関連記事!