社会・事件

北朝鮮の報復ビラの内容よりも強調されている箇所が面白く稚拙な件について

北朝鮮

北朝鮮が韓国の脱北者からビラを撒かれたなどということで、報復をするというようなことが流れています。しかし、その報復方法が軍事的なことではなく、お返しをするような感じになっていると話題になっています。

報復ビラの内容も気になるところですが、ニュースの内容を読むと稚拙な感じとなっているようですね。実際にどんな内容なのか?

ネットの反応なども見てみました。




北朝鮮の報復ビラニュース

朝鮮中央通信が6月22日に、「1200万枚のビラを印刷した」、「韓国の縦深まで散布できるさまざまな手段が準備された」、「歴代最大規模になる」ということを報じたようです。

北朝鮮といえば、日本海に向けてミサイルを打っていますが、この文面だけだとミサイルを韓国に向けて打つということはなさそうです(笑)

それにしても歴代最大規模のビラ撒きってネタにしか思えませんよね…韓国からビラを撒かれた報復みたいですが、子供みたいな反応でネタにしか思えませんでしたw

北朝鮮の報復ビラはいつなのか?

北朝鮮のビラですが、朝鮮戦争の開戦から70年になるということで、25日前後が予想されているようです。一斉にしないと気がすまないんでしょうかね?それとも一斉にばら撒き処理に時間を取らせるということも考えているのでしょうか?!w

スポンサーリンク





北朝鮮はそもそもなぜそこまで怒っているのか?

で、話は少し戻りますが、なぜ北朝鮮がここまで怒っているのか?ということですが、上記にあるように李雪主(金正恩の奥さん)の合成写真が載せられていたということが強くみられています。

結構侮辱されていると思うのですが、金正恩も批判ビラですませるとは心が広いように思います。自分の奥さんが侮辱されたらかなり怒ると思いますけど…

アメリカのトランプ大統領のメラニア夫人が侮辱されたら、どんなことになることやら…

メラニア夫人のコールガールや学歴詐称がヤバい?気になる噂をチェック!

(もっと詳しい画像が気になる方は先ほどの方のツイートを辿れば見れるかもしれません。)

北朝鮮の報復ビラの内容は?

北朝鮮の報復ビラは「各階層の人民の怒りと敵対心」ということが取り上げられているようで、韓国からばら撒かれたような写真とは違うよう感じでしょうかね。

金正恩将軍様を侮辱するとはとんでもない!というようないつも通りな感じでしょうね。ビラをビラで返すような一捻り加えたビラの内容だと面白いのですがw

北朝鮮の報復ビラについて世間の反応

うんてぃ
うんてぃ
北朝鮮の批判ビラはゴミ拾いが大変になるということは確実ですねw



関連記事!