社会・事件

ミツカン次女中埜聖子の写真や顔画像は?経歴学歴は?facebookを調べてみた!

ミツカン





ミツカンお家騒動の渦中の人物に中埜聖子さんがいます。中埜聖子の写真や顔は出回っているのでしょうか?facebookやweb上にある情報を調べてみました!

モザイクがかかっているものは発見できました!

ミツカン
ミツカン中埜大輔の経歴学歴や画像は?慶応大学卒で金融商社エリートマンだった? ミツカングループのお家騒動で、「種馬」などと罵倒されていた中埜大輔さん。その中埜大輔さんは大手企業のミツカンに入っていますが、経歴や...



ミツカンお家騒動

 しかし今、中埜家にお家騒動が持ち上がっており、それはミツカン本体をも巻き込むほどにエスカレートしているという。

「すべては私を家族から追い出し、妻や息子と引き離すために画策されたことです」

そう和英氏を告発するのは中埜大輔氏(38)。和英氏の次女で、次の当主と目される聖子氏(40・ミツカングループ専務)の夫だ。

大輔氏は2013年、聖子氏と結婚し、中埜家に婿入りすると同時にミツカンに入社。だがほどなく、和英氏と妻の美和副会長から、些細なことで叱責されるようになったという。誤解を解くために直接話したい、と申し入れたら「私と直接話がしたいと言える立場か!」と突き放された。そして結婚1年後、ミツカンを退職せよとの勧告を受けた。

2014年、義父母との関係が改善しないまま英国に居を移していた大輔氏夫妻に男児が誕生。中埜家にとって待望の跡継ぎ誕生を境に、圧力はさらに強まったという。

「義理の両親にとって、息子が誕生すれば私は用済みだったのでしょう」

引用元:文春オンライン

ミツカンお家騒動が、どこのメディアでも取り上げられるほどのニュースとなっています。それもそのはずです。

ミツカンの会長中埜和英さんと妻の美和副会長から、婿の中埜大輔さんに「種馬」と評されているのですから。

日本でも有数の大企業の方から、「種馬」という言葉が出てきたのですから、注目されないハズがありません。

ミツカン次女中埜聖子のプロフィールはfacebookにあるのか?

中埜聖子さんは名前とミツカンの会長の中埜和英の次女ということしかわかっていません。またfacebook、ツイッター、インスタを確認するも見つかりませんでした。

しかし、モザイクのかかっている次女の中埜聖子さんは見つかりました!

ミツカン3ミツカン3

親子三人が幸せそうに映っている姿です。この映像を見ると、ミツカンの会長や奥さんが「種馬」なんていう感じがしません。この写真撮影の時でも心の中で色々と考えていたというのなら驚きです…

スポンサーリンク





ミツカン次女中埜聖子に世間の意見は?

ミツカン次女中埜聖子の写真や顔画像は?経歴学歴は?facebookを調べてみた! おわりに

ミツカン次女の中埜聖子さんの写真や画像はfacebookなどにはありませんでしたが、モザイク版が週刊文春のオンラインにありました。しかし、経歴や学歴などは全く発見できませんでした。

御曹司の家系なら、誰かしら注目して調べていたりするものです。しかし、今回は経歴などはほぼ皆無という状況でした。それだけ内々に自分達だけの小さな国を作りあげてきたのでしょうね。

今後も注目です。



関連記事!