社会・事件

皇室に影武者がいる理由は?人生のその後も知りたい!

皇后 影武者

天皇について調べていると、皇室に影武者がいるのでは?という噂がありました。皇室に影武者がいる理由は一体何なのでしょうか?

また影武者の人は、一生を皇室の影武者として生きるのでしょうか?影武者の人生の後は何をしているのでしょうか?

今回は、皇室に影武者がいる理由は?人生のその後について紹介していこうと思います。




皇室に影武者!そもそもいる理由はなに?

皇室に影武者がいる理由は一体何なのでしょうか?およその方が予想できることになるでしょう。

影武者を利用する理由としては、暗殺や誘拐などの状況に陥る可能性があります。という事なので、リスクを回避するために影武者を利用する必要が出てきます。

例えばの話ですが、テロリストがいて、公務として式典で顔を見せて手を振るものがあります。この時に、何かしらの理由で誘拐されたりケガをする可能性は100%ないとは言いきれないのです。

そして、その他にも理由があります。

本物が何かの原因で体調不良になった時があったと仮定します。その時に元から影武者を利用していれば、本物が何かあった場合にも内情を隠すことができます。

という事で、皇室に影武者がいる理由は暗殺や誘拐のリスクを回避することや、本物を隠蔽するという目的でいるということがわかったと思います。

では、実際に皇室に影武者がいるとするなら、誰に成り代わっているのか?実際にどうなのか?ということを画像で確認して見ましょう。




皇室に影武者?誰に成り代わっているの?画像も確認

皇室に影武者がいると言われていましたが、成り代わっている人物を調べると、皇后の美智子様に成り代わっているということが噂になっていました。しかし、愛子様や、その他の皇族の方にも噂が流れていました。

まずは美智子様の場合です。

皇后の美智子様は1958年に昭仁親王と成婚しています。

皇后の美智子様と昭仁親王は、長野県の軽井沢のテニスコートで出会ったと言われていて、『テニスコートの出会い』というエピソードがあります。

美智子様について拝見しましたが、たまにしか拝見することがないですし、テレビを通してなので影武者になっていても気づきませんよね。皇族の人や皇居に住む人たちであれば、見抜く事ができるかもしれませんね。

では、美智子様に影武者がいる噂が出てきた理由は一体何なのでしょうか?

皇室の影武者が美智子様になっていると言われる理由は?

美智子様と影武者が入れ替わっている理由は体格や肩幅など、骨格が違っていることがあるというのが理由です。

実際に見てみましょう。

皇后影武者

カツラ疑惑

身長

いかがでしょうか?同じスニーカーを履いているにも関わらず身長が違っていませんか?

皇室の影武者がいると言われても不思議ではない感じがします。また、ここにはない画像でも言われていることがあります。幼少期は真っ直ぐの背中だったにもかかわらず、かなりの猫背になっている時もあります。

また、皇后の美智子様と昭仁親王様が成婚した時と数年後では鼻翼(びよく)も大きくなっていたりします。

皇后の美智子様と昭仁親王様が成婚した時です。極端に猫背になったり真っ直ぐになったりしていて、影武者がいるということを信じるしかないような状況になっています。

他にも美智子様の替え玉が多くいると言われています。皇族にもなると多忙を極めます。また高齢にもなっていることを考えれば、公務をする時に休憩する時も必要でしょう。

スポンサーリンク





皇室の影武者の中に愛子様になっている人がいる?

皇室の影武者の中に愛子様になっている人物がいると言われています。

愛子様に影武者がいる理由は次のようなことでした。愛子様は学習院中学を卒業される頃、2016年から2017年にかけての事でした。

2016年までの愛子様は、元気がなくて少しふくよかな感じでした。しかし、愛子様は学習院中学を卒業される頃にはこれまでの印象とは全く違い元気な姿でハツラツとされていました。

修学旅行の時のものです。愛子様

そして、学習院時代には他の影武者もいるということ言われていました。次の画像をご覧頂くと違和感しかないことがわかります。

これまでの愛子様はどうでしたか?ふくよかな感じでした。しかし、愛子様が細くなっていませんか?

細くなった当時2016年10月ごろから1ヶ月の間、学校を欠席していたとの事ですが、どうでしょうか?

さらに愛子様の影武者についてですが、2016年8月に出席した公務では替え玉が出席していたと言われています。

雅子様も過労で体調が優れないことが多々ありました。現在は聞くことが少ないですが…それだけの激務ということを考えれば、影武者がいても別にいいのでは?と思えてきました。

皇室の影武者に同級生が気づいた!?

皇室の影武者に同級生が気づいたと言われています。では実際に愛子様を比べたものがありましたので、ご覧ください。

どうでしょうか?

ふくよかな点や痩せていることは見た目でわかると思います。しかし、それ以外に違う点があります。

耳の位置です。

右の方は若干上を向いている感じがしますが、耳の位置を比べると明らかに高さが違います。あなたがこの写真と定規を持って比べても違いがわかると思います。

そして、私はよくわからなかったのですが、歯並びやホクロも多少違っているようです。ホクロは年齢とともに変化してきますが、歯並びは違ってくるものなのでしょうか?

さすがに歯並びが違っているとなると、影武者疑惑が出てきても仕方ありませんよね。

スポンサーリンク





愛子様のプロフィール

愛子様のプロフィールをまとめておきます。

名前:敬宮愛子内親王(としのみやあいこないしんのう)
生年月日:2001年12月1日

愛子様は学習院幼稚園、初等科、中等科、高等科へ進んでいます。その後は学習院大に進むことが予想されます。チェロや運動会の姿が印象的でしたね。

愛子様に影武者がいると言われていますが、現在の愛子様の姿を見ていると影武者の必要は感じませんが、何かあった時のことを考えると必要なんでしょうね。

では、次に皇室の影武者のその後の人生について調べてみました。

皇室の影武者のその後は?

皇室の影武者について調べていましたが、その後どうなったのか?ということについてはわかりませんでした。そもそも国家秘密にもなることなので、この事実が世間にバレてしまえば、皇族の内情がバレてしまいます。

今後、皇室の影武者のその後について話が出てくることはないでしょう。

スポンサーリンク




皇室に影武者がいる理由は?人生のその後も知りたい!まとめ

皇室に影武者がいる理由は?人生のその後も知りたい!ということでお届けしてきました。

皇室に影武者がいる理由はセキュリティ面を考えて、何かあった時のためということでいます。

例えば、公務中に誰かに誘拐されたり、テロリストに捕まらないためにといった時のためです。また、本物に何かあった時のために影武者を入れているようです。

皇室で影武者をしている人のその後の人生についてはわかりませんでした。しかし、その後についてわかってしまえば、皇室の内情を暴露される可能性もあり、リスクがあります。なので、今後も影武者のその後の人生について触れることはできないでしょう。

もしかすると、令和になっているにも関わらず、昭和時代の風習を行っていると知られたら国民はどう思うのか?を想像すると容易いと思います。

影武者さんは良い人生を送れていればいいですね…



関連記事!