社会・事件

石崎徹の家族(妻子供)や親は?学歴(高校大学)は?1time50000Yen議員に迫る!

石崎徹





石崎徹議員が週刊文春で外国人女性と遊んだり、秘書へ暴行をしたということで話題となっています。石崎徹議員に家族がいたり、子供がいると今後の家庭環境が危なくなります。妻や子供はいるのでしょうか。

また、秘書へ暴行していたということで、どういう高校や大学で教育を受けてきたのか、学歴にも興味が出てきました。今回は、石崎徹議員について調べてみました。




石崎徹が外国女性にお金を渡して!!?

秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「○春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。
引用元:libedoor

石崎徹議員が東欧出身の女性(27)に○春をもちかけたことがわかったようです。「週刊文春」が入手したLineでは「1time 50000Yen」と言っていたようです。元々は英語を教えるためにやってきた女性だったようですが、いつの間にか何回も会う度に関係を迫られるようになったといいます。

石崎徹議員が使っているお金は税金ですよね。これまでにも同じようなことをしている可能性もありそうなので、返金してもらうか自民党の給料をカットして欲しいです。でも国民の税金は上げないでくださいね!

スポンサーリンク





石崎徹議員がパワハラ

もっとも石崎議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、今回が初めてではない。3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じている。これをきっかけに「『安倍チルドレン最凶のチャラ男』なんて呼び名まで付きました」(政治ジャーナリスト)という石崎議員、今度はパワハラと暴行で告発された。自民党関係者はこう語る。
「彼は新潟が地元ですが、永田町では『パワハラ』議員として有名。秘書が次々逃げ出すことで知られていました。最近、その一人が暴行を受け、ついに耐えかねて、被害届を新潟県警に持っていったというんです。その一部始終を録音したICレコーダーまで提出済だそうで……」
 事情に詳しい後援会関係者が語るその“手口”は、以下のとおり。
「仕事上のミスをあげつらって“バカ”“死ね”の連続。私たちの前でもやりますから酷いと思っていましたが、実際は暴力まで振るっていたんです。この春には車の運転にケチをつけ、肩を何度も殴ったとか」

 堪忍袋の緒が切れた秘書は、診断書をもらい、6月頭に被害届を提出。捜査の妨げにならないよう勤務を続けていたが、この7月、今度は石崎議員に蹴りを食らわせられる事件が起きた。それで、事務所を辞めたという。
引用元:デイリー新潮

石崎徹議員は女性への○春以外にも秘書への暴行もしているということで告発を受けています。週刊新潮によれば、これまでにも二股やセクハラなどで3年前にも取り上げているようです。永田町では『パワハラ議員』と呼ばれているようです。

ちなみに音声はこちらです。

なぜ、こういう人が度々選ばれてしまうのでしょうか。政治の闇を感じずにはいられません。裏でお金が動いているのでしょうか?

スポンサーリンク




石崎徹議員のプロフィール

日本の旗 日本の政治家
名前:石崎 徹(いしざき とおる)
生年月日:1984年1月25日
年齢:35歳
出生地:新潟県新潟市東区
前職:国家公務員(財務省)

石崎徹議員はバリバリのエリートで2006年に国家公務員Ⅰ種試験(法律職)に合格し、2007年に財務省に入省しています。また2012年には28歳という若さで議員にも初当選しています。

石崎徹議員はこれまでに勉強で努力してきたようです。ただ、石崎徹議員の言動をみていると政治家になったのは権力やお金が欲しかったのかなという印象をもってしまいます。石崎徹議員が人を思いやる気持ちを持てば議員としても超一流になるかもしれないのにもったいない…

スポンサーリンク





石崎徹議員に家族は?妻子供は?

石崎徹議員に家族がいるのかfacebookやtwitterで情報を調べてみましたが、特に見つかりませんでした。ということで独身です。国家公務員Ⅰ種に合格して財務省に入っていれば、寄り付く女性は多そうです。

石崎徹議員はエリートになるために勉強を頑張ってきて、今があそび時!!と思っているのかもしれませんね。昔の反動が今になってきているのでしょうか。

スポンサーリンク





石崎徹議員の親は?


石崎徹議員の両親ですが、こちらも嫁さんや子供がいないのと同様で、詳細は明らかになっていません。これだけ我の強い人ですから親の人はかなり厳しく教育されてきたのではないかと思います。子は親の背を見て育つといいます。

両親はどんな教育方針だったのか興味があります。詳細がわかれば更新していきます。

スポンサーリンク




石崎徹議員の学歴(高校大学)は?

石崎徹議員は新潟市立大形小学校、新潟市立大形中学校、新潟県立新潟高等学校、それから代々木ゼミナール新潟校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科に進学されています。新潟県立新潟高等学校の偏差値は71〜73です。高校生の2年生くらいからでも慶應義塾大学法学部に受かりそうな雰囲気がありそうですが、受験に失敗したのでしょうか。

勉強には相当自信がありそうです。ただ政治家になったら心を動かす方が大切だと思うので、心理学をこれからでもいいので学んで欲しいですね。

スポンサーリンク





石崎徹議員に世間は?




関連記事!