社会・事件

札幌刑務所の出所受刑者が苗穂イオン無差別殺人予告!?身長180cmの男が捕まった?

受刑者-2





2019年6月13日に札幌刑務所の出所受刑者が無差別殺人予告を出しているようです!また、場所は北海道札幌市東区の苗穂イオン付近で無差別殺人予告ということもわかっています!

殺人予告をほのめかした出所受刑者の特徴は180cmということと、捕まったという噂が出ています。

札幌刑務所の出所受刑者が無差別殺人予告の現在までにわかっている情報、苗穂イオン付近の場所などをみていきます。




札幌刑務所の出所受刑者が無差別殺人予告

こちらのTwitterに元受刑者が犯行をするという声明が送られてきているようです。札幌刑務官の人の姉からの連絡ということで拡散されているようですが、機密情報であったりしないのでしょうか?

写真画像と共に配布しておく方が良くないのかなと個人的に思ってしまいます。

札幌刑務所の出所受刑者の特徴は?

現在までにわかっていることとして、札幌刑務所の出所受刑者の特徴は身長が180cmということです。

こちらのツイート内容の下の方をみると180cmということがわかります。また、下の画像をみると犯人がハーフのように見えます。犯人が捕まったということが報道されていないので、正式な発表を待ちましょう。

スポンサーリンク





苗穂イオンから連行される男性の動画

ニット帽をかぶった男性が自撮りをしているのでしょうか?自分の方にカメラを向けているのがわかります。もしかすると犯人がツイートをしている可能性もありそうです。

苗穂イオン
苗穂イオンの出所犯人画像動画まとめ!札幌刑務所から出た無差別殺人予告犯を確保した? 2019年6月13日に札幌市の苗穂イオンで刑期を終えた犯人が出所しました。しかし、その出所した人物が無差別殺人予告を行っていました!...

苗穂イオンの場所は?

近くには札幌市立札幌小学校もあります。時間的に登下校の時間になると思います。先生方は児童の親に連絡しておくべきでしょう。

札幌刑務所の出所受刑者が苗穂イオン無差別殺人予告!?身長180cmの男が捕まった? おわりに

とりあえず犯人が捕まったようですが、正式なコメントを待ちましょう。



関連記事!