社会・事件

苗穂イオンの出所犯人画像動画まとめ!札幌刑務所から出た無差別殺人予告犯を確保した?

苗穂イオン





2019年6月13日に札幌市の苗穂イオンで刑期を終えた犯人が出所しました。しかし、その出所した人物が無差別殺人予告を行っていました!とんでもない輩です!

画像や動画をそこかしこから集めてみました。

犯人の特徴は180cmくらいでハーフで、白い袋を持ってるということです。

2019年6月14日の19時頃には江別市の角山で目撃されているようです。画像も貼り付けています。さらに、江別の5丁目275から12号線に向かっているとの情報も流れています。

2109年6月14日の夜に”北海の玉”という方がご飯の差し入れををしていたことがわかりました!下の方になりますが動画を付け加えています。

2019年6月25日更新

全く情報が出回らなくなってきています。また、何かありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

2019年6月18日 1時更新していますが、警戒が解除されたとの情報を見つけました!画像で大体の容姿などもわかっているかと思いますので、何かありましたら当方のブログまで情報提供していただければと思います!

テレビ番組のスッキリで、男性「出所したら暴れてやる 殴ってやる」ということが変換されてしまい、無差別殺人ということに変換されていたようです。

おかしいと思いませんか?なぜ知人には無差別殺人をするという話をしたのでしょうか?男性は「出所したら暴れてやる 殴ってやる」という発言から知人男性は「無差別に犯行する」と流してしまったのか?

それにですが、「刑務所に戻りたい」ということも言っていました。だったら、別にこれまで通りの発言で通すべきことだと思います。

一応解決はしたようですが、ふにおちない結末になってしまいました。

ただそういう人が出所したという事実は変わっていませんので、気をつけましょう!




苗穂犯人
苗穂イオン無差別殺人予告犯は罪にならない理由は?なぜ捕まらないの?疑問 苗穂イオン無差別殺人予告の人が出所して早2日経ちました。しかし、一向にテレビでもニュースでも取り上げられていません。なぜなのでしょう...
受刑者-2
札幌刑務所の出所受刑者が苗穂イオン無差別殺人予告!?身長180cmの男が捕まった? 2019年6月13日に札幌刑務所の出所受刑者が無差別殺人予告を出しているようです!また、場所は北海道札幌市東区の苗穂イオン付近で無差...

苗穂イオンの出所犯の殺害予告!

会社の先輩から教えてもらったみたいですが、これまでに犯人との付き合いがあるのであれば、画像を拡散するべきなのが1番の安全策だと思うのですがね…

苗穂イオンの出所犯に関する画像や動画まとめ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンク




釈放された男の人は江別の5丁目275から 12号線に向かっているようです。

2019年6月14日に”北海の玉“という方が、ご飯の差し入れををして話をされていたようです。

話している感じは別に普通の感じです。未確認の情報では逮捕されたとも言われているようですが、今後も不安が募るばかりです…

情報提供していただければSNSなどで拡散もさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

苗穂犯人
苗穂イオン無差別殺人予告犯は罪にならない理由は?なぜ捕まらないの?疑問 苗穂イオン無差別殺人予告の人が出所して早2日経ちました。しかし、一向にテレビでもニュースでも取り上げられていません。なぜなのでしょう...

その後の行方が不明だったが、危害を加える可能性が無くなった、危険な行動はなかったと警戒が解除されている(未確認情報ですが一部の情報では逮捕されたとのこと)

※警察署に電話で確認済みですが、詳しい部分は個人情報になるのでお答えできないとのことでした(ご安心くださいと言われました)

引用元:naverまとめ

東警察署の対応記録ツイートまとめ

無差別殺人予告犯はとりあえずのところ連行されているようです。北海道民の方が今回のニュースで犯人が捕まったということを教えて頂ければ、こちらの記事にて追記いたします。



関連記事!