社会・事件

藤木寿人(元国会議員秘書)の家族(両親)や特徴や福岡潜伏の噂を調査!

藤木寿人





2019年7月9日熊本県で、元国会議員秘書の藤木寿人が覚せい剤取締法違反容疑で家宅捜査を受けた事件で、警官を振り払い軽傷を追わせたということで全国に指名手配されています。

今回は、この藤木寿人(元国会議員秘書)の親や家族、Facebook、福岡での潜伏の噂などを調べてみました。




藤木寿人(元国会議員秘書)全国指名手配!

9日午前7時35分ごろ、熊本県警の警察官6人が覚せい剤取締法違反容疑で家宅捜索するため、熊本市西区城山大塘(おおども)2の男の家を訪れたところ、男は近くに止めていた乗用車を発進させ、制止しようとした警察官3人を数メートル引きずって逃走した。3人はいずれも軽傷。県警は公務執行妨害と傷害の容疑で全国に指名手配し、男の行方を追っている。

引用元:yahooニュース
引用元:毎日放送

藤木寿人(元国会議員秘書)は警察官の制止を振り払って逃走したとのことです。警察官ではないのでわからないのですが、6人いて車に乗られるってどうなんですかね?藤木寿人容疑者は覚醒剤使用者で前科者なんですから、逃走する恐れがあるのわかりませんかね。

それにしても、いまだに見つかっていません。他の人に絶対危害を加えないということではないので早く見つけて欲しいところですね。

藤木寿人の家族(両親)

藤木寿人容疑者の家族や両親ですが、facebookやtwitterで情報収集しましたが、これといって特定できる情報のものはありませんでした。

ただ、藤木寿人容疑者は2015年に一度覚醒剤の容疑で逮捕されているので、普通に考えれば結婚をしていたとしても離婚している可能性は高いでしょう。

野田毅(のだたけし)自民党国会議員の元秘書なのに、あまり新編情報が出てきません。大概政界周りの人だと出てくるものなんですが…

それにしてもテレビでは元国会議員と書いているけれど、野田毅議員の元秘書とは伝えないんですね。政界の闇を感じますね。

スポンサーリンク





藤木寿人容疑者の特徴や福岡潜伏はどうなった?

藤木寿人容疑者の特徴をまとめている人がいらっしゃいました。

名前:藤木寿人
身長:175cm
体格:痩せ型
顔:面長
髪:単発
服:ベージュの作業着
車:紫色トヨタハリアー 熊本ナンバー:335や1021

藤木寿人容疑者は現在も逃亡中です。そして、10日以降は足取りが途絶えているということがわかりました。

捜査関係者によると、逃走当日の9日午前、藤木容疑者が使った車が福岡、佐賀両県内を走行していたことが確認されたが、10日以降の足取りは途絶えている。
引用元:jiji.com

熊本市西区城山大塘、玉名市から福岡、そして佐賀を通っていますね。逃走経路はどうなっているのでしょうか。

九州地方を北に上がって、それから佐賀県に突入しているようですね。

現在、車で移動しているので九州から本州に出るのあれば、関門海峡を通る必要がでてきますが、そんなリスクをする可能性は低いでしょう。

現状佐賀県に行っているのであれば、長崎に行っている方が可能性は高い気がします。福岡に行くと人目につくような気がします。イメージ頼りですが、長崎なら田舎も多そうな気がするので行きそうな感じがします。

200人という体制で探していますが、最初にもう少し人数をかけておけば、こんな無駄な税金を使わなくてすんだんですがね。
税金払わないといけないですかね?

スポンサーリンク




藤木寿人(元国会議員秘書)全国指名手配に世間は?


https://twitter.com/8E52Mugi/status/1149167925955375111


関連記事!