社会・事件

ほっともっとの閉店店舗一覧表(リスト)!どこが対象になるのか情報を調べてみたが今の所ナシ!

ほっともっと

ほっともっとが閉店するということが9月に正式に決定しました。ほっともっとをいつも利用している人は大変お困りになるかと思います。

私も、いつも出前を頼むほっともっとが閉店していると、「マジ?!今度からどうしよう…」という気持ちになってしまうので、困ってしまう気持ちがわかります。

また、北海道などは地域がら配達してくれる店舗が閉店してしまうと困るでしょう。

ほっともっとの自分の住んでいるお店が閉店してしまうのかどうかいち早く調べたい人もいるかと思います。

 

今回は、ほっともっと閉店店舗一覧表(リスト)を探して、どこが対象になるのかを調べてみましたが…

 

しかし

8月11日に公式ホームページなどを調べても未だに公表はされていませんでした。

 

時間の無駄になるかと思いますので、「ほっともっと 閉店店舗一覧」 「ほっともっと 閉店店舗リスト」など20サイトほど情報を調べましたが、未だありません。

こちらのサイトの中身は今の所ありませんので、ご注意ください。

他のサイトを見回る手間を省くために書いているだけになります。

今後、ほっともっとの閉店店舗がわかり次第更新していきます。




ほっともっと閉店店舗一覧表(リスト)予定店舗はどこか?

弁当店「ほっともっと」をチェーン展開するプレナス(福岡市)は9日、ほっともっとの直営190店を9月以降に閉店すると発表した。人件費の上昇などで収益が軌道に乗りにくい店舗を、大幅に削減する。
引用元:毎日新聞

ほっともっとは直営店190店が9月以降に閉店することが決定しています。

冒頭にも書いていますが、ほっともっとのどこの直営店の店舗が閉店するのか現在のところはわかっていません。

随時更新していきます!

スポンサーリンク





ほっともっと閉店店舗・北海道

ほっともっとの閉店店舗の北海道の情報はまだありません。

随時更新していきます。

 

ほっともっと閉店店舗・新潟

ほっともっとの閉店店舗の新潟の情報はまだありません。

随時更新していきます。

ほっともっと閉店店舗・沖縄

ほっともっとの閉店店舗の沖縄の情報はまだありません。

随時更新していきます。

ほっともっと閉店店舗・熊本

ほっともっとの閉店店舗の熊本の情報はまだありません。

随時更新していきます。

ほっともっと閉店に世間の声は

ほっともっとが美味しいという声がありますが、やはり人件費の兼ね合いで赤字になるんでしょうね。


https://twitter.com/EDMandFX/status/1160427787552903169




関連記事!