社会・事件

東長良中学校卓球部教員は井川?いじめ加害者名前は斎藤と篠田で特定?

東長良中学校





東長良中学校の生徒が2019年7月3日にマンションから飛び降り転落死した事件。未だにテレビで報道されていて問題視されています。

東長良中学校でいじめが起きていたにも関わらず、対処をせずにいたことで大変問題視されています。

今回は、東長良中学校卓球部教員は一体誰だったのか?いじめ加害者の名前は井川と篠田で特定されているのは本当なのか?についてみて行きます。




東長良中学校いじめ問題!

3日、岐阜市内の公立中学に通う3年生の男子生徒が転落死したとみられる問題で、男子生徒の担任は「クラスでのいじめ」が書かれたメモをシュレッダーにかけて廃棄していた可能性が高いことが明らかになりました。

「担任が個人名が書かれた資料ということで、シュレッダーにかけて廃棄したと思われる。担任には隠ぺいの意図はなかったが、訴えの重みを軽くとらえていた。(メモの情報が)共有されていれば、防げた可能性が高いと思っている」(岐阜市教育委員会)

引用元:yahooニュース

2019年7月3日に岐阜市内の公立中学校で、学校に通っていた男子生徒3年生が転落して亡くなりました。

亡くなった生徒の担任は、”クラスでイジメがあったというメモ”をシュレッダーに入れていたようです。

「担任は隠ぺいしたという意図はなかった」と教育委員会から説明を受けています。

いつシュレッダーにかけたのかも問題ですよね?事件が発覚する前にシュレッダーにかけていても問題ですが、事件後にシュレッダーをかけていれば本格的な隠ぺいと思われても仕方ありません。

本当に隠ぺいをしたのかどうかわかりませんね。

東長良中学校の担任は一体誰だったのでしょうか?

東長良中学校の卓球部教員は誰?

東長良中学校の担任は井川という女性教員と言われています。しかし、こちらの情報は週刊文春のような、いつも高確率で当たるような報道機関ではないので信ぴょう性にかけます。

そして、実際に井川という女性教員はいないという方も出てきていますので、ガセねたでしょうね。

スポンサーリンク





東長良中学校のいじめ加害者の名前は斎藤と篠田で特定?

東長良中学校のいじめ加害者の名前は斎藤と篠田と言われています。

この情報は上記にあるものが元となっているようですが、特定されている訳ではなさそうです。

いずれにせよSという人物がいじめ加害者犯人であれば、今後学校にしかるべき対応を取ってもらう必要があります!

東長良中学校のいじめ事件に世間は?

関連記事!