社会・事件

秋葉原連続脱糞男の顔画像や名前や?場所や住所も特定で拡散されてヤバい!(うんこマン)

脱糞男





秋葉原で脱糞を繰り返して、迷惑行為をしたとして滋賀県警彦根署が2019年7月7日に威力業務妨害で住所不定の無職の男を逮捕したことが話題になっています。

通称「うんこマン」と呼ばれていますが、どんな人だったのでしょうか?今回の秋葉原連続脱糞男の顔画像なども特定されたようです。どこに住んでいるのかも特定されたとのことです。




秋葉原で連続脱糞!

コンビニ店内で故意に脱糞(ぷん)したとして、滋賀県警彦根署は7日、威力業務妨害の疑いで、住所不定無職の男(39)を緊急逮捕した。

逮捕容疑は、7日午前0時ごろ、滋賀県彦根市内のコンビニ店内の雑誌売り場付近でわざと脱糞し、悪臭を漂わせて営業を妨害した疑い。男は「やりました。間違いないです」と容疑を認めているという。

彦根署によると、同日午後5時20分ごろ、同署員がコンビニの防犯カメラ映像と似た男を同市内で発見して職務質問したところ、容疑を認めたため、緊急逮捕した。男は、コンビニにいた時と同じ女性用のワンピースを着て女装していた。コンビニでは何も購入せず、数分間の滞在中に脱糞した。当時、店にはアルバイト店員一人しかおらず、別の客の指摘で気付いたという。
引用:京都新聞

7月7日の午後5時20分に脱糞をしたということで、39歳の男性が逮捕されています。

また、滋賀県彦根市内のコンビニ店内の雑誌売り場付近でわざと脱糞したということです。

頭の中が「??????」という文字でいっぱいになりましたね!

しかも、この話には続きがあり、なんと女装もしていたというのです…

アルバイトの人が1人だけいて、お客さんが気づいたようですが、気づいたお客さんは色々な意味で災難ですよね…

これまでにも連続して脱糞していた男ですが、弁護士は「犯行を立証できなかった」と言っているようです。

どう考えても、防犯カメラがどこかにあったはずでしょ?!と普通に警察が誰かのイタズラくらいに思っていたとしか思えませんが…

秋葉原連続脱糞男の顔画像や名前は?

秋葉原連続脱糞男の顔画像です。こちらの男性の名前は特定されていて、栗田翼という人のようです。

元々鉄道マニアの迷惑行為などでも有名だったようです。ただ、この栗田翼さんという人は障害者手帳を持っているようです。アスペルガー症候群だというのです。

今回の連続脱糞で迷惑を受けた会社は数しれません。

しかし、精神疾患を持っているような人をみんなで叩いてしまうのもどうなのかな…と思ってしまいます。

今回のような事件が起こってしまっても、障害者手帳をもっているとすぐに社会に復帰できるようです。

過去にも鉄道の写真を撮る”撮り鉄”でも迷惑行為をしているのを考えれば、保護観察や誰かが見守ってあげる必要があるのではないでしょうか?

テレビでは、迷惑行為を受けたということが焦点になっています。

私もアスペルガー症候群に似たような女性の人と話したことがあります。別に根は悪い人ではないのです。

誰かが助けてあげないと生活をするのが難しいということを知っておいてほしいです。

スポンサーリンク





秋葉原連続脱糞男の場所(現場)は?

とくダネ!では、秋葉原にある中古鉄道模型店や秋葉原のセガの男子トイレで脱糞を繰り返していたようです。

秋葉原の中古鉄道模型店を調べると、26件ほど見つかりました。これだけの店舗だとどこで行っていたかわかりませんね。

不幸中の幸いとでもいいますか、セガの男子トイレで脱糞をしていたのはアウトですけど、
トイレということを考えると、ギリギリセーフということも言えませんかね?

ただ、今回はコンビニのトイレではなく、コンビニ店内の雑誌売り場でしたからね。もう狙ってといいますか、確信犯ですよね。

本当になんで連続脱糞を繰り返していたのかが気になって仕方ありませんが、先ほども書いたように精神疾患をもっていたようなので、何かのキッカケで、プッツンと糸がキレた可能性が高そうです。

秋葉原連続脱糞男の住所が特定された?

栗田翼さんの知り合いがいて、住所が特定されています。群馬県渋川市です。

田舎といえば田舎ような感じですね。

栗田翼さんの家族の人は、いないのでしょうか?

これまでに”撮り鉄”の迷惑行為もあったようですし、何かと話題になっていますし…

今後、栗田翼さんの家族がテレビに出てくるかもしれません。

新しい情報があれば追加していきます!

スポンサーリンク





秋葉原連続脱糞男に世間は?



関連記事!