社会・事件

木下議員(富山市)の経歴や学歴は?土下座議員はどんな人?

木下章広





女性職員の机を物色して、土下座謝罪会見を至った木下章広議員。木下章広議員は一体どんな人物なのでしょうか?

小さい頃から女性に執着していたということも言われていますが、少し精神的な部分で弱いのでしょうか?

どんな経歴や学歴を辿ってきたのでしょうか?ただ、やっていいことと悪いことってありますよね。今回はそんな、土下座議員として話題になった木下章広議員について見ていこうと思います。




木下議員(富山市)の土下座謝罪!画像有り

 辞職ドミノが起きた富山市議会で、また不祥事です。
1人会派・創政改拓の木下章広議員が夜間に無断で市議会事務局に侵入し、女性職員の机を物色していたことがわかりました。
木下議員は、1日事実を認めて謝罪しました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

富山市の木下議員は夜中に市議会事務局に侵入して、女性議員の机を物色していたとのことです。色々と問題点やツッコミどころが多いですね。

木下章広議員が女性の机をあさっていたことも問題ですが、市議会事務局の警備体制がザルだったということや防犯機能がなかったということなのか?ということも気になってしまいます。

しかし今回は、木下章広議員ばかりに焦点があたっています。

それにしても富山市は戦争発言で有名になった丸山穂高議員もいて、信頼できる議員が少ないので心もとないでしょうね。

木下議員の経歴や学歴は?簡単プロフィール

木下章広議員のプロフィールを見てみましょう!

名前:木下章広(きのしたひろあき)
生年月日:1982年7月7日
出身:富山県
所属:一人会派創政改(そうせいかいかく)
学歴:富山中部高校、富山大学

木下章広議員が通っていた富山中部高校は県内でも随一の高校で、みんなの高校情報によると、富山中部高校の偏差値は69〜71でした!

そして、木下章広議員は富山大学卒業後は日本郵政株式会社に勤めていましたが、2016年に富山市議会議員になったとのことです。

当時は就職氷河期と言われていて就職するのも難しい時代でしたが、木下議員は日本郵政に入社することができています。

ただ、富山中部高校の偏差値を考えると東大や京大、早稲田、慶応、青山学院に進学しても良かったのでは?という声も聞こえてきそうですね。

スポンサーリンク





木下議員の小学生の時の問題行動とは?

木下章広議員について調べていると、小学生時代のことが話題になっていました。

小学生時代に女子のリコーダー舐めてるのがバレて問題になった

とのことです…

木下章広議員と同級生の方が言っているようです。小さい頃からの○癖が変わっていないようです。そういうところを直すように教えられなかったのでしょうね。勉強ばかりで世間からは少しずれた感覚になってしまったようです。

最近abemaTVで橋下徹さんと、セクシー男優のしみけんさんが会話をしているものを見たのですが、そういう変わった人の○癖を発散させる場所を作るというのも一つの方法ではないか?ということが言われていました。

この話は凄く興味深い内容でしたよ。気になる人はyotubeやabemaTVで検索して見てください!

木下議員は結婚しているのか?

木下章広議員のfacebookなどを調べるも特に結婚している感じもありませんでした。

先ほどのような○癖があると、結婚をしたいと思う女性もなかなか見つからないでしょうね…

勉強ばかりしていて、女性にモテなかったのかなと思ってしまいました。女性にモテたかったのかとは別の話になりますが…

スポンサーリンク





木下議員の今後は?

木下章広議員の今後ですが、本人は「考えたい」とのことです。また、報道によると議員辞職はしないのでは?ということが言われています。

しかし、木下章広議員のような人がいると、一般市民は残念に思ってしまうのは事実です。

ただ、同じ富山の議員である丸山穂高議員は辞任していませんので、今後も時の流れとともに風化していくのを待って任期まで全うするのでしょう。

富山市民の方は税金の無駄遣いになっているので、強制的に辞めさせたいと思っているでしょうね。私が富山市民なら辞めてくださいの一択です!

木下議員に世間の反応は?

スポンサーリンク




木下議員(富山市)の経歴や学歴は?土下座議員はどんな人? おわりに

木下章広議員が女性の机を物色して話題になりましたが、それよりも土下座に注目されてしまった感はあります。

それにしても、木下章広議員は会見で机を物色したことは、「興味本位」でと言っていましたが、何を見たかったのでしょうかね…

今後の富山議員に注目です。

丸山穂高議員のキャバクラ発言がヤバい?辞職勧告決定?!



関連記事!