社会・事件

東駐車場フライパンの待機列画像や動画がヤバい!熱中症がでる地獄絵図の行列!

コミケ3日目

コミックマーケットの3日目。東駐車場で熱中症が起こってAED処置が必要なくらいの状況になっているようです。

コミケ3日目の東駐車場で一体何が起こったのでしょうか?

今回は、コミケ3日目東駐車場の画像や動画、詳細について調べてみました。




東駐車場でフライパン熱中症!理由がヤバい!

内容としては、9:00〜10:00についた人が東駐車場に回される。

規制解除が行われるも、東駐車場の人は待機。

しかし、駅からは無制限に会場入りができる。

12:00まで東駐車場は待機のまま…

 

ということのようです。

もっとわかりやすいものを拾ってきました。

 

そして、今回の駐車場の場所はこちらになります。

同じように東駐車場にいる人たちも入れるようにするべきです。

東駐車場の方が優先にならないのがわかっているなら、他の方法できた方が断然いいです。

今回のコミケの運営側の今後の対応方法に注目です。

また、現在熱中症で倒れたという人が出ていますが、

どういう状況になっているかわかりません。

スポンサーリンク





コミケ3日目東駐車場の画像や動画

コミケ3日目東駐車場の画像や動画です。この暑さの中であれだけ人が密集していたら本当に大変なことになります。

東駐車場で倒れた人達が熱中症で倒れているようですが、本当に無事でいることを願うばかりです。

スポンサーリンク




コミケ3日目東駐車場について世間の反応は?



関連記事!