社会・事件

AOKIの執行役員A氏は誰でB子(江口ともみ似)が不倫を断れなかった?LINEの内容がそんな風に思えない!

AOKI執行役員

AOKIの執行役員A氏がB子さんと不倫をしていたことが発覚しています。

AOKIの執行役員A氏は誰だったのでしょうか?

また、B子さんは断れなかったということを話しています。

しかし、週刊文春のLINE内容を見ると、そんな風には見えませんでした。

今回は、AOKIの執行役員のA氏について調べましたが特定することはできていません。

また、江口ともみ似のBさんとのLINEの内容を見ると断れなかったと言います。

週刊文春のLINEの内容をみるとそんな風にはみえませんでした。

AOKIの執行役員の不倫騒動についてわかりやすくまとめてみました。




AOKIの執行役員A氏が不倫

 今春、九州に住む40代でタレントの江口ともみ似のB子さんが、スマホのゲーム「LINEプレイ」で遊んでいると、A氏からメッセージが届いた。

「『どこに住んでいるの?』など普通の会話から始まって、『今度、出張で行くからお茶でもしませんか』と誘われたんです。それくらいならと思って、会うことにしました」(B子さん)

 待ち合わせ当日の平日正午。B子さんが合流場所の駅に着くと、A氏はレンタカーの運転席で待っていた。

「『まあ乗ってよ』と言われ、しょうがなく乗ると出発。車中、私の太ももあたりを触りながら『かわいいね~』と囁いてきました」(同前)

 車はホテルへ直行。

「断ることができず、そこで肉体関係になってしまいました」(同前)
引用元:週刊文春

このように、AOKIの執行役員A氏がB子さんと不倫をしていたことが発覚しています。

B子さんは週刊文春によると、江口ともみさん似ということです。

江口ともみさんに似ているということは年齢などもソコソコだったのかもしれません。

それにしても江口ともみさんは年齢を重ねてもお綺麗ですね。

スポンサーリンク





AOKIの執行役員A氏とB子のLINEのやりとり


AOKIの執行役員A氏とB子のLINEのやりとり内容をわかっている部分だけまとめました。

A氏:また、会える日を楽しみにしてる
B子:うんあたしも楽しみにしとく
A氏:即だきだから
A氏:会ったら、我慢できないからね
A氏:すぐに、ホテル行く

このようなことが書かれていました。

B子さんは「うんあたしも楽しみにしとく」というふうに答えています。

先ほどの文春の内容を振り返ってみると、

「断ることができず」という風に一度答えています。

一度関係をもったことで、仲が良くなったのでしょうか?

心を許してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク




AOKIの執行役員不倫に世間は?




関連記事!