社会・事件

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグの捨て垢登録でループ?やり方や現在は利用可能か?

7pay無限おにぎり





セブンペイの不正利用で、無限おにぎりのバグが発生しています!セブンペイの被害総額が5500万となっていて、セキュリティの管理体制がズサンだったことがわかります。

現在のところ、セブンペイの無限おにぎりバグは現在解消されているようですあg、一体どんなやり方だったのでしょうか?

現在は利用できませんが、どんな感じだったのか興味があります。ちょっと調べてみました!




7pay(セブンペイ)が不正利用

7pay(セブンペイ)とは、コンビニのセブンイレブンでnanacoポイントがたまったりする簡単決済の方式です。

どうやら、不正アクセス問題を受けて、現在は一時的に利用ができなくなっているようです。

また、セブンイレブンの小林社長が謝罪会見をしていますが、会見で「そもそも二段階認証を知らない」という発言が出るなど、お客の立場からすると今後信用できないと思わせるものでしたよね!

では次に、今回の本題である、7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグについてみていきます。

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグとは?

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグは現在利用することができませんが、見てみましょう。

セブンイレブンアプリから7payを登録します。「リセマラ 」という方法を利用することが使用可能になります。

このリセマラについては次の通りです。

「リセマラ」とは、リセットマラソンの略称です。

リセットはゲームなどで初期状態に戻す、最初からやり直すという意味で使用されます。 マラソンは陸上競技の1つで42.195km走りきる競技ですね。 ここでは長い距離をゴールへ走りきるという意味で使用します。2018/12/01
引用元:https://t-gameapp.com/

簡単に説明します。

一度入れたアプリケーションをインストールした後に、”おにぎりクーポン券”を利用します。

”おにぎりクーポン券”利用後にアンインストールするという方法です。

ただ、この他にもアドレスを何度も作成する必要があります。

例えばG-mailを利用します。1度メールアドレスを作成した後にエイリアスという機能で捨て垢(捨てる用のアカウント)を複数作成します。

複数作成して7pay(セブンペイ)アプリを入れることで、7月10日までに”おにぎりクーポン券”を何回でも利用できるものとなっていたのです!

しかし、冒頭にも説明したように現在は利用できなくなっています。

また、7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグをやってみようと思った方は自己責任でお願いいたします!

スポンサーリンク





7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグの捨て垢に世間は?

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグの捨て垢登録でループ?やり方や現在は利用可能か? おわりに

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグは現在利用できないようですが、もしかすると他の会社のものでも…

おっと誰か来たようだ…

7pay(セブンペイ)無限おにぎりバグを利用する際は自己責任でよろしくお願いいたします!


関連記事!