芸能

飯田祐馬(KANA-BOON)の失踪理由は幸福の科学へ出家?清水富美加(千眼美子)の意味深ツイートの関係は?

飯田祐馬





人気ロックバンド「KANA-BOON」が15日のライブを中止することを発表しています。その理由はベース担当の飯田祐馬さんと連絡が取れないことが理由となっています。また、今回は家族とも連絡をとっていない状況で、本当に失踪となっているようです。

KANA-BOONの飯田祐馬さんは清水富美加さんと交際していたこともあるようで、失踪事件と幸福の科学、清水富美加さんとの関係はあるのでしょうか?

飯田祐馬
めしだ(カナブーン)が行方不明!メンバーのコメントやバンドマンは失踪する説 カナブーンの飯田祐馬(めしだゆうま)さんが2019年6月15日現在も以前連絡が取れずに行方不明になっています。過去に『Base Ba...




飯田祐馬の失踪!

 人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

KANA-BOONは5周年を迎えていたようで、ファンは今回の中止を残念に思っているでしょう。また、KANA-BOONのバンドメンバーも残念に思うとと共に、飯田祐馬さんがどこにいるのか心配になっているでしょうね。

飯田祐馬のプロフィール

飯田祐馬(めしだゆうま)
生年月日:1990年6月27日
年齢:28歳(2019年時点)
出身地:大阪府
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型

飯田さんは英真学園高等学校を卒業しています。「めしだ」という読みは芸名のようです。

また既婚者で妻がいるようです。しかし2017年に清水富美加さんと交際をしていたということと、2016年1月には関係は終了していたということを公表しています。

スポンサーリンク





飯田祐馬が清水富美加と交際で出家?

飯田さんが清水富美加さんと交際をしていたのは結構有名ですよね。

 飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。
引用元:livedoornews

清水富美加さんは幸福の科学に出家されています。なので、飯田祐馬さんが幸福の科学に連れられて出家したのではないか?と言われているようです。ただ、こちらに関してはまだ噂の域を脱していません。

また、出家するのは別に悪いことでもありませんからね。バンドメンバーにもしっかりと伝えるはずです。

ただ、噂にすぎませんが、飯田祐馬さんは過去に不倫をしていたので、今回もそういうことに関係していたのかもしれませんね。

清水富美加のツイート内容は?

清水富美加さんはご存知の方もいると思いますが、千眼美子さんと名前を変えていらっしゃいます。

そのアカウントからツイート内容を見てみましたが、こんな内容がありました。

飯田祐馬さんと一緒にいたかったのか?と匂わせるような内容ともとれますね。ちなみにこの日付は6月8日となっています。飯田祐馬さんと連絡が取れなくなった日にちが6月5日以降ということなので…ちょっと怖いですね。

https://misuteri-enblog.com/talent-shimizuhumnika/

スポンサーリンク





飯田祐馬の失踪に世間は?

飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?清水富美加と意味深ツイートとは? おわりに

KANA-BOONの飯田祐馬さんが失踪していますが、現状どうなっているのかわかっていません。ただ飯田祐馬さんが失踪したと思われる6月5日から3日後に清水富美加さんがツイートしています。

その内容を見ると、何か見えてきそうで怖いですね…



関連記事!