芸能

飯田祐馬(カナブーン)が帰宅!憔悴も怪我なく無事に!本人のコメントは?

飯田祐馬





2019年6月5日から消息を絶っていた飯田祐馬さんが無事帰宅されたようです!怪我もなかったということですが、憔悴しているとのことです。

本人からはどういったコメントや家族からはどんな言葉が出ているのでしょうか?



https://misuteri-enblog.com/singersonger-kanaboon-iidayuma/

https://misuteri-enblog.com/singersonger-kanaboon-iidayuma-2/

飯田祐馬が帰宅!家族のコメントは?

発表によると、前日15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったといい、家族によると憔悴(しょうすい)してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているという。

KANA-BOONの今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」としている。

飯田を巡っては音信不通状態のため、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった5周年企画ライブの中止を13日に発表。14日にはメンバーが「とにかく無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています」とメッセージを発表していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

飯田さんの家族からのコメントは出ていませんね。とにかく今は無事に帰ってきたとのことですが、一体どこに行っていたのでしょうね?

カナブーンの公式ページのコメント内容

この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション
引用元:kana-boon

家族と警察に報告をしているようですが、メンバー達には報告をされていないようですね。やはり、メンバーとの感覚のズレがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク





飯田祐馬のコメントは?

飯田祐馬さんからのコメントはまだ出ていないようですね。それにしても憔悴しているということで、1週間近くも飲まず食わずだったのでしょうか?

とにかく無事でよかったです。後は、カナブーンのメンバーとの話し合いですね。

続報が入り次第書き加えておきます。

飯田祐馬の帰宅に世間は?

スポンサーリンク





飯田祐馬が帰宅!憔悴も怪我なく無事に!本人のコメントは? おわりに

飯田祐馬さんが帰宅していますが、カナブーンのメンバー達にはまだ報告されていないようですね。

どこか病んでいたのでしょうか?リフレッシュしたかったのでしょうか?

飯田祐馬さんのコメントが入り次第書き加えていきます。



関連記事!