sports

侍ジャパン優勝記念イベントセール情報まとめ【東京.大阪.福岡など全国版】

侍ジャパン優勝記念イベントセール情報まとめ

侍ジャパンが優勝して東京や大阪、福岡、名古屋、札幌など各地で優勝記念セールやイベントが出てきています。今回は全国版という事で、各地域で起きている侍ジャパンの優勝記念イベントやセール情報について調べてみました。

テレビでは報道されていないような場所もあったりするので、気になる方は要チェックです!

現在調べた中でのものとなっています。今後新しいものがあれば、追記していきます。

wbcの優勝記念切手についても書いているので、ちょっと興味のある方はご覧ください!→侍ジャパンの優勝切手はどこで買える?セブンイレブンやファミマでは買えないのか【まとめ】

侍ジャパン優勝記念イベントセール情報まとめ【東京.大阪.福岡など全国版】

侍ジャパン優勝記念イベントセールの情報をまとめていますが、主に主要都市である東京や大阪、福岡、名古屋、札幌といった人が多く集まっていると思われる場所を掲載しております。

なお、当記事は風俗等に関する情報は載せておりません。

この記事をご覧になっていただいた方で、この地方のものを書いてくださいというリクエストがあれば、Twitterへのリプライやこの記事へコメントを頂けると幸いです。

*注意

なお、優勝記念セールの期間が過ぎている場合もあります。必ず一度店舗様へ確認のほどもよろしくお願い致します。

自分の知っている都道府県の欄をすぐに確認したい人は少し上の目次の欄から進むと時間が短縮されます。

東京の侍ジャパン優勝記念イベントセール【割引き等】

東京での侍ジャパンの優勝記念イベントセールでは、健全マッサージや釣具のお店。飲食店。はたまたリアルサバイバルゲーム(サバゲー)店での割引もあります!

引用元:Twitterより

大阪の侍ジャパン優勝記念イベントセール【割引き等】

大阪で行われている侍ジャパンの優勝イベントセールは、大阪ならではのものがあったりしますね!

以下の店舗は優勝セールと関係しているかは不明です。

福岡の侍ジャパン優勝記念イベントセール【割引き等】

福岡の侍ジャパンの優勝記念イベントセールにお寿司があります!これは是非とも足を運びたいところw

以下のTwitterの店舗ではやるかどうか確定していないようなので、お気をつけください。

名古屋の侍ジャパン優勝記念イベントセール【割引き等】

以下の店舗の名前は判明していませんが、靴屋さんでも侍ジャパンの優勝記念セールが行われているようです!

北海道や札幌の侍ジャパン優勝記念イベントセール【割引き等】

北海道は食べ物が美味しい!(特に海産物が)という事で、食べ物系での侍ジャパン優勝記念セールが開始されていそうです!

費用対効果が一番高いと思われる侍ジャパン優勝セール

侍ジャパンで一番の目玉商品となりそうなものを売っている店舗は家電量販店のノジマです!

3月22日から5日間での販売となります。何が売っているのだろうかということですが、第一弾として次のようなものが販売されるようになっています。

  • Ipad9世代
  • レグザ4kテレビ
  • エアコン

上記に書かれているもので、購入検討されている方は是非とも考えたいところですね!

関連記事!