sports

朝倉未来とメイウェザー戦の無料視聴はできないが安く見る方法!

朝倉未来 メイウェザー

朝倉未来さんとメイウェザーとの試合を無料で視聴するということはほぼない状況になっています。RIZINの運営・榊原信行社長はPPVで視聴できるようにすると言っています。

朝倉未来さんとメイウェザーが9月に配信する事が決定しました。RIZINの運営側はPPVで視聴できるようになるという事を言っています。

朝倉未来さんとメイウェザーの戦いはみたいけど、PPV(ペイ・パー・ビュー)で見るのもな…と中には思っている方もいるなので、今回は朝倉未来とメイウェザー戦をいかに安く視聴するのかを頭を捻らせてみました。

この方法だと朝倉未来とメイウェザー戦を無料ではないものの安く視聴する事が可能となります!

朝倉未来とメイウェザーの試合を安く視聴する方法1:誰かと視聴する

朝倉未来とメイウェザーの試合を安く視聴する方法はいくつかあげられます。その中の方法の1つ目は、RIZIN独自の配信サービス『RIZIN FIGHT PASS』に加入している誰かと一緒に観戦するということです。

以前配信されたSPASHAN presents RIZIN TRIGGER 3rdと湘南美容クリニック presents RIZIN.35の価格やプラットフォームは次のようになっています。

ライジンファイトパスは通常価格880円で、プレオープン記念として2022年6月25日時点では月額550円で加入することができます。

朝倉未来とメイウェザーの試合はかなり視聴する人も多い事からPPV(ペイ・パー・ビュー)という方式で視聴する形になりそうです。

PPV(ペイ・パー・ビュー)はお金を支払って視聴する課金型視聴システム

ということは、仮にライジンファイトパスで入会したとしても、特別な試合に関しては”さらに課金”をするという事になりうるという事です。

朝倉未来とメイウェザーの試合を安く観る方法はそういった経緯があり考えた結果です。

その中で安くする方法は誰かと一緒に視聴するという事と、”誰かと一緒に視聴する“ということです。それじゃあ、契約している人が1番損するじゃないと思われるでしょう。そうならないように提案です。

仲の良い関係が成り立っている”が前提にはなりますが、安く視聴したい人が契約した人に対してお金を払います。例えばですが、先ほどのPPVの表の一番上のスカパーを例に考えてみましょう。前売り3800円となっています。

1人で視聴するなら3800円かかりますが、分割してみましょう。2人なら1900円。3人なら1266…….円となります。

人数が2人なら2分の1。3人なら3分の1という感じになります。

こういう風にすれば、無料視聴はできないものの安く視聴することが可能となります!ただ、今後RIZINの運営がこの辺りを改善してくるかもしれないので、お早めに!

そして、知り合いにRIZIN好きいないんだけど…という人についても次の項目でお話します。

朝倉未来とメイウェザーの試合を安く視聴する方法2:お店に行く

朝倉未来選手とメイウェザーの試合を安く視聴する方法2。お店で視聴する方法です。この場合は、”お店で何かを頼む”ということや、条例によって”子供は〇〇時には外に出れない”ということもあるので、そこに注意してください!

スポーツbar

スポーツbarは色々とスポーツを観戦することができます。ただし、朝倉未来選手とメイウェザーの試合のPPV料を支払っているかどうかわかりませんので、足を運ぶ際は事前に調べておいてくださいね!

お店で視聴すると何がいいかというと、同じスポーツファン同士の交流もありますし、お酒も飲むことができます。場合によってはご飯も食べられます。(地域によって違うかも)

お店で視聴する場合は料金に変えられない一体感を味わえること間違いありません!

rizinのアンバサダーのくるみさん似の美女とも会えるかも!!wRIZINのくるみの彼氏に宇田悠斗の噂!好きなタイプの内面は多少合致するも外見は全く違う件

朝倉未来選手とメイウェザーの試合の料金を支払う必要はありませんが、その分お酒で料金が高くなってしまう可能性もありますので、それだけ注意してオーダーをしてくださいw

また、私が通っていた瓦そば屋の店主はDAZNに加入していて、お店で瓦そばを食べながら流してくれていた事があります。なので、行きつけのお店がある方なら、そういうお店で見れないかね?と話してみるのもありだと思いますよ。

という感じで、誰かと一緒に見るパターンとお店に行くということを観てきましたが、それでもやっぱり1人で無料で観たいな…と思う方が中にはいるかもしれません。

そんな人はやはりアップロードされたものを観るしかありません。

朝倉未来とメイウェザーの試合を無料で視聴する方法!

1人で見る場合は、違法アップロード者のものを見る他ありません。そして、この違法アップロード者の動画については、「THE MATCH 2022」の違法アップロードに関して榊原信行社長が「訴訟を起こす」という事を言っていましたので、見ることはほぼ不可能でしょう。

榊原信行と弘道会や稲川会と関係があったのか?反社と言われる理由はOZプロジェクトの橋谷田拓也容疑者との接点

ですが、youtubeなどで度々アップロードされているのも事実です。過去のテレビ番組なども放送されているのは皆さん周知だと思います。

なので、朝倉未来選手とメイウェザーの試合も、一瞬ではあるかもしれませんが、アップロードされる可能性は非常に高いです。

また、違法アップロード者が出てくると言える理由があります。今回の動画は”世界レベルで配信される予定”となっています。

なので、アメリカの人がアップロードをしてくるという事が考えられるのです。なので、仮に「朝倉未来 メイウェザー」と調べても出てこない場合は、「Floyd Mayweather rizin」と調べると”朝倉未来選手とメイウェザー戦”が動画としてアップロードされるかもしれません。

ですが、これはあくまで絶対に無料でみたいという人に向けていて、人道的な視点からはオススメはしません。

朝倉未来とメイウェザー戦の無料視聴はできないが安く見る方法!まとめ

朝倉未来選手とメイウェザー戦を無料視聴できないものの安く視聴する方法についてまとめてきました。

一番妥当なところは”RIZIN好き同士で出し合って視聴するというのが一番安く”すみます。次にお店で観る方法。

そして、リアルタイムでは見れないものの人道的な道を外れて違法アップロードを視聴する。という感じになりそうです。

1人で観るのもありですが、大人数でわちゃわちゃしながら観ると一層楽しいのでtwitterで同じ県内の人で募集して一緒に観ましょう!というタグで仲間を募集する方法もありかもしれませんね!

那須川天心を子供のように扱ったメイウェザーと朝倉未来選手がどんな風に戦うのか楽しみ過ぎますねw

関連記事!