sports

メイウェザーの花束への海外の反応がヤバい!なぜ花束捨た?とファンからめちゃくちゃとの声が!【日本の恥になった理由】

花束落とし

奥野卓志さんがメイウェザー対朝倉未来戦で花束を落とした事へのリアルな海外ファンの反応が気になり実際の声を集めてみました。

日本でも著名人が「日本の恥」と言っていますが、海外のファンも今回の花束捨てた行為には「なぜなんだ?」という声が上がっています。

今回は海外在住の日本人の声ではなく、リアルな海外の反応を集めています!

朝倉未来対メイウェザー戦のファイトマネーはいくら?直近平均値のデータでは21億の結果に

メイウェザーに花束を捨てた奥野にに対する海外の反応がマジでヤバイ!

冒頭でも書いた通りですが、海外の反応を集めています。海外在住の日本人の言葉でなくリアルな外国人の声です。注意してご覧ください。

メイウェザーに対する花束捨て行為に対する海外の反応【リアルファンの声】

あの日本人がメイウェザーにやったことはめちゃくちゃだった。今、私はチームを切り替えました!メイウェザーに行こう!

声は、朝倉未来さんを応援しようとしていたファンだったようですが、この件でメイウェザー側を応援するようになったようです。

なぜ日本人男性はフロイド・メイウェザーに花を渡すのではなく、足元に花を投げたのですか??というTwitterのコメントです。

日本人だけでなく、海外の人でもこの花束投げ捨て行為には疑問を感じているようです。

日本のフラワーガイはフロイド・メイウェザーを侮辱し、儀式用の花を彼の足元に投げた。フロイドは朝倉を◯すかもしれない。

メイウェザーが朝倉未来さんを◯すかもしれないという事をほのめかしています。

戦いの前に名誉の花をメイウェザーに渡す代わりに、彼らは無礼な形で彼の足元にそれらを投げました。それがみくるの助けになるとは思えない。お尻のフーピンを早めるかもしれません。

ass wh〇〇pinは掘られるというような意味合いでしょうか。メイウェザーに火がついてさっさとやられるという意味が込められていそうです。実際に2ラウンドで決着してしまいました。

花束を捨てるような奴を日本の試合で見た事がないと言われています。本当に日本の試合で見た記憶がありませんね。

これは日本の方なのかどうか不明ですが、この花束行為は到底日本人には受け入れられない行為ですとコメントしています。

smhとは、「shake my head」で、日本語に訳すと「あり得ない」「それはないよ」という感じになります。

最強の軽蔑行為と言っています。本当にその言葉しかありません…

花束を捨てる行為を本当に無礼な行為と言っていますね。

花束を捨てる行為を、顔に投げる事と同じようなことと言っています。本当に、顔に投げつけるような行為とも言えますね…

メイウェザーに対しての奥野卓志の花束投げ捨て行為に対する海外の反応【メディアの声】

メイウェザーの花束捨て行為に対する海外のメディアの反応をまとめています。

朝倉との戦いの前に、メイウェザーはチーフゲストから花束を受け取ることになっていたが、式典はボクシングの最近の歴史の中で最も無礼な瞬間の1つになった。

引用元:FIRST SPORTS

フロイド・メイウェザーがMMAファイターの朝倉未来をノックアウトし、日本のファンが彼の足元に花を投げる政治家の「恥ずべき」行為を非難した

引用元:South China Morning

奥野卓志さんがメイウェザーへの花束投げ捨て行為を恥ずべき行為と非難したり、ボクシング史上でも無礼な瞬間として取り上げられてしまいました。

奥野卓志さんは本当に日本の恥と言われても仕方ありません…

それにしても、なぜ奥野卓志さんは花束を投げ捨てたのでしょうか?

奥野卓志が花束を投げ捨てた理由はメイウェザーのリスペクトがないことだった!

奥野卓志さんが花束を投げ捨てた理由は、”メイウェザーのリスペクトがない”ということだったようです。

そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

引用元:東スポ

もう、ご存知ない方はいないと思いますが、今回の朝倉さんとの試合においてもメイウェザーは遅刻をしてきています。

過去にもメイウェザー対天心戦で赤子をひねるかのような試合をしていましたよね。また、試合中には笑顔も見せながら打ち合っていました。

試合をした朝倉さんもメイウェザーを「ナメてるやつ」と言っていましたよね?

奥野卓志さんもこの件に関しては、「非礼には非礼、無礼には無礼」と言っているので、どれだけメイウェザー が非常識な人なのかという事です。

メイウェザーの子供自体は貧しい生活をしていて、電気が止められるような生活。私生活でも妻を暴行したり何度も刑務所に収監されている事を考えると、納得といったところではあります。

また、奥野卓志さんは次のような事も言っています。

炎上するなというのは、やる前から分かっていた。それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。

引用元:東スポ

結局そこにつながってくるの?っていう感じですね。

ですが、スポーツマンシップに逆らってまでやる必要があったのでしょうか?ごぼうの党の売名にはなったかもしれませんが違った意味で売名になっています。

今後、ごぼうの党に票が入ることはなくなったかもしれませんね。

関連記事!