社会・事件

矢口智恵美眼科医師の病院は?facebookや画像 出身大学はどこ?

女性医師





女性眼科医師の矢口智恵美さん。2019年5月、矢口智恵美医師さんが山形県内の大学生にゴルフクラブのパターで撲殺されるという非情なニュースが流れていました;

その矢口智恵美さんは、どんな人物でどこで眼科病院を経営されていたのでしょうか?今回山形県の学生に撲殺されてしまった人物についてみていきます。




矢口智恵美眼科医師殺害事件

矢口智恵美さんの死因は「頭蓋内損傷」ということで大変ヒドイ状況で見つかっているようです。

また、矢口智恵美さんは前日の2019年5月18日に午後11時前にスタッフと電話をしていて、その後19日以降に連絡をすることができなくなったようです。

その連絡を聞いたのか、矢口智恵美さんの弟が部屋を訪れたところ倒れているところを見つけられたようです

2019年5月18日の午後11時から発見の19日午後5時までに約19時間の時間が空いています。この間に山形県の学生に撲殺されたようです。

想像するのもできないくらい怖い出来事です…

矢口智恵美さんの部屋は?


ニュースの報道内容や画像から場所を特定することができました。

山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目にあるようです。

矢口智恵美さんの自宅と病院まではどれくらいの距離があったのでしょうか?

スポンサーリンク





矢口智恵美さんの勤務先病院と自宅

矢口智恵美さんが勤めていた病院は山形県村山市の「矢口眼科クリニック」という病院です。女性医師の先生ということで子供での人気の眼科だったと言われていたようです。

〒995-0033 山形県村山市楯岡新町4丁目5-16

綺麗な場所です。矢口智恵美さんの自宅の住所はわからなかったと思います。なので、この矢口クリニックから後をつけて自宅を特定していたということになれば恐ろしい事実ですね…

付近の方や、この矢口クリニックに通っていた人達は、「なぜ矢口先生」と思われているでしょうね。

矢口智恵美さんのプロフィールや出身大学やfacebookは?

名前:矢口智恵美(やぐちちえみ)
年齢:50歳
職業:医師
家族:弟あり

矢口智恵美さんの年齢は50歳で、出身大学は不明でしたが1995年に卒業していたということがわかっています。結婚はしていないようで、マンションに一人暮らしをしていたようです。結婚していれば発見者は旦那さんなどになるかと思われます。

家族は第一発見者に訪問した弟さんがいるということのみわかっています。

お医者さんは病院と家を併設しているイメージがありましたが、矢口智恵美さんは別々にもっていたようです。仕事とプライベートはしっかり分けたかったのでしょうか。

スポンサーリンク





女性医師事件について世間は?

矢口智恵美眼科医師の病院は?facebookや画像 出身大学はどこ? おわりに

矢口智恵美さんは山形県の矢口クリニックに勤務していて、子供達からの評判の良かった先生でした。今回の事件で矢口智恵美さんを慕っていた子供や親の方は、疑問を抱くばかりでしょう。

犯人が捕まったということで、犯行動機もわかると思っていましたが、「覚えていない」と言っているようですね。覚えていないと言っておけば通ると思っているのでしょうかね?

加藤紘貴
女性医師殺害事件の加藤紘貴容疑者の出身地や生い立ちは?人格障害まで? 2019年6月12日に女性医師殺害事件で山形大学の学生、加藤紘貴容疑者が逮捕されました。女性医師殺害事件は山形県東根市のマンションで...



関連記事!